フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ・疲れたーーー!!

コテのフードは、いつもネットで注文しているのですが、アタシが目測を誤ってしまい、2日分ほど足りなくなってしまいました。
ということで、一番近くにあるペットショップまで散歩がてらお買い物。
CIMG3635.jpg

今日は超ロング散歩。16:40分まだまだ明るいうちに出発!!

公園に行きたいコテをなだめつつ・・・
歩けども歩けども・・・つ・着かない(焦)
コテも「いつまで歩かせるつもり~?」と怪訝な表情(ますます焦)

結果、なんとかいつもの散歩コースに帰ってくるまで、1時間・・・・
さらにそこから公園にどうしても行きたがるコテに引きずられ、おともだちのレオくんと相撲をとって、家に帰ってきたのは

出発してから2時間後!!


さすがに疲れました(ホントに滝汗)

VFSH0099.jpg

苦労して買ってきたフードを食べて、「ごきゅごきゅ」お水を飲んだら

VFSH0102.jpg

ばったり倒れちゃいました(笑)

今日はぐっすり眠れるね☆(オイオイ)
[つ・疲れたーーー!!]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 22:13:15|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あんた誰!?

今日は年に1度の新米が届く日でした!!
(といってもお友達のところから譲っていただいてるのですが・・)

朝、届けにきてくれた友人に
CIMG3658.jpg

「あんた誰!?」

CIMG3649.jpg

「ちょっと遊んでって!!」

大興奮で飛び掛っていきました・・・・(滝汗)

あげく・・・
CIMG3661.jpg


違いますから!!



[あんた誰!?]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 21:32:56|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日最大の・・・

今日はじめてCM見たのですが・・・激カワイイですね!!!
と、いうことでコテの本日です!乞うご期待(嘘!ショボイから期待しないで)

本日最大の獲物(父ちゃんテニス用くつした)
CIMG3559.jpg

洗ってあります(笑)でも汚れ落ちてない・・・(汗)

そして、戦い(気づいた父ちゃん、頑張って取り返してます)
CIMG3566.jpg

確実に引っ張りっこ(遊び)だと思ってますよねぇ

小休憩(おやつ)
CIMG3567.jpg


CIMG3569.jpg

「みかん、うまー」

じいちゃんにもらったみかん、かなり酸っぱいのに・・・
ぜんぜん気にならないようです(丸呑みしてるからかな?)

本日最大の・・・
CIMG3609.jpg


至福のとき
CIMG3606.jpg

  1. 2006/10/28(土) 22:04:04|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガジガジとの再会

コテと和室でねっころがってテレビみてると・・・
CIMG3496.jpg

「ん?」

CIMG3495.jpg

「ガジガジ」こんな所に押し込まれてました!
以前から行方不明で、まぁコテが齧ってるうちに取れなくなったかな?と思ってましたが、大正解!

CIMG3497.jpg

やっと再会できた「ガジガジ」感動のご対面(笑)

よほど嬉しかったのか、このあとずーーーっと齧ってました(真っ赤になっても止めないので母ちゃんにより強制終了(^-^))
[ガジガジとの再会]の続きを読む
  1. 2006/10/27(金) 20:09:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

