フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失礼な!

雨が降ったり、コテが暴れそうなときは「魅惑の黄色いボール」で遊んでいただくのですが・・・
CIMG0889.jpg

噛めば噛むほど、掻けば掻くほど押し込まれていくボール・・・
そして何しても出てこないボールにますます慌てるコテ(笑)
ってゆーか、アタシがいるんだから助け求めればいいのに←ちょっと悲しい

子豚ちゃんにも一応ルールがあるようで、アタシが床に座ると遊び、ソファに座るとゴロ寝と決めてるようなのですが・・・
CIMG0992.jpg

もっすごいハナミズ飛ばすんですよねー(嫌)
まぁ、重たいから足の上とかに寝られるよりはハナミズ散らされるほうがいいのかな(苦笑)

昨日なんて
CIMG0950.jpg

アタシの上半身に腰掛けやがって、重たかったんです(怒)

・・・・・それより、頭にくることが
CIMG0956.jpg

アタシの胸にはひっかかりがないらしく、よく足を滑らせてる・・・

失礼な!!(笑)
  1. 2007/03/25(日) 09:34:06|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

母ちゃん至福のとき

昨日の夜お友達とご飯食べに行ってきました(嬉)
CIMG0797.jpg

古江のゾーナイタリア

ラーメンと焼肉以外の「外ご飯」あまりの嬉しさに思わず・・・
CIMG0796.jpgCIMG0799.jpg

CIMG0800.jpgCIMG0803.jpg

CIMG0804.jpgCIMG0805.jpg


一皿ごとにひたすら写真を撮る怪しい女!!(笑)
美味しかったし楽しかったー(幸)
18:30からしゃべり倒して「ハッ!」と気づけば5時間経過してました(苦笑)
たのしい時間て、あっという間ですね~♪
「次は親父系(居酒屋)に行こう!!」とお約束してコテの待つ(嘘 寝てた)お家に帰りました。
後遺症で今日は一日喉と顎が痛かったです・・・笑いすぎました(あぁぁぁ目じりの小じわが・・・)

[母ちゃん至福のとき]の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 20:24:13|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

土・日朝散歩

土曜日と日曜日、みなと公園までお散歩に行ってきました!
土曜日は沢山のワンコとお会いできて、すっごく楽しかった~♪

P1011068.jpg

到着したとき、とわちゃんしかいらっしゃらなくて、お互い
「誰も居ないかと思った!よかったー!!」と喜びつつ・・・
まだ幼いとわちゃんに、うちのアホたれが押さえ込みかけておりました・・・(とわちゃんゴメンネ~)

P1011113.jpg

あずきちゃん、こりんちゃん、プーちゃん、バジルくん、でこちゃん、Q太郎くん、小次郎くん、ぶん太くん・・・
みなさんと遊べて楽しかったです!!!また遊んでくださいネ♪

コテは「すもー」で遊ぶのが好きなのですが、土曜日の散歩では
P1011089.jpg


ストーカーになりやがりました!!
ターゲットはかわいそうなプーちゃん・・・「嫌だってば!」と何度断っても、しつこくおっかけてました(汗)
ほれちゃったみたいですねぇ・・・ [土・日朝散歩]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 21:20:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホワイトデーですね♪

ホワイトデーってことで・・・
CIMG0646.jpg

自分で自分にケーキ買ってきました( ̄ー ̄)
バレンタインにはテキトーに焼いたくせに今日はケーキ!?(笑)
まぁ、アタシは優しい奥さんなので(笑)父ちゃんにも買ってあげましたよ♪

一人で買い物に行くのもつまらないので、コテにお付き合いいただきました!所要時間2時間弱のロング散歩(笑)
CIMG0636.jpg

初めての公園、執拗に嗅ぎまくってます(笑)認印(マーキングね)押しまくってます!!
そんなに押しても、次にくるときには雨ですっかり消えてるだろうに・・・(^w^)

そしてしばらく歩いていると、見覚えのある自販機が!!
CIMG0643.jpg


何故、潜る!?
このあたりを通ると、必ず潜って確認する自販機・・・
そこに何があるのじゃ?

[ホワイトデーですね♪]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 21:45:42|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこまで噛む?

先日新調したガジガジくんMサイズを堪能中のコテ
20070311104.jpg

ヤバイ・・・目がイッちゃってます(笑)

今まで噛んでたガジガジくんがどうなったかといいますと

CIMG0587.jpg


こんな感じになりました。どこまで噛ませていいのかわからなかったので、誤飲してはいけないと、交換したのですが・・・

もしかして、すでに噛ませすぎ!?

CIMG0588.jpg

たしか、骨の形をしてたはずなのですが、おかしな形になってしまいました(笑)

この形をみてると・・・
CIMG0590.jpg

カブトムシの角に見えてくるのはアタシ(と父ちゃん)だけ?(笑)

[どこまで噛む?]の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 22:05:07|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたドッグラン

今日もいい天気!!ドッグラン日和ということで
P1010921.jpg

父ちゃんの散髪が終わり、いざドッグランへ♪

二度目ましてのきびちゃん
P1010957.jpg

ちっちゃくて、カワイイ(惚)
アタシたちが到着したときには、しっかり遊んだ後らしくお疲れだったようです(残念)元気なときにコテと遊んでね!!

P1010931.jpg

一週間ぶりのアロハちゃんとロゼちゃんです☆

今日はホントに天気がよくて気温も高かったので、着いた早々「ヘェヘェ」してました(笑)←ってゆーか、元気な3ブヒみんなヘェヘェ・・・

水浴びしてクールダウンしながらの「すもー」になりましたが、アロハちゃんがおもむろにまるで「お風呂」のように横たわったのには(爆笑)激カワイカッタです!!

P1010982.jpg

アロハパパさんにジョウロで水かけられるアロハちゃんヾ(≧∇≦ )

水浴びで、体が濡れてるのが気になるのか・・・
みんな湿った体を人間にこすりつけながら遊んでました!なかなかやるな・・・

そろそろ帰らなければならない時間、はじめましてのぶーくんにお会いできました
P1011008.jpg

撫でられるの大好きで、大人しいカワイイ男の子☆
普段、わが子に「撫で拒否」されてる身としては感激モノです(笑)

今日も一日ヒトのボールを奪いまくったコテですが・・・
P1011021.jpg


最後の最後にこんな大物奪いやがった!!(怒)
  1. 2007/03/04(日) 22:23:19|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お尻から・・・・・

先週末「コテのお尻から液体が出てきた(汚)臭かった・・・」と悲しい顔をして父ちゃんが訴えてきたので・・・
CIMG0258.jpg

月曜日に「爪・尻・耳」の3点セットに行ってきました!

爪を切って、耳掃除をして、いよいよ「お尻しぼり」
CIMG0300.jpg

突然お尻をしぼられ、背中が丸まってます(笑)
もう出てしまった後らしく、しぼれませんでした(残念)

コテは相変わらず「ブルブル」震えてるのに、アタシはニヤニヤ写真撮ってたら、トリマーさんが
CIMG0319.jpg

「おリボン」つけてくれました(爆)

似合わねー!!!(笑)


家に帰ると、不貞腐れたコテが
CIMG0347.jpg

甘えてるのか、仕返しされてるのか・・・・(謎) [お尻から・・・・・]の続きを読む
  1. 2007/03/03(土) 21:51:21|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

