フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

コテのナイショ話

CIMG1855.jpg


そ、それはコテが行き倒れたからでしょ!!子豚抱えて公園歩きまわったら筋肉痛にもなるっつーの!!
アタシだけじゃないはずよ・・・みなさん、なったよね?(不安)
  1. 2007/04/30(月) 22:44:50|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

春のオフ会♪

今日は楽しみにしてた春のオフ会でした~♪
去年の秋は、父ちゃんに用事ができて参加できず残念だったので今回は必ず・・・と思ってました。思ってたのですが・・・

1時間近く遅刻しちゃった(涙)
理由は
CIMG1842.jpg

コテが寝ぐせ直さなきゃ行かないって愚図ったわけではなく・・・

CIMG1934.jpg

部屋を激走したコテが網戸に気づかず突進し、網戸を壊したから・・・
というわけでもなく(これはホントに今朝の出来事/笑)

アタシが時間配分を間違え、カーナビが嘘っぱちを伝え、公園内でもちょっぴり迷ったからです。
ちゃんとたどり着けてよかった(ホッ)最悪、見つけられなかったら「森林公園嗅ぎまくりツアー」に変更しなきゃならんところでしたもの。

と、遅れていったにもかかわらず
CIMG1968.jpg

ビンゴが当たってコテのオモチャいただきましたO(≧▽≦)O

みなと公園やドッグランでお会いしたブヒちゃんもいっぱいお会いできたし、はじめましてのブヒちゃんもたくさん!!
コテもアタシもアドレナリン大放出!!楽しかったです~♪
CIMG1959.jpg

永遠ちゃんに押し倒されよろこぶコテ(笑)
CIMG2000.jpg

コテを気に入ってくれた様子のグッドくんと、飼い主さんたちとペアルックだった小次郎くん
CIMG2012.jpg

ほっかむったファルコンくんと、どうしても一緒に写りたかったコテ・・・目立ちたがりやなんだから(笑)

今日はたくさんのブヒちゃんと触れ合えて楽しかったです~♪
また、お会いできましたらコテと遊んでやってくださいね!!
  1. 2007/04/29(日) 21:31:41|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

内祝♪

東京に嫁に行ったお友達に会いに2月に遊びに行きましたが・・・
CIMG1743.jpg

内祝が届きました!!デジカメケースです!
うれしーーー☆チョーカワイイ♪
アタシが980円で買ったカメラケースを使ってたので、不憫になったそうです(笑)

彼女自身がハーレー乗りでバイクシートを作ってるのですが、コテの首輪&リードを作ってもらったりしてます(その節はありがとう)
最近blogを作ったのでリンクに登録してありますが、興味ある方は行ってみてください♪
アトリエLa Chica

[内祝♪]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 01:06:29|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よくつながれる日・・・

土曜日朝、目が覚めたとき「今日はみなと公園無理だな・・・」って時間でした。が、大急ぎで飯&支度ちょっと遅くなりましたが行ってきました!!(頑張ったなアタシ・・・顔(化粧)間に合ってよかった/汗)
CIMG1629.jpg

永遠ちゃんもてもてだな・・・羨ましいぞ(笑)
昨日は永遠ちゃん・プーちゃん・あずきちゃん・小次郎くん・ぶん太くんと遊んでもらいました(嬉)

昨日もコテはちっちゃな永遠ちゃんをロックオンして、いぢめて・・(汗)
耳噛んじゃって、永遠ちゃんを「キャン!!」って泣かしちゃいました・・・
乱暴モノでゴメンネーm(_ _"m)怪我にならなくて良かった(ホッ)


そして本日、日曜日はコテをよく繋ぐであろうと、久しぶりにハーネスにしたのですが・・・
CIMG1644.jpg

よほど、気に入らなかったのでしょう。顔&体がねずみ色になるほどこすり付けてました(苦笑)
そんなことしても、取れないよ?( ̄ー ̄)

今日は地方選でしたね!
CIMG1651.jpg

とりあえず選挙には行くようになった(最近/汗)のでコテの散歩がてら「サクッ」と投票してきました

小雨が降って、帰ろうか?と悩んだのですが・・・
CIMG1653.jpg

やっぱり我慢できずに行っちゃいました(笑)
先日買ったチーズケーキのお店「蛇舞珈亭」このお店は看板のとおり「こうしい屋」
丁寧に淹れてくれたコーヒーがめちゃ旨ですが、アタシはチーズケーキが大好き☆
CIMG1659.jpg

このお店は昔、並木通りで営業されていて、アタシが乙女の頃(笑)お勤め帰りにお茶してたお店なのです!
閉店されて、残念に思ってたころ牛田に移転したという事は聞いてたのですが、なかなか行けないなー・・・と思ってたら、こんな近くに移転されてました!!しかもテラス付き♪
これはコテ連れて行かなければ!!でしょ(笑)
っていうか、一人と一子豚で、日曜日のテラス席・・・友達いなさそうですね(爆)
今度は目立たないように平日に行こうっと♪(やっぱり一人/笑)

その後、本屋に行ったりソフトバンクに寄ったり、用事があるたびに繋がれ・・・ちょっと不貞腐れたコテは
CIMG1674.jpg

公園にて新緑を貪ってました・・・・(汗)
  1. 2007/04/08(日) 21:19:46|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

残念・・・

昨日、以前から行ってみたいと思ってた「ファームノラ」さんへ・・・
CIMG1292.jpg

元気な子犬生まれたかしら(笑)
遠出するときは電話で確認したほうがいいかも♪

残念でしたが、出産中では仕方ないよね?ってことで
「わん茶房’S」さんへ行ってきました!海の幸カレー旨かったです☆
CIMG1312.jpg

コテもオモチャで遊べて楽しそう!ってか変な顔( ̄ー ̄)

しっかり遊んで、体がねっとり&生臭くなったコテを父ちゃんがお風呂にいれてくれました
CIMG1433.jpg

もっすごい嫌がってます(笑)前足でしっかり掴まってるし、見えないけど後ろ足は父ちゃんの腿踏みしめてます(^w^)
嫌なんだろうけど家庭犬の宿命です!いいかげん諦めてね(鬼)

ハゲるほどもみ洗いされ、ぐったり疲れたコテは
CIMG1439.jpg

ファンヒーター乾燥・・・(そろそろ片付けなきゃ) [残念・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 22:59:51|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もう4月!!

早っ!!1~3月ってアッという間ですねー・・・
昨日もみなと公園に行ってきました!!
CIMG1241.jpg

若い女の子に囲まれてウハウハなコテ(もうすぐ2歳)
プーちゃん、永遠ちゃん、ファルコンくん、Q太郎くん
今日は少なめでしたが、たっぷり遊べてコテは幸せそうでした(嬉)
また、遊んでねー♪

今週ご近所の公園で早咲きの桜が咲きました☆
コテにもお花見させてあげようと、抱っこしてみると・・・
CIMG1142.jpg


食べれませんからー!!(大慌)
あの、なんでも口に入れる癖が怖い・・・

桜は食えないと気づいたコテ、代わりになにか食べたいと訴えるので
CIMG1122.jpg

甘いなアタシ・・・こうやっておやつあげてるから太るっていうのに(汗)
どうよこのプリっとしたオケツ・・・
CIMG1164.jpg


怒られちゃいました・・・ [もう4月!!]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 07:00:44|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する