フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボステリちゃん再び♪

お久しぶりにお会いすることができました~☆
2007.06.29-1.jpg

ボストンテリアの兄弟「ヒデくん&カズくん」
前にお会いしたときはまだ1歳になる前で、カズくんはとっても大人しかったのに・・・
ヒデくんともどもある意味「コテ」っぽく(?)なってました(笑)
みんなで体当たりしながら「すもー」で遊び、コテは流石に2:1ではかなわず、ちゃりままのそばに避難(水&オヤツをせびる/涙)しておりました(笑)

ヒデくんとカズくんがお母さんに引っ張られて帰ったあと・・・
2007.06.29-2.jpg

疲れたのかお腹すいたのか(笑)サラダバー・・・
長い草がそのまま出ると、ちょっと嫌な感じになりますよねぇ・・・・(苦笑)

そうこうしてるうちに、いつもの朝公園メンバーが集まって
2007.06.29-3.jpg

鳥がポトリと落とした(!)虫~~~{{ (>_<) }}
コテはよくわからないけど「オヤツではない」ことは分かったらしい(笑)

ハリーくんに見せてみると
2007.06.29-4.jpg


ちゃりままの手まで一緒に攻撃!!

ハリーくんの名誉のために・・・
いつもオヤツもらう時「絶対に歯を当ててはいけません」と固く誓っているかのようなのに・・・
虫を見た瞬間「危険!攻撃!」と認識したのでしょう(爆笑)

アタシは久々に腹がよじれるほど笑いました(鬼)
  1. 2007/06/29(金) 20:04:26|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハーブカフェに行ってきた☆

りんちゃん家が先週行かれた「ハーブカフェアミティー」さんに行ってきました♪
2007.06.04-6.jpg

まわり田畑で、めっちゃマイナスイオンな感じ(?)癒されます~

で、ランチも頂きたかったのですが・・・
2007.06.04-3.jpg

2007.06.04-4.jpg

2007.06.04-5.jpg

りんちゃんママお気に入りのメニューがやっぱり気になりました(笑)
次はランチに挑戦です!

ランチを注文すると、2種類のハーブティー飲みほーだい!!
この日はデトックスと発汗。アタシはひたすらデトックス飲んでました( ̄ー ̄)
毒、出せたかしら?
まぁ、舌の猛毒は解毒できなかっただろうけどね☆ [ハーブカフェに行ってきた☆]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 21:59:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

