フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューインガム

コテはオモチャが好きです。かなり好きです。
2007.07.27-1.jpg

「にぱっ」っとして、一見カワイイ系のお写真ですが・・・

実は
2007.07.27-2.jpg

こんなもん銜えてました。色といい、形といい・・・ガムふくらませてるように見えるんですよねぇ。

公園で遊ばせてるとき、突然「一人旅」するようになったのです~~
(一人旅:お友達を放って一人で何処へともなく彷徨う様)
これを見せるとすぐ戻ってくるほどお気に入りオモチャなのですが・・・
一度銜えると、すっぽんのごとく離しません(苦笑)
誤飲してはいけないので、家ではあまり与えないから余計に執着するんでしょうね。

梅雨明けしてから、広島は連日30度超え。暑い~!!!
コテも朝散歩を30分早めましたが、やっぱり暑いんでしょう。公園に着いた途端腹ばいになってお腹冷やしてます(笑)
たっぷり遊んで家に帰る途中は、マンホールの蓋でお腹冷やしてます( ̄ー ̄)
突然「バッタリ」腹ばいになるので、通勤中の方たちが驚いちゃうから止めてほしいんですよね・・・恥ずかしいし。

さすがに10.5キロを抱えて帰るわけにはいかないので、褒めてなだめて頑張って自力でお家に帰りご飯を食べたら
2007.07.27-3.jpg

爆睡。
パピーの頃はよく仰向けで寝てましたが、最近はほぼ横向き。
珍しく大股開きで寝てました(笑)

2007.07.27-4.jpg

何故か狭いところに頭を突っ込んでます。顎乗せてるのかなぁ?謎です。

先週末にシャンプーしなかったのでコテ臭漂わせながら寝ております。

なんだか瀬戸内海のかほりです。海には行ってないのに。不思議~

[チューインガム]の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 21:26:20|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まる7年♪

本日は7回目の結婚(式)記念日です~♪

は・早い!!!年取るはずだわ・・・

7年前25歳のアタクシのかわいらしかったこと!!!(思い出は美しい☆)
D24.jpg

思い出すわ~・・・式の前1ヶ月で3キロほど太っちまって、ファスナーは息止めて上げてもらったのよね(滝汗)
そんなドレス着てるくせに、「一口ずつでもいいから食べたい!」と根性だして食べましたよ(笑)花嫁が☆(T▽T)アハハ

と、チョッピリしょっぱい思い出に浸りつつ今日もまた「わん茶房’S」さんへGO♪

今日はよっぽど「7」にご縁があるのか・・・
2007.07.22-1.jpg

ななちゃんにお会いできました~(嬉)
ハイレベルなテンションでお迎えしてくれたにもかかわらず、コテはオモチャ命でちゃんと遊べませんでした(涙)
オモチャはお友達がいないときに遊べばいいのに!!!要領の悪いヤツ・・・

アタシはななちゃんが「あんにゅい伏せ」の状態でお水飲んでる姿が!!お気に入りですー!!o(>▽<*)(*>▽<)o カワイイーーー!!

2007.07.22-2.jpg

2007.07.22-3.jpg

ななちゃんはワンコとの遊び、コテはオモチャ遊び(汗)で、程よく疲れたようです(笑)
ななちゃんとコテは、ななちゃんのおでこのポチ以外「そっくり!!」
コテは相変わらず「はだかんぼ」なので見間違えはしませんが、似てる~!あんなかわいらしい子に似てるなんて♪(嬉)

コテがまったりしてると・・・BIGなお友達が!!
2007.07.22-4.jpg

くろすけくん登場!!貫禄ありますね~♪
コテは小柄なのでがっちりなくろすけくんにあこがれます~
(ななパパ&ななママ&コテ父&コテ母と、抱っこリレーされたくろすけくん/笑)
大人しいですね~(羨)

ちゃんと撮れてなかったのですが10ヶ月の女の子と、以前ドッグランでお会いしたぶーくんがいらっしゃってました♪
今日のわん茶房’Sさん、フレンチだらけ☆幸せでした~

せっかく加計まで行ったので恒例の「たい焼き&ソフト金時(至福)」
2007.07.22-5.jpg


メッチャ睨まれてます!!! [まる7年♪]の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 21:52:31|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

父ちゃん久々の家族サービス

ここ3週間ほど、週末の度に仕事やら遊びやらで「家族サービス」を怠ってた父ちゃん・・・
アタシがあまりにも「ネタがない~!遊びに行かないとネタがない~!」とあてつけがましく更新をサボるので(笑)雨が降るのに朝から行ってきました♪
2007.07.02-7.jpg

突然後ろに向かってダッシュされ、綱引き状態(笑)

ちょーっと早く着いたのでコテとお散歩♪
2007.07.02-4.jpg

2007.07.02-5.jpg

2007.07.02-6.jpg

雨が降るとうっとおしいですが、お散歩してる間は「強運コテ」のおかげか全く降らず!
暑くもなく快適にお散歩できました☆
[父ちゃん久々の家族サービス]の続きを読む
  1. 2007/07/02(月) 22:32:30|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

