フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

連日の水遊び

毎日暑いですね~!!
ワンコにとってもアタシにとっても引きこもりたい季節ですが・・・
頑張って遊んできました♪(頑張る??)

まず1日目
大野町の妹背の滝へ
2007.08.18-1.jpg

マイナスイオンたっぷりでした~(感激)
コテが自力で水に浸かれるギリギリライン(足まで)しか水量がなく、泳ぐことはできませんでしたが楽しんできました♪
2007.08.18-2.jpg

2007.08.18-3.jpg


・・・・楽しんだのはアタシだけでしたね☆
陸に上がっても上がっても、連れ戻す鬼母(笑)
コテはさぞ迷惑だったことでしょう( ̄ー ̄)
2007.08.18-4.jpg

帰り道、気が変わらないうちにと「スタコラサッサ」と帰るコテ( ̄m ̄〃)

水遊びがあまりにも楽しかったので(アタシが)翌日も・・・
[連日の水遊び]の続きを読む
  1. 2007/08/18(土) 22:09:09|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

苦節2年

2005.8.21・・・コテと一緒に我が家にやってきた不憫な子(嘘涙)

コテにオシッ○&うん○され、さんざん齧られ・・・・
↓証拠写真
arumi-2.jpg


本来の使い方を全く理解してもらえず、コテの八つ当たりアイテムと化していた、あの・・・


「ひんやりアルミボード」
arumi-1.jpg


あんぽんコテ、やっとやっと使い方を理解しました!!!(快挙)
苦節2年、自棄を起こして捨てなくてよかった・・・・
  1. 2007/08/17(金) 13:42:07|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お泊り会

2007.08.05-4.jpg

ちゃりままに遊んでもらうコテ(いつもありがとう☆)
カツオ一本釣りみたい。完全に足プラプラさせてます(笑)

3日の金曜日からご近所むくちゃんがお泊りに来てました♪
2007.08.05-1.jpg

流石に食が細くなったみたいで、全く食べてくれません。
おやつは食べてるし、散歩にも出かけてるので体調に心配はなかろうと、気にしないことに・・・仕方ないよねぇ。
2泊3日のお泊り会の最終日の今日、お昼過ぎにやっと半分くらい食べてくれました(ホッ)

食が細くなってるむくちゃんが食べ残したフードを虎視眈々と狙う白黒の影・・・
コテには隔離房(キッチン)に入ってもらいました(苦笑)

この3日間散歩いがい外に出ていない2ワン&アタシ・・・
そろそろ外出したい!!ってことで、プチおでかけ(笑)
2007.08.05-3.jpg

ホームセンターまでお買い物♪楽しかったです☆
よそのお嬢さん連れなので、今日のおでかけはここまで(笑)

お家でお留守番をしてもらって
2007.08.05-2.jpg

麺屋元就行ってきました♪
ラーメン久しぶり~!!これは「武蔵 つけ麺大盛(!)」
アタシはここのつけ麺好き~(旨)
休みの日にヒトだけで動く事が少ないので堪能いたしました☆
でも、やっぱりコテが気になる~(どうせ寝てるんですけどね/笑)

・・・・・韓国冷麺食べたくなってきた。明日行きたいな~。
  1. 2007/08/05(日) 21:16:42|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する