フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

大きくなって(゜ーÅ) ホロリ

三連休の真ん中、土曜日はおうちでまったり~の予定でしたので、朝くらいはコテサービス♪
2007.11.24-5.jpg

お久しぶりのバジルくんと日文くんです~♪
ってか、日文くん・・・・でかすぎです(笑)14キロですって!!
コテとっくに追い越されてました(笑)

バジルくんが追いかけてくれたので、楽しく走って遊んだり。
「はじめまして???」と日文くんとご挨拶したり
2007.11.24.1.jpg

すがすがしいほどの冬の朝☆を満喫してたコテ家・・・

2007.11.24.2.jpg


ぶはっ!!
もーーー!!(抱腹)さすがです。
2007.11.24-3.jpg

やっぱりバジルくんにお会いしたら、一度はゴロゴロ見ないとね♪

「ゴロゴロちょーかわいー」と見つめてたら・・・
2007.11.24-4.jpg

い・いつの間にかひーちゃんまで!!
やっぱり、一緒にくらしてると癖とか同じになるんだね~(微笑)
  1. 2007/11/25(日) 09:30:18|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お昼に会うのは久しぶり(笑)

先々週から、しつこい風邪にかかってた母ちゃん(風邪がしつこいんじゃなくて、年のせいで直りにくいだけ/苦笑)、今年は無理かとあきらめていた紅葉を狩りに行ってきました☆
2007.11.23-3.jpg

何かにつけて、コテを競演させなければ気がすまないアタシ(笑)

実は・・・
2007.11.23-4.jpg

こうやって持ち上げての撮影です。周りの人に変に思われます(汗)
このせいか、二の腕プルプルしてます・・・明日は筋肉痛だな(笑)

十分紅葉も満喫し、小腹もすいてきたので、本日第二の目的
スリランカレストラン「LAMP」さんへ
表のテラスが閉まってたので、コテはお留守番してもらって「ささっと」食事を済ませるつもりでしたが・・・
2007.11.23-2.jpg

ご近所公園ともだち(夜編)「りんちゃん&きーちゃん」にお会いしました♪
お昼にお会いするのは半年振り(!)アタシのことわかる?(笑)

聞くところによると、裏手にテラスがあるとか。
嬉しい偶然にずーずーしくも一緒させていただきました☆
2007.11.23-1.jpg

いつものごとく食い意地張ってるコテ家、最初に一枚撮ったっきり。
「うまー!うまー!」言いながら完食。
りんパパ&ママさん!!分けてくれてアリガトゴザイマシタ☆色々楽しめて良かったー♪
また、「旨かった情報」教えてくださいね~(懇願)

で、小腹も膨れて満足したアタシたちはコテにも満足させてやらねば!と、いうことで「ドッグラン吉和野」さんへ
2007.11.23-5.jpg

コテに「ガン見」されて引き気味のアンジーちゃん(笑)

2007.11.23-6.jpg

今日はボール齧ったままでジャンプ(苦笑)

2007.11.23-7.jpg

今日はじめて登れました!!
アタシがトイレに行ってる隙に父ちゃんが仕込んだらしい。ぐっじょぶ

2007.11.23-8.jpg

仕込み中。楽がしたいコテ、父ちゃんに「取って」と訴えてます(笑)
  1. 2007/11/23(金) 22:29:00|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コテサービスデー

明日自分だけみかん狩りに行く父ちゃん、後ろめたいらしく今日は、コテサービスに精を出すことに(笑)
まずは朝1でみなと公園へ
2007.11.3-3.jpg

アタシたちは「寒い!!!」と震えておりましたが、コテは元気いっぱいです♪
一人で嬉しそうに彷徨ってます(笑)

そうこうしてるうちに・・・
2007.11.3-5.jpg

2007.11.3-4.jpg

ベイビーちゃんとチェリーちゃん♪
とっても大人しくてカワイイ~!!コテは飼い主さんに遊んでもらいました・・(しつこくてゴメンナサイ)

おなかがすいてきたのでお家に帰り、父ちゃんの頭がもっさりしてたので散髪して、お昼ごはん食べて(食べてばっかり)
ドッグラン吉和野に行ってきました☆
2007.11.3-6.jpg

少し遅い時間だったのですが・・・
いらっしゃいましたフレブル!!さて、どなたでしょう???

2007.11.3-7.jpg


バロンくんです♪
バロンくんはコテと遊んでくれようとするのですが、コテといえば・・・
相変わらずボールばっかり(ガックリ)面白くないやつです。

ほっとくとボール齧りばかりしてるので、ジャンプでもさせてみることに
2007.11.3-8.jpg

ついでにバロンくんも飛んじゃってください♪
2007.11.3-9.jpg

イイカンジです(笑)
時間が遅かったせいか、ほかのお客さんがもう帰られていたので広々遊べました☆
楽しかった♪
バロンパパさん・ママさん今日はありがとー!!
また、遊んでくださいね♪

と、明日のみかん狩りに備えてはやめに帰ったコテ家ですが・・・ [コテサービスデー]の続きを読む
  1. 2007/11/03(土) 22:01:18|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する