フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪!!

寒いーーーー!!
朝起きたら、雪が横殴りに降っててました・・・・・寒くて色んなことが嫌になります(汗)
200712311.jpg

いつもならベランダに出たがるコテも寒いからか、遠慮気味(笑)
問答無用で雪見せましたけどね☆

大掃除がてら、かねてからの懸案事項「無駄にでかいコテの部屋縮小計画」を実行に移し
200712312.jpg

今までの半分のお部屋にしてみました。といっても、留守番はリビング放牧。
ん?ってことは・・・

リビング中コテの部屋ってこと?
・・・・そうかも(汗)
アタシたちがお邪魔してるのね。だからコテの態度が大きいのね。
200712315.jpg

そりゃ、父ちゃん椅子にもするよね(微笑)

と、今年もコテに振り回された一年でした(笑)
来年も大変でしょう・・・・(汗)

ということで。
今年もお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますね~♪
200712313.jpg


  1. 2007/12/31(月) 11:43:42|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすが師走・・・

お久しぶりです~・・・・(休みすぎた!!/汗)
ま、いつものことですね。
アタシもコテもついでに父ちゃんも元気にしております。
特にコテはずーっと元気ではいたのですが・・・
20071229230811.jpg

はい。またやっちまいました(涙)

何度目ーーーー!?(滂沱)

今回も内視鏡で取ってもらえたので大事にはならずにすみました。
内視鏡手術が早く終わって余裕があればとお願いしてました「歯石とり」もしていただき、色々すっきりできたコテでございます。

もー、ホント気をつけなきゃ・・・・
このオモチャなら千切らないだろうと思って、油断してました(トホホ)

明日は雪の予報ですね(嫌)
寒がりコテちゃん、ファンヒーターついてないときは・・・
20071229230829.jpg


・・・・・流石。
  1. 2007/12/29(土) 23:22:04|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エイリアン生まれる!?

今日の母ちゃん(父ちゃんも)は全身からにんにく臭立ち込めてます☆
なぜなら・・・・
2007.12.2-1.jpg

昨日の晩めし。にんにくが3片入った餃子60個・・・・二人で60個多い?
アタシは餃子包むと、力尽きるので他のおかずは作りません。ちなみに皮が炭水化物だ!と言い張って、ご飯も出しません。
この晩御飯ってどうなんだろう・・・
父ちゃん気の毒に( ̄m ̄〃)

コテはアタシが何かすると絶対に邪魔しに来ます。今日は、シーツのかけかえを邪魔しにきました・・・
イラッっと来たアタシは
2007.12.2-2.jpg

シーツかぶせてみると・・・
クルクル回って余計に脱出できなくなってます(笑)
2007.12.2-5.jpg

途方にくれるコテ(^w^)

なんだか、生まれそうなエイリアンに見えてちょっと気持ち悪くなってきたので救出☆
25007.12.2-3.jpg

ちょっと怒ってました(微笑) [エイリアン生まれる!?]の続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 20:34:21|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

