フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

noriとrenかえっちゃった(涙)

1週間広島に帰ってきてたnoriちゃんとrenくんですが・・・・
本日帰ってしまいましたーーー(涙)
renくんは初めて会うとは思えないほど、コテと仲良く遊んでくれました!!ありがとね☆
コテのお帽子は試作品!「売れない芸人」風でかわいい!?
2008022502.jpg

ソファでもがっぷり(笑)落ちないでね~
2008022503.jpg

コテはとっくに飽きてるロープ。renくんとなら楽しめます♪
コテがブンブン頭振るからrenくん飛ばされそうでした
200802280003.jpg

遊びつかれて並んでお昼寝(笑)
200802280002.jpg

3日間、かつてないほど遊びまくったコテ・・・疲労困憊の様子(笑)
200802280004.jpg

多頭飼いをプチ体験できました!元気な子2匹・・・無理ですね(苦笑)

広島はワンコと一緒できるカフェがとても少なくて、あまりrenくん連れて楽しめませんでした(残念)
いつの日か、コテをつれてrenくんに会いに行きたいな☆
そのときはよろしくね~ [noriとrenかえっちゃった(涙)]の続きを読む
  1. 2008/02/28(木) 22:51:46|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

noriとrenがやってきた☆

金曜日に東京から里帰りしてきたお友達のnoriちゃんとトイプーrenくん☆
2008022504.jpg

まずは腹ごしらえってことで、ROCKS CAFEさんへ。
ワンコははるばる旅してきたrenくんに免じて入れていただきました(感謝)
ちゃっかりコテも便乗です♪

renくんは11ヶ月のやんちゃざかり。コテに興味があるようなのですが・・・
コテ、最近人見知りするのか、はたまた「今からごはん」な空気にそわそわしてるのか(笑)
きっとそわそわしてるんでしょうけど~

お友達まゆちゃんも合流して、久しぶりに会った(去年東京で会って以来)3人「ありえないくらいしゃべりまくって」夜中に帰宅・・・・・(眠)

アタシたちは眠くっても、ずっとカート&バッグに入ってたコテとrenくんがすんなり寝てくれるわけがありませんヽ(  ̄○)ゞ。o○
2008022506.jpg

動きが早すぎて写真に撮れないくらいのはしゃぎっぷり(笑)
2008022505.jpg


結局AM4:00まで遊び倒し、人間たちは朝はゆっくりしようと眠りに就いたのですが・・・・

AM6:30からアタシの頭部を踏みながら走り回るってどうゆうこと!?

あんたたち寝ろよーーーー!!!

つづく・・・かも
  1. 2008/02/25(月) 22:48:10|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は太もも筋肉痛(涙)

ここ最近、週末になると雨が降ったり、父ちゃんが仕事だったりで遊びに行ってなかったコテ家。
今週は3日ともいい天気♪ってことで、行ってきましたコテサービス☆
2008021106.jpg

金曜日に話題に出た&ケーブルテレビで懐かしの「時をかける少女」を見たおかげで無性に行きたくなった尾道。
登っても登っても終わりがない坂道(階段)・・・・・(涙)
そりゃあ眺めはね、素晴らしかったですよ。でもね・・・
太もも(前側)がプルプルしてきましたから!!!
日ごろの運動不足が身にしみます(トホホ)
2008021104.jpg

2008021103.jpg

猫石。色んなところに置いてあります(微笑)かわいい。
2008021102.jpg

さすがのコテも疲れたらしく、どんなにおだてても登ってくれなくなりました(笑)
「転校生」の階段見れなくて残念でしたが、明日歩けなくなったらいけないので古寺めぐりは終了。
2008021105.jpg

尾道本通商店街のワンコ「ドビンちゃん」。会えて嬉しい♪コテ、腰ひけてます(笑)

「林芙美子になったコテ」
2008021101.jpg

全体撮らなきゃ何か分からないですよねぇ(笑)
  1. 2008/02/11(月) 20:58:27|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

  1. 2008/02/06(水) 22:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する