フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんはやっぱり鬼だった・・・

今日は、川遊び日和でした♪
ってことで「川」行って来ました~☆わん茶房’Sさん
コテちゃん、よっぽど暑かったらしく、着いた早々ドボンして、お水飲んでました(微笑)
ま、ドボンはアクシデントだったらしいですけど( ̄m ̄〃)
2008051801.jpg
もっすごい悪い顔。「早く引き上げろや。コラ」って感じ?
2008051802.jpg
全身を水に浸かるのは嫌みたい(笑)踏ん張ってます。
若干、内股気味なのが微笑ましいですね~

どうして、プルプルしながらも、川に入ろうとしているかというと・・・・
ご近所お友達、りんちゃんときーちゃんがいたから。
いや、正確に言わねば。
りんちゃんときーちゃんのボールがあったから。
2008051803.jpg
りんちゃんもきーちゃんも、川大好き♪
「ざっぱんざっぱん」遊んでますね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
2008051804.jpg

きゃーーーー!!コテちゃんが自ら進んで泳いでる☆

ってわけではなく。アタシが踏ん張ってるコテのおケツをちょっと・・・・押したの。

2008051806.jpg
1度目はりんちゃんきーちゃんママに、2度目はりんちゃんきーちゃんパパに、救出してもらったコテ。
ありがとうございました!!!コテが必死で助けを求め岸まで泳いでるころ飼い主は・・・・(滝汗)
まぁ。写真があるってことは、アタシは爆笑しながらカメラ向けてたってことです。
  1. 2008/05/18(日) 19:27:42|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

父ちゃんは買い物がすき。

昨日は一日中雨。運動不足気味のコテにぶつかり稽古を挑まれてはたまったもんじゃないので、父ちゃんのお買い物に付き合ってもらうことにしました♪
2008051101.jpg

ま、もちろん子豚小脇に抱えてそごうに入るわけにはいきませんから。アタシと平和公園お散歩。
2008051103.jpg

コテと一緒にぷらぷらお買い物したいのですが、難しい~。
街にドッグラン&カフェあればいいのにねー [父ちゃんは買い物がすき。]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 15:52:02|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日ごろの行いが悪いのは誰だ!?

コテはよく、父ちゃんにからかわれてます。
2008050501.jpg

背中が気になるらしくクルクル回って、外してました(笑)その様子をニヤニヤしながらシャッターを切る鬼母。
不憫な子(涙)

話し変わって、本日は家族BBQでした・・・・・
昨日まで、あーんなにいいお天気だったのに、よりによって今朝起きたら雨。
ま、昼からは曇り晴れらしいから、気にせず実行よ☆
子供いれて計7人分の飲食料が冷蔵庫に入ってるんだから、いまさら中止になっても困ります(微笑)
2008050505.jpg

2008050504.jpg

あまりに旨そうな匂いにつられたコテ、椅子を伝って父ちゃんまで渡ってきました!
2008050503.jpg

家では滅多に出ない「牛さん」ですね!!!とばかりの感激ップリ(恥)
2008050502.jpg

どうせ鶏ばっかりですよーー。
  1. 2008/05/05(月) 18:14:36|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF行ってきたじょ☆

今日は、ずいぶん前から気になっていたお風呂のカビとりや、明日の買い物、コテのもみ洗いなどなど。
やることてんこ盛りでしたが、せっかくの連休、遊びに行かなきゃもったいない(笑)
ってことで、行ってまいりました。ひろしまフラワーフェスティバル。
2008050401.jpg

ま、何するわけでも何見るわけでもなく・・・
お昼食べに来ただけですけどね(ワザワザ)
2008050403.jpg2008050404.jpg

幻霜ポークがめっちゃ旨かったですーー!!
写真撮り忘れたけど、焼き牡蠣も・・・・亜鉛摂取しときました(美味)

今日もいいお天気でした♪コテには暑いかな?と、カートで見物。
2008050402.jpg

まーったく歩いてないのに、何故か一番疲れてる子豚・・・・
存外体力ないよね(苦笑)
  1. 2008/05/04(日) 21:25:44|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西へ行ったら東へも行かねばならぬ!?

せっかくのGW、山口に行ったんだからってことで、行ってきました、岡山県☆
まずは、ニックスワンさんにてランチ♪
2008050206.jpg

フレンチ(ブリンドル)のパピちゃんが居ました!!激カワイカッターー!!
もうすこしで「包んでください」って言っちゃうとこでした(汗)危ない危ない。
アタシには多頭飼はきっと無理なので、コテには親子3人暮らしで我慢してもらいましょ!

おなかも満足したところで、倉敷美観地区へ
2008050202.jpg

新緑とコテ・・・似合う、似合いすぎます!!←親ばか(笑)
2008050204.jpg

こちらは、証券会社さん。「美観地区」なので、景観壊さないように電光掲示板とかは使わないのかなぁ?
2008050207.jpg

どこに行っても結局「買い食い命」の父ちゃんと母ちゃん。車だからビールが飲めないのが残念!!
2008050205.jpg

2008050201.jpg

ほとんどをカートに乗ってたコテちゃんですが、色んな刺激?で疲れたのでしょう( ̄m ̄〃)
  1. 2008/05/02(金) 18:34:43|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

