フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの三連休

土曜・日曜と父ちゃんが遊びに連れてってくれなかったので・・・・

今日くらいはコテサービスしてください!!とお願い(脅迫)し、やってきました「わん茶房’S」さん

お久しぶりに、ご近所ゴールデン「元気くん」にお会いしました♪
最近、時間や場所やらでお会いできてなかったので、嬉しい☆(コテ、忘れられてましたが/笑)
200807210401.jpg200807210402.jpg
何食べても美味しいーーー☆(写真右、父ちゃんが食べてたピリ辛そうめん。食べかけだからキレイでない/涙)

わん茶といえば・・・・もちろん、川遊びです☆
2008072101.jpg
毎週のように、水辺のお散歩に連れ出されるコテ(微笑)
あまり、水好きじゃないのに・・・可愛そうねー( ̄m ̄〃)

2008072102.jpg
2008072103.jpg
もっすごい恐る恐る歩いてきます(笑)
こういう足場の悪いところでは、リードで引っ張ると怪我をしそうなので、コテは自由に歩いてます。
たまにリードを自分で踏んでつまずいたりしてますけど( ̄ー+ ̄)

で、陸に上がると・・・
2008072105.jpg
あっちこっちフラフラするから、目が離せません・・・
アタシは、コテが転がり落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(怖)

  1. 2008/07/21(月) 16:21:17|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

蛇喰磐に行ってきた☆

まだ、梅雨明けてないはずですが・・・今日もいい天気でした☆
2008071302.jpg
コテは水遊びあまり好きじゃないのに、暑くなると無理やり連れてこられる川・・・(不憫)
フレンチは暑さに弱いから、すぐにクールダウンできる川なら安心なんだもん♪

2008071301.jpg
流れが急な所や深い所もありましたが・・・
ビビリンコテちゃん、足先10センチくらいしか自らは入らないので安心して見ていられます(笑)
今日は、疲れすぎた先週のようなことになるといけないので、早々に切り上げましょう♪

2008071303.jpg
ちょっと人が多かったけど、楽しかったー☆着替えもって行けばよかったなー(残念)

帰り道、前から気になってたcafeに寄ってみました
2008071305.jpg2008071304.jpg
最近、お昼はパスタばっか食べてるな~(粉もん大好物☆)
  1. 2008/07/13(日) 18:00:25|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日は快晴なり☆

今日は雨も降らず、父ちゃんも仕事の無い久しぶりの休日~☆
最近お年寄りのように朝が早いコテ家、6時30分起床よーーー!!
いつも5時30分だから寝過ごした気分よーーー(笑)

と、朝から血圧高そうな母ちゃんに今日の予定を告げられた父ちゃんも、張り切って運転してくれました♪
まずは、久しぶりのドッグラン。コテは相変わらずボール命・・・
2008070601.jpg
せっかくお友達たくさんいるのに。
ボール追っかけるんなら、家でもできるじゃん。つまらん。

雨上がりで、気温も湿度も↑↑なので、1時間くらいで撤収~
ちょうどアタシたちの腹ごしらえの時間です。
2008070602.jpg
2008070603.jpg
200807060401.jpg
2008070605.jpg

福富町の「SanSara」さんでパスタ食べてきました☆森の中っぽくて、楽しかった!!
お味もd(>_< )Good!!旨かった~

2008070606.jpg



お腹いっぱいで満足したところで、せっかく来た福富町。
ここまで来たからには~、やっぱり行っておかないとね~
2008070607.jpg2008070608.jpg
パン屋さん。「カントリーグレイン」
併設されてるカフェも気になる~!!テラスあるようだし、今度はこちらでランチしよーっと。
父ちゃんヨロシク~

今日は朝からいっぱい遊んで、色々連れまわされて疲れたコテちゃん
2008070609.jpg

ちゃっかり扇風機前を陣取ってます(笑)
[本日は快晴なり☆]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 18:36:11|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

