フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コテ、ワクチン注射をうつ。

本日コテちゃんはワクチン接種してきました♪
そして相変わらず、注射に無反応でした・・・・・痛覚だいじょうぶかしら。
20090926001.jpg
がっつり保定されております。カワイイ看護師さんに抱えられてまんざらでもなさそう(笑)


今日、ワクチンのために昨日、夜散歩の後にお風呂に入れられたコテちゃん。
散々だったねぇ・・・
20090926002.jpg
今日は、あんまり暴れないようにとお家でゆっくりしてたのですが・・・・

コ・コテ?なんだか・・・・
20090926003.jpg
目が、ヤバイことになってますーーー!!
  1. 2009/09/26(土) 21:39:06|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この虚弱め(笑)

夕方の散歩に出そびれた母ちゃん。
コテはうん○したけど、気分転換に散歩しましょってことで。
20090925001.jpg
21時の夜サンポに出かけました☆

コテの大好きな公園に着いたけど・・・・
当然ワンコはだーれも居ませんでしたが。
学生さんのカップル?がいらっしゃって。それをコテがガン見してまして・・・・
アタシはいたたまれなくなり(笑)コテを小脇に抱えそそくさと帰ったのでした。

行きはあんなに(上記の笑顔のとおり)ご機嫌で、グイグイ引っ張って歩いてたのに
20090925002.jpg
疲れたらすぐ、この体勢・・・・このわがまま息子め!


  1. 2009/09/25(金) 23:36:16|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ふって、ダッラダラ過ごすの巻

昨日まであんな天気よかったのに。
20090922003.jpg
朝から雨降りましたねー。連日、炎天下を歩いたコテと母ちゃん。
今日はゆっくりするぞー。と、ゴロゴロしつつ。
ゴロゴロしすぎてウンコしてくれないコテをトイレ散歩に連れ出しつつ。

ホントの目的はたい焼きでした☆
20090922001.jpg
コテの散歩とごまかして、デブの素を買いに行く母ちゃんと、
袋から漏れるわずかなたい焼きのカホリを楽しみ、ガン見するコテ。

そんなこんなで、雨の休日を楽しむコテ家ですが・・・
20090922004.jpg
「あいふぉんがほしーい」と唐突に思い立った父ちゃんが、3週間待って手に入れたiphone。
新しいおもちゃに夢中。
  1. 2009/09/22(火) 15:47:41|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SWお出かけ♪備北丘陵公園の巻

本日は、コスモスを見に「国営備北丘陵公園」へ行ってきました☆
2009092100.jpg

今日もいい天気でしたねー。日焼けしちゃいますよねー・・・
20090921002.jpg
昨日の徹は踏むまいと。
アームカバー。そして、首が暑かったのでフード装着。
不審者すぎ・・・(汗)
こんなブキミちゃんになりつつ日差しを避けたつもりになってましたが。
足が・・・・(迂闊)

20090921003.jpg
昨日に引き続き、連れまわされたコテ。
お疲れの様子。車乗った途端にこの有様。
  1. 2009/09/21(月) 18:12:59|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SWおでかけ♪耕三寺の巻

20090920004.jpg

敬老の日がハッピーマンデーになったと知らなかった母ちゃん。
ついこの間(たぶん7月くらい)、カレンダーに父ちゃんの予定を書き込もうと、9月までめくった時
「なに!?この連休(驚)」
思わず叫んじゃいましたよ。

せっかくの連休☆どっか行かなきゃもったいないってことで。
しまなみ海道渡って、やってきました。生口島「耕三寺」。

20090920003.jpg

・・・・・・派手すぎね?寺、こんな派手でいいの?的な疑問はわきますが。
キレーでした。

んで、コテをコロコロに積み、スロープをテクテク登ると・・・
20090920001.jpg
大理石オブジェ?
白すぎて、目がチカチカします。
20090920002.jpg

朝6時におきて弁当つくり、家を8時30分に出発。ポットにコーヒー詰めて、お茶やらなにやら・・・
準備万端整えてお出かけ☆
だったはずなのですが・・・・・

日焼け止め塗るのわすれたーーー!!!
腕時計のあとがついてる(涙)
  1. 2009/09/20(日) 18:35:23|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

