フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe smileさんに行ってきた☆

今日は暖かいですねー。花粉も飛びやがってますねー(怒)
こんな日コテ家は、プラプラあてもなく出かけるのです。

ウチの父ちゃんは、ハズカシガリヤさんです。
カフェのテラスでコテ連れてランチとか、ちょっと嫌がります(笑)
20100228002.jpg
そういう訳で、コテを連れて入れる飲食店はありがたいですー♪

コテちゃんは、地面に置くと暴れん坊将軍に戻ってしまいます。
抱っことか、台に乗ってるとおとなしいので、
20100228001.jpg
カフェマットにもなる大漁旗バックにIN☆
イイ子ちゃんで待っててくれました。かわいかったです(いつものオヤバカ)

母ちゃんたちの腹ごしらえが終わりましたので、
観音マリーナの広場でお散歩してきました。
20100228003.jpg
コテ!か、顔が変よーーー!!!
  1. 2010/02/28(日) 17:10:49|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒蔵めぐり

東広島まで酒蔵めぐりに行ってきました☆
20100221004.jpg

ハクボタン、賀茂鶴、賀茂泉、亀齢、西條鶴・・・
いろいろな酒蔵が並んでますねー。
20100221001.png

お土産買ってる父ちゃんと母ちゃんをおりこうさんで待つコテ
20100221002.jpg
お客さんに「カワイーカワイー」言われて得意満面(笑)


不二家ミルキーロールケーキ。
20100221003.png
うーん。クリームはうまい。けど、スポンジがパサパサ(残念)
  1. 2010/02/21(日) 18:52:40|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は誕生日☆

明日誕生日の母ちゃんです。
シシャゴニューであらふぉーです(微笑)
そんな母ちゃんは昨日、職場の方たちからお花いただきましたー!!感激よー
20100220001.jpg
アタシ、父ちゃんから花もらったこと、ないよーーー!!

父ちゃんは「花もいいけどダンゴでしょー」って、焼肉?ホルモン?連れてってくれましたけど。
20100220003.jpg
旨ー!!
ここのお店、今まで行ったことなくて、一度行きたかったのです☆
横川までJR乗って、ビール飲みつつホルモン!イイ(^^)b

たらふく食って、そのまま帰るのもツマラナカッタので
20100220002.png
カラオケ行ってきました☆
ここ8年くらい父ちゃんと「カラオケ行きたいねー」
って言ってたのですが、やっと叶いました(笑)
この選曲は自分でもどうかと思いますが・・・・



・・・・ってか、誕生日は明日ですけどねー!!

まぁ、日曜日にイベントするのはメンドクサイけどねー

  1. 2010/02/20(土) 21:36:08|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーペットを敷いたのです。

リビングでゴロゴロしながらテレビがみたい。という父ちゃんの希望で
20100213002.jpg
カーペット敷いたのです。
父ちゃんもアタシも大満足です。やっぱりソファーより落ち着く☆
コテもカーペットお気に入りらしく、父ちゃんがゴロゴロしてても
おかまいなしで、父ちゃんの上を通ってます(笑)

20100213003.jpg
勝ち誇るコテ

結局、コテがしつこく絡んでくるからソファーに逃げる父ちゃん
と、からかう相手がいなくなってつまらないコテ。
20100213004.jpg
仲良くうたた寝♪

バレンタインは明日ですが。
日曜にイベントするのはめんどくさい(酷)ので、バレンタインイブってことで
20100213001.jpg
今年のテーマ「庭」
砂利っぽいのはマーブルチョコで、もみまんもチョコ味です☆
  1. 2010/02/13(土) 20:45:59|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いとこ会

昨日、父ちゃんのいとこと飲み会しましたー。
20100207001.jpg
牛肉のサラダ、トマトとモッツァレラチーズ、カキ炒め、バーニャカウダと鍋。
いとこの男子3人と、奥さん1人の全部で6人。
・・・・めちゃ飲んでた(汗)

コテちゃんは、珍しいお客さんに大喜びで、遊んでもらったってゆーか、
遊ばれたってゆーか(笑)
20100207002.jpg
思わず「課長!!」って呟いたよ・・・

夜1時すぎまで飲み、コテも夜更かししたため
20100207003.jpg
昨日の疲れが抜けないコテちゃん、今日は1日ゴロゴロゴロゴロしてました♪
  1. 2010/02/07(日) 16:49:02|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

