フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見2010

ほどほどに咲いているらしい、平和公園へお花見に行ってきました☆
あと数日で満開になると思われますので、前倒しで!
20100328004.jpg
今日のお天気は不安定で、通り雨に降られてしまいました・・・(残念)


20100328001.jpg
コテもキレーな桜にウットリ。

と思いきや・・・
20100328002.jpg
ポーズ決めるのに飽きちゃったらしい(笑)

  1. 2010/03/28(日) 14:58:42|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金田一さんが好きじゃー☆

今日は風も少なく、お出かけ日和でした☆
父ちゃんが昨日、洗車してたので、さぞドライブに行きたがってることだろうと(笑)
デキル嫁のアタクシは、目的地を決めてあげました♪ETC割引使って、ガッツリ運転してね☆
って、ことで。
やってきました、岡山県高梁市成羽にあります「広兼邸」
映画「八つ墓村」ロケ地です。
20100322001.jpg
もんすごいデカイ(驚)

どのくらいデカイかって、
20100322002.jpg
比較対象を撮影しておきました(笑)

雛人形の展示してました
20100322003.jpg
しかし、広い・・・・。どんな富豪だったの!

母ちゃんがウラワカキオトメの頃、通勤電車の中で読みふけった
「金田一耕介」シリーズ(ウットリ)
大好きなんですよねー☆
イシザカさんよりトヨカワさんより、フルヤさんがいいです(笑)

吹屋ふるさと村
20100322004.jpg
最近、酒蔵めぐったり
古い町並みを眺めに行ってるなー。楽しい☆

吹屋郵便局
20100322005.jpg
こんな、カワイイ郵便局だったら、
思わず貯金しに行きたくなるねー
  1. 2010/03/22(月) 17:35:25|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首輪とおそろい♪

のりちゃんとレンくんが帰り、遊びつかれたコテは
20100321002.jpg
まったり。
寝不足を補ってました(笑)

前回のりちゃんたちが来たのは2008年10月でした。
そのとき、コテの首輪を新しくつくってもらってましたが(コチラ
20100321001.jpg
おそろい風で母ちゃんのベルトを作ってもらいました・・・・(汗)
ちょっとやりすぎた感がありますが
カワイイからお気に入りですー♪
  1. 2010/03/21(日) 21:17:27|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2年ぶりのノリレン

お友達ののりちゃんとレンくんが里帰りしてきました☆
一昨年は、コテもレンくんも夜通し追いかけっこしてましたが、
今年はずいぶん落ち着いてました。大人になったのね(ホロリ)
20100314001.jpg
一通り遊んで、のどの渇いたお二方。同時に水のみ(笑)カワイイーーー!!!

バスに乗ってご飯食べに行ったり
20100314002.jpg
20100314003.jpg
居眠りしたり


お家で再び戦ったり
20100314004.jpg
20100314005.jpg
チュパカブラ真似てみたり・・・(懐かしい)
コテ、レンくんに超カラんでます☆


今回、レンくんがマナーバンドを嫌がらずにつけてるのを見て、コテにも練習していただくことに。
20100314006.jpg
固まってます(笑)
  1. 2010/03/14(日) 16:24:57|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

