フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コテ、初めてのキャンプ

父ちゃんの会社の人と、金曜日から1泊で島根県の三隅にあるオートキャンプ場に行ってきました☆
コテちゃんキャンプデビューです!
20100725006.jpg
このキャンプ場、海からは少し離れてますが、電気が使えて快適♪(扇風機持込/笑)
暑さに弱いフレブル。
コテちゃんが熱中症にならないように用意した子供用プールへドボン(笑)
ザバザバ水かけらながら、無事に過ごせました(よかった~)
20100725001.jpg
せっかくの日本海。
コテちゃんにも満喫してもらおうと(コテには超メイワク)
父ちゃんと共に海へ!
20100725002.jpg
波を被り、アタシに助けを求めるコテ。母ちゃんが助けるわけないのに。
20100725003.jpg
父ちゃんの魔の手を逃れ、母ちゃんがいる岩の上にやってきたコテ。
これで安心と気を抜いてたら、大きめの波が・・・・
やっぱり波を被る不憫なコテなのでした(笑)
20100725004.jpg
20100725005.jpg
海から上がったコテと父ちゃん。
仲良くお昼寝♪
楽しかった~~~!!

また行きたいなー。

  1. 2010/07/25(日) 14:36:32|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真みたい!!

父ちゃんの叔母にコテちゃんを描いてもらいました☆
20100704001.jpg
去年遊びに行った耕三寺でのコテちゃん。
写真みたいです。カワイイ。


今日は、久しぶりに天気がよかったですねー。
コテ家は、遊びに・・・・と言いたいところですが。
20100703002.jpg
エアコン掃除してました・・・ちぇー。

どっか行きたいよー。
  1. 2010/07/04(日) 18:30:47|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

