フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

フードフェスティバル2011

食欲の秋ですなー
フードフェスティバルと言えば、牡蠣ですなー



牡蠣の後はお肉ですなー

……この写真、肉に見えないような(^^;;

本日のコテちゃん

父ちゃんの膝がえらく斜めで、寝心地が悪かった図( ̄▽ ̄)
  1. 2011/10/29(土) 20:18:36|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちゃんちゃんこ☆

寒がりコテちゃんのために、ちゃんちゃんこ作りました(^_^)

あったかそう!
…だけど、パツパツ(^^;;
  1. 2011/10/26(水) 09:35:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コテちゃん、お口くさーい!

6才のコテちゃん、加齢のせいか、お口臭いですΣ( ̄ロ ̄lll)

あまりに臭いので、母ちゃんに歯磨きされました(笑)

コテちゃんが自らハブラシしてるみたいに見えますが、撮影の後ガッツリ押さえつけられて磨かれましたよ( ̄▽ ̄)
  1. 2011/10/20(木) 15:09:06|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栗仕事で寝不足(*+_+)ネムィ

今年も秋がやってきました☆
秋って気分が上がりますよねぇー!

だって、栗の季節なんですものー!!
しかも今年は

こんな大きな栗(≧∇≦)ヒャッホー
早速、渋皮煮つくりました☆


今年は本当にたくさん頂いて、一昨日、昨日と、ずーっと栗仕事してます(笑)
まだあるから、今日も栗剥き!
栗は大好きだから、全然苦にならなーい( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/10/18(火) 10:36:25|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真が消えた~(T_T)

昨日、iPhoneのosアップデートしてたら………
写真が全部消えたーー(号泣)

コテちゃんの超絶カワイイ写真がーorz

に、しても。
戦闘力2って(笑)
  1. 2011/10/16(日) 08:24:28|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝っぱらから

今日は、朝っぱらから洗車を手伝わされました( ̄ー ̄)
そしたら猛烈にトイレ行きたくなって、交番でトイレがありそうな場所を尋ねた母ちゃんです。
年とると、恥じらいが無くなるねー( ̄▽ ̄)

で、洗車終わって、三次の麦麦でパン買って、福富町のカドーレでクリームチーズ買って

ジェラート食べて


………今日も食べ物ばっかり(^_^;)
  1. 2011/10/09(日) 17:27:30|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蒜山は遠いねー

今日から3連休!
ってことで、やって来ました岡山県蒜山。
遠い!(笑)
行きに父ちゃんが、花粉の薬で眠いって言い出して、アタシが運転したのですよ。
…怖かったのですよ。
そんでもって父ちゃんが下りるICでナビ見間違ったのですよ(怒)

と、そんなトラブルもありつつ、まずは腹ごしらえ


こちらのドッグカフェ、マスターが、すごくいい方で、コテちゃんもの凄いかまってもらって大喜び(^ ^)
蒜山は夏も楽しそうなので、次は滝を見に来たいなー

腹ごしらえが軽く(^ ^)すんだところで、お次の目的地、蒜山ジャージーランド

牛見て、

ピザ食べて、ソフトクリーム食べて、牛乳買って、道の駅で蒜山焼きそばのタレ買って…
という、なんとも食べ物ばっかりなお出かけでした☆

一度くらいは、計画立ててお泊り旅行してみたいな~
ねぇ父ちゃん( ̄▽ ̄)
  1. 2011/10/08(土) 14:50:47|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワクチン打って来ました!

今日は雨が降ったので、ワクチン打っても、散歩しないからちょうどいいかな~ってことで、
動物病院行って来ました(^_^)

コテちゃんは相変わらず無反応でした( ̄▽ ̄)

で、家に帰ると…

玄関で、散歩行きたいアピール(笑)

イヤイヤ、雨降ってますから!


嬉しいことに、秋の味覚「栗」を貰ったので、渋皮煮を作りました。
  1. 2011/10/01(土) 00:26:04|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する