フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

コテバスケット


カゴ入りコテちゃん。
カワイイー(≧▽≦)☆
出た。親バカ( ̄▽ ̄)
  1. 2011/12/29(木) 15:40:16|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズルズル


毛布ズルズル引きずってます(^ ^)カワイイー☆
  1. 2011/12/28(水) 21:07:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉じ込められた!?

今日、アタシの職場で扉を閉めたらドアノブがもげました…(大汗)
扉って、ノブもげたら開かないんですねー。
シャチョーが今日出勤するのかわからないし、出られなかったらどーしよーと、かなり必死でなんとかノブつけて、脱出したのでした。

まぁ、またすぐもげましたけどね。
だって、ノブの付け方なんてわかんないですよねぇ?
とりあえずは脱出できたので、落ち着いてノブ装着。

良かったー!
  1. 2011/12/27(火) 19:37:01|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お尻冷えるわー

お尻って、何故か冷たくなりますよね?
コテちゃんもそうみたい。
  1. 2011/12/26(月) 08:01:38|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011クリスマスは焼肉で。


タイトル通り。
毎年、クリスマスケーキを会社関係から買っておりますコテ家、今年は父ちゃんが、扁桃腺炎で寝込んでる間に締め切りが過ぎてたらしく、ケーキなし!
なら、外食しちゃえってことで。
外食といえば焼肉。
皆さんチキンたべるからか、土曜にしてはお客さん少ないみたい。
  1. 2011/12/24(土) 18:22:27|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

換気扇、大変!


大掃除の季節ですねー
アタシは毎年、換気扇を一番に掃除します。
この時期にしなきゃ来年までしませんから……
油汚れはスチームが効果大ですが、我が家のスチームは4000円以下で買ったからイマイチなのです。シャークが欲しい…

しかし大掃除はまだまだ続く…(T_T)



ちゃんちゃんこ。
前のがパツパツだったので、ちょっと大きめで。
バカボンみたい(笑)
  1. 2011/12/18(日) 17:21:42|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既月食

今日は皆既月食
ものすごい寒いですが、バッチリ見えます♪
CIMG5208.jpg
CIMG5219.jpg
CIMG5222.jpg
CIMG5232.jpg
以上、母ちゃんの皆既月食観察日記でした☆


・・・・・・母ちゃんが寒い中、ベランダで撮影してる間コテちゃんはというと
iphone_20111210233933.jpg
当然寝てますわねぇ(笑)
  1. 2011/12/10(土) 23:40:10|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリースパーカー


フリースで、コテちゃんの部屋着☆
ぷひー。カワイイ!!


おもわず衝動買いしてしまったフレブルブランケット。

フレブルブランケットに包まれたフレブル。
  1. 2011/12/06(火) 20:26:33|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

感動の再会(大げさ)

昨日、大阪から帰った母ちゃんはコテちゃんから熱烈歓迎を受けたのですが………
クサイ。
何がってコテちゃんが。
先週から父ちゃんがまたしても扁桃炎にかかり、コテちゃんのシャンプーができなかったのです。
ってことで

洗っちゃいました。
  1. 2011/12/05(月) 14:39:39|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大阪楽しかった☆

新幹線乗ってます♪
大阪楽しかった!!!
………けど、やっぱりコテちゃんが心配(T_T)

さっきオットにコテちゃんの様子を尋ねたら、
アタシを探してクンクンしてたって。・°°・(>_<)・°°・。

コテちゃん!母ちゃんは今帰るからねー!!
  1. 2011/12/04(日) 12:05:51|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪ー☆その2


大阪ドーム☆
今からラルク見てきます
  1. 2011/12/03(土) 17:09:30|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪ー☆その1


のりちゃんと大阪来てます☆
  1. 2011/12/03(土) 14:43:09|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リース飾ってみた


100均で、パーツ9個買って作ってみました☆
途中、オレンジ色のが取れたり、さすが100円ってこともありましたが(笑)
  1. 2011/12/02(金) 12:49:29|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する