フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝釈峡コテージ

GW☆ですねー(嬉)
去年の秋に、キャンプに来た国民休暇村帝釈峡。
今回はコテージ♪
なので、朝から降ってた雨だって、関係なしよー!やっとGWらしいことしたのに、今日に限って雨よー(悔)

まぁ、到着した途端に雨止んでくれたのでお外でBBQ。
父ちゃんのリクエストで前回キャンプに引き続き、バーニャカウダ!
前回は持ってくるの忘れて、ものっすごい悲しかったのですが、今日は忘れず持って来たよ(笑)

モリモリ食べて、マッタリしてるところへ

タオルに包まれたコテちゃんが(笑)

煤が飛んできて、火傷なんかしちゃいけないからね!(過保護)




・・・・アタシは見事に煤被ったけどね!
髪ちょっと焦げた(涙)
それ見て父ちゃん笑ってたよ(怒)
  1. 2012/04/30(月) 19:39:24|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

2012お花見in弥栄湖


弥栄湖にお花見に行ってきました(^^)
もう葉桜かもしれないなーっと、あまり期待せずに来ましたが・・・
満開でした☆
こんな桜吹雪初めて見ましたよ(凄)

ふとコテちゃんを見ると

アタマに花びらが。
カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/04/15(日) 14:36:35|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

