フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

今日で、

  1. 2012/05/30(水) 07:28:04|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

風土記の丘、人少なすぎ!







三次にパン買いに行ったついでに寄った風土記の丘。
快晴日曜日にも関わらず、コテちゃんを放牧出来るほどのひと気のなさ・・・(^^;;
チョット暑かったけど、だだっ広い芝生と、広い敷地で、ワンコのお散歩にはもってこいのいい場所なのに、このひと気のなさ(笑)
4組くらいしか来場者いなかったよー!
大丈夫なの!?


おまけ。
お散歩友達のママさんに大人気、コテの水飲み姿(≧▽≦)☆
  1. 2012/05/28(月) 12:24:14|
  2. 虎徹
  3. | コメント:2

金環日食




厚めの雲がかかってたため、全部は見れませんでした(残念)
出勤前の慌ただしい時間だからでしょうが、日食観察してる人あまり居ませんでした・・・
父ちゃんほっぽって一人でカメラ構えてるアタシって(汗)
相当「食好き」だったみたい(笑)
そういえば皆既月食も張り切って見たんだったわー☆
  1. 2012/05/21(月) 19:44:20|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | コメント:0

FF最終日、平和公園散歩



FF終了後の平和公園にて。
コテちゃん、平和公園嗅ぎまくり(笑)
  1. 2012/05/05(土) 19:41:43|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

マリーナホップ散歩

昨日飲みすぎた父ちゃんと一緒にグダグダ二度寝三度寝したコテ家、起きたら10時半!!!
コテちゃんのお腹が空きすぎて、キュルキュル鳴るはずだよ(可哀想)


始動が遅かったため遠出は諦め、お墓まいりとマリーナホップてお散歩。

ウチの父ちゃんは、テラスでお茶したりするのは苦手なので、嫌がられるかなー?と思いながらも、行ってみたかったJcafeを提案してみたところ、珍しくOKが!!

そりゃ、気が変わらないウチにってことで・・・

和風パフェ。
ゆったりできて、お店の方も優しくて、いい雰囲気☆
マリーナホップはマックがなくなってから、休憩する場所なくて残念だったから、ワンコOKのお店はとってもありがたいですねー☆
  1. 2012/05/05(土) 16:40:45|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

FFの後は麦麦へ

今日の父ちゃんは大忙しです(^^)
17:00からはいとこと飲みに行くっていうのに、FF後に時間あるからって、三次までドライブですよ!!
微妙に混んでて、パン買ったらすぐ帰るって、ホント運転してるだけなんですけど。
楽しいのかなぁ?

お電話して、取り置きしていただいたお米パン大人買い(笑)

腹ごしらえ時、コテちゃんは足もとに隔離です。ゴメンよー(^人^)
  1. 2012/05/04(金) 14:23:17|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

2012FF

今日も風は強いけど、いいお天気☆FF日和!!

人が多くなると疲れるので、10:30着。
・・・まだ準備中のブースが多いわ(^_^;)
とりあえずFF来たよってことで、花の塔と撮影。

コテちゃんを歩かせようかなー?とも思いましたが、アタシも父ちゃんも、過保護なので、抱っこスリングに入ってもらいました(^^)
重~い(T_T)


で、うずまきウインナーと、トルコアイスを食べて、そろそろアタシの肩がコテちゃんの重みに耐えきれなくなったので、さっさと帰ったのでした(笑)
その後・・・つづく
  1. 2012/05/04(金) 11:35:33|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

餃子祭



父ちゃんのリクエスト。
餃子、60個。
以前も餃子ネタの時に書いてますが、餃子の日は餃子とビールのみ。
他のものは一切作りません(笑)
同じ物ひたすら食べ続けられる父ちゃん。ありがたいわー。
  1. 2012/05/03(木) 17:17:40|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | コメント:0

初めての竜王公園


わん茶房'Sさんの帰り道、竜王公園に寄ってみました☆
とても大きな公園で、見晴らしが素晴らしい!!

とりあえず、草むらを堪能(笑)

ツツジが満開でした☆
今日はちょっと、暑かった(汗)
今度は涼しい時間に来ようね(^^)
  1. 2012/05/03(木) 14:04:40|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

2012わん茶房'S

今年度、初のわん茶房'Sさんへやって来ました♪

チキン南蛮。美味しい☆

今日はボストンテリアちゃんやラブちゃんと遊んでいただきました(嬉)

ランチの後は、お散歩。

タンポポ咲いてました!



天気予報では、曇り/雨だったから心配してたお天気も、風は強かったけどとっても良いお散歩日和☆
気持ちよくお散歩したコテちゃん、帰りの車では・・・

プースカ寝てます(笑)
  1. 2012/05/03(木) 12:42:41|
  2. 虎徹
  3. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する