フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヒルを見に行ってきたよ☆

大阪から尾道におっきなアヒルが来てました☆


コテとも記念撮影♪


で、本日の目的は達成した訳ですが、折角なので日陰をお散歩してきました(^ ^)


まぁ、日陰と言っても、ものすごーく暑かったので、

パッタリ倒れて、

ごぎゅごぎゅとお水飲んで、混まないウチにと、さっさと家路に着いたのでした(・∀・)
  1. 2012/07/29(日) 20:46:24|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年たこ焼き花火

今から10年ほど前、家から自転車で出かけ、ものすごーく暑くて、ものすごーく疲れた宇品の花火大会。
あの日、アタシは誓いました。

二度と行くもんか!!(笑)

それ以後、毎年、父ちゃんはビールを、母ちゃんはカメラを片手に、家で見てます☆

今年も絶好調でたこ焼き大でした( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/07/28(土) 21:11:48|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テージャスランチさんへ

今日は犬服教室の方々と、テージャスランチさんへお邪魔しました☆

オイルサーディンのピザ。美味しい♪

さて、参加者は

いつものコテ☆


アップルちゃん☆


ナイトくん☆


ゆきちゃん☆


ネロくん☆

平日だったこともあり、貸切状態ヾ(≧∇≦*)/
ピザも美味しいし、ひろーい敷地でワンコを遊ばせて、とっても楽しい一日でした(^ ^)
  1. 2012/07/24(火) 23:11:33|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12回目の

明日は12回目の結婚記念日です♪
いつもの事ですが、日曜日にイベントするのは苦手なコテ家。
当然、前倒しお祝い☆

横川の宝林。


おまかせで少しずつ。こちらのお店、お肉は焼かれて出てきます。


厚めのお肉、中はレアです(^ ^)
もう、旨ーー!


そして、シメはテールラーメン。
お腹いっぱいだったので、父ちゃんと半分にしました。
もう、このラーメン。物凄い美味しいーΣd(>ω<`)

我が家はホント、何かお祝いがあるたびに焼肉行ってますねー。
肉食夫婦なのです(^^;;
  1. 2012/07/21(土) 19:42:45|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オモチャ楽しい~

最近のコテちゃんのお気に入りオモチャ

相変わらずカジリ系オモチャをこよなく愛するコテ。


母ちゃんの掃除中、邪魔になるので台の上に避難する時だって離さないオモチャ。


残念ながらシャンプー中は取り上げられたオモチャ。


頑張ってシャンプーしたコテちゃんにご褒美にあげたオモチャ・・・
もう飽きられてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
  1. 2012/07/08(日) 11:28:21|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コテ、捜索する(笑)

コテちゃんが突然、精一杯の背伸びをし、何かを捜索している模様(笑)



アタシに助けを求めていますが、ま、当然お手伝いはしません(・∀・)

何を探しているかと言いますと・・・

最近のお気に入りオモチャ。

アタシは、コテちゃん鼻効かないねー(笑)とか思ってましたが、あのペッタンコ鼻も、侮れませんねー( ̄▽ ̄)
  1. 2012/07/02(月) 07:35:19|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

