フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

やっぱり、エアコンつけなきゃねー

あんまりエアコンつけちゃイカンかなー?と、風があるうちは、節電したりしなかったり。

今日は、特に涼しい場所を探しウロウロしながらパッタリ倒れるコテちゃん。
熱中症とかが、ちょっと怖くなってエアコンON!!

手っ取り早く冷えてもらおうと、氷を渡してみた☆

いつもは、チョットだけ舐めたら「もう、いらない」って、顔背けるんだけど、今日は怖い顔してガリガリ食べてます(^ ^)

毎日暑いです(^^;;ちゃんと気をつけなきゃいけませんねー。
  1. 2012/08/26(日) 11:01:08|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチと深山峡

今日もいいお天気☆お出かけ日和♪
昨日のヒマワリで、若干お疲れの父ちゃんのアタマをバリカンでトリミングして、さぁ、お出かけしましょー(^ ^)

とりあえずわん茶房'Sさんでランチ



ちょっと場所を移動して、深山峡☆
コテちゃんを川にドボンと落として冷やします(≧▽≦)☆

わん茶房'Sさんでお会いしたみなさんと一緒に川で遊びました♪
岩がちょっと滑りやすかったみたいで、ワンコもちょいちょい滑って転んでたり( ̄▽ ̄)

へぐちゃん3歳☆なんておとなしい!!
コテが3歳の頃なんて、解き放たれた野獣(||゚Д゚)でしたよ!
とっても偶然にお会いできて、今日は一緒に遊んでいただいて、とっても楽しかったです(≧▽≦)☆
また、どこかでお会いできましたら、また遊んで下さいね☆
  1. 2012/08/19(日) 15:05:17|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012ひまわり祭り







世羅高原農園へひまわりを見に行ってきました☆
キレイだったけど、8月上旬からお盆前くらいが絶好調で見頃かなぁ?来年はもう少し早く行こうっと♪
  1. 2012/08/18(土) 16:33:37|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012お盆休み

父ちゃんの今年のお盆休みは、ちょっと短め。
いつもはお盆にしない予定が盛りだくさん!
父ちゃん同期とキャンプ(と言う名の野外飲み会)とか、家族でBBQとか、甥っ子と釣りとか。

BBQ中、風下のコテ、体がBBQのかほり。

BBQの後、実家に泊まり、翌朝甥っ子と釣りに行こうと思ったら豪雨・・・
釣りは諦め、マッタリ過ごして帰宅。

お疲れコテちゃん、窓枠にアゴ乗っけて家路へ。

帰宅中の車にて、父ちゃんが突然クリアアサヒのCMのカレーが食べたいって言い出して

ホームページでレシピ調べて作った、禁断のマヨネーズカレー。
カロリーって、何でしたっけ?

やばーい。旨いけどカロリーやばーい。
  1. 2012/08/14(火) 18:03:38|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する