フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダムと大銀杏と滝

せっかくの3連休でしたが、金曜日と土曜日に仕事だったため、鬱憤のたまった父ちゃんとコテ ちゃん。
ドライブ本から常清滝へ行くことに。

我が家のボロナビに少々騙され、土師ダム経由で滝へ。

通り過ぎるだけなのも勿体無いので、お散歩しましょ。

この手の写真を撮る時、アタシはついつい「コテちゃんカワイイ→」みたいなことを呟いてしまいます(汗)
もちろん今日もガッツリ呟き、周りの方に苦笑されましたよ。ちょっと恥ずかしかったですよ。
土師ダム散歩たのしかったし、もう帰っちゃおうかなーて、思いましたが、ここまで来たんですから。
滝、行かなくちゃ!

・・・・と、思ってましたが、もう一度寄り道。

香淀、迦具神社の大銀杏。

先日、銀杏並木を歩いてて実を踏んで靴にくっつけたまま車に乗り、車中が激臭になったので警戒してましたが、ここの大銀杏は実はならないみたいでした。一安心。

寄り道しまくった今日のドライブ。
やっと到着しました常清滝。



マイナスイオン☆寒いけど。夏の方が楽しそうだけど。
  1. 2012/11/25(日) 19:22:11|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀杏


あいにくの曇り空ですが、銀杏がキレイ☆
すかさず写真を撮ったのはいいですが、写真撮るってことは、足下が覚束なくなるってことですよねー
帰りの車の中が劇的に臭いです。
  1. 2012/11/10(土) 15:18:04|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | コメント:0

寒いでしょうに・・・

あら、コテちゃん。毛布の上に丸まってるのね!


でも、おかしいなぁ。朝、寒かろうって、フリース着せたはずなんだけど。

ほら、朝散歩では着てる。家に帰ったからって脱がせたりしないのに。

と思って探したら

勝手に脱いでた。そんなに服嫌いかい?
  1. 2012/11/06(火) 13:47:41|
  2. 虎徹
  3. | コメント:0

2012もみじ狩り☆

県民の森へ、もみじ狩りへ行ってきました☆

なんだかんだ、毎年もみじ狩りには行ってるんですが、ココ、県民の森イイ(>▽<)b


いたるところに紅葉ある!
毎年ものすごいイイカンジの紅葉探してコテちゃんとの2ショット撮ってたのに(笑)


今朝6:30、父ちゃんがイキナリ弁当作るんでしょ?って当然のように言うから悔しいので作ってみた。たんぱく質はウインナーと昨日の餃子のみ。
野菜食べればいいのよ。
  1. 2012/11/04(日) 21:14:12|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

