フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス(中編)

CIMG6232.jpg

はい!行ってまいりましたよ。みなと公園リベンジ!

今日はコテもアタシも前回ほど緊張せずに参加できました(嬉)
CIMG6093.jpgCIMG6279.jpg

前回もお会いしました、あずきちゃんです!
コテとあずきちゃんは小顔なところや体つきが似てる~!!
性格はあずきちゃんのほうがかわいらしいです・・・パパさんママさん好きそうだもの

CIMG6283.jpgCIMG6281.jpg

アタシたちには絶対しない「撫で要求甘え」で、あずパパさんに大好きアタックかましております(笑)
そして、あずきちゃんパパさんにやつあたり!!(激カワ)

CIMG6124.jpg


CIMG6126.jpgCIMG6128.jpg

ポルクくんと仲良く「すもー」取れました(喜)
がっぷり組んでコロコロ転がる姿は、素晴らしくカワイカッタです(涙)
こんなにフレンチと仲良く遊んでるコテを見るのは初めて(嬉)

CIMG6138.jpgCIMG6148.jpg


CIMG6252.jpgCIMG6266.jpg

右に写ってるのが「ぶん太くん」
すっごくやさしい顔立ちの10ヶ月の男の子☆
結構近くにいるんだけど、決して手を出してこないシャイボーイ(笑)でした

CIMG6290.jpgCIMG6294.jpg

ママさんが突然、ぶん太くんにお帽子をかぶせてました!超似合ってる(笑)
あまりにカワイイので、お願いしてコテにもかぶせてもらいました!!
未知のものが頭に乗っかって驚くコテ(爆)固まってしまいました(笑)

今日も沢山のフレンチが集まってて、とっても嬉しかったです!
コテと遊んでくださった皆様、今日はとても楽しかったです☆また遊んでくださいね(*_ _)人
  1. 2006/12/23(土) 22:00:04|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クリスマス(後編) | ホーム | クリスマス(前編)>>

コメント

こちらこそ、ありがとうございました~。
いやぁ、コテツ君に会えて羽虎とポルクにはいいクリスマスプレゼントになりました。
って私が一番喜んでたんだけど。(笑)
ポルクとがっつりすもーとってたし、羽虎ともがっつり行ってたし、
仲良しになれる、よ・か・んっ!むふっ。
またがっつり遊んで下さいね~♪
  1. 2006/12/23(土) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
手ぶらでフラフラと遊びに行って、みんなと遊べただけでも嬉しいのに、
プレゼントまでいただいてホントありがとうございました(ぺこり)
ポルクくんはコテの「すもー仲間」です(笑・・勝手に仲間にしてるし)
羽虎くんともあと何回か会えば「すもー仲間」になれるヨカンがアタシもします(笑)
また父ちゃんに連れて行ってもらいますので、よろしくおねがいしますね~!!
  1. 2006/12/23(土) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございましたー☆
こてつくん、ナデナデ要求しないんですか?!てっきりナデナデ好きかと。。。
足元にスチャッと座って『撫でてくれんか~?』って来てましたよー。
ウチのダンナさまが『僕になにかニオイが出てたんじゃろうか?』と言ってました(笑)

ウチのあっちゃんの「やつあたり」スクープが!!!
結構やられるんですよぉ(T_T)

また一緒に遊んでくださいねーー♪

わたしも手ぶら族です。。。(笑) えへっ。
  1. 2006/12/23(土) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. あずママ #rjTtL2Ro
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました~~♪ ニット帽とっても可愛かったですね-★
お揃いで写真載せていただいてありがとうございます★ 今度はビニールじゃないボール持ってくるんで思う存分遊びましょうね~~~。
  1. 2006/12/23(土) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. ぶん太母 #-
  4. [ 編集]

あずママさん
コテが足元にスチャッと座るときは、撫でよりも「おやつ」ですね(笑)
あまり撫でられてるコテを見ることが少ないので、パパさんはよっぽど「コテ好みフェロモン」放出されてたと見てます(笑)

あずきちゃんの「やつあたり」スッゴクかわいくて、激写したのでupせねば!と・・・
妬いてくれるなんて!羨ましいですよ~。うちなんて誰かまおうと、お構いなしですから(爆)

こちらこそ!また遊んでくださいねー☆


ぶん太母さん
お疲れ様でした☆ぶん太くん遊んでくれてありがとう♪

ニット帽すごくかわいい!!ぶん太くん似合いすぎですから(笑)満面の笑顔だし!
コテにもあんな笑顔で写ってほしかった(残念)

前回も今回もボール遊びしていただき、ありがとうございました!!
コテは飼い主ほったらかし犬なので、回りの方に「遊んでー♪」とお願いに行ってしまいます(トホホ)
あんなのですが、また遊んでくださいね(懇願)
  1. 2006/12/24(日) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/102-678051fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

