フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました!!

せっかくの日曜日、今日はコテをどこに連れてってやろう?と企みつつ目覚めると
CIMG6703.jpg

・・・・そこは雪国でした。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー

仕方ないよね!?コテもきっと寒くて外出たくないハズ(汗)
と、言い訳して日曜日は外出しなかったので
CIMG6979.jpgCIMG6810.jpg

先週いけなかった「加誰里茶館」さんへ
早速、ママさんにおやつを要求し「まいうー!超まいうー!」言いながらいただきました(笑)
そして、腹ペコな父ちゃんとアタシもパスタでお腹を満たし・・・

いざコテ放牧!




・・・・・・・ちっこたれちゃいました/マスター&ママさんゴメンナサイ(≧≦)

大反省のアタシたちを尻目にコテは楽しくてしょうがないらしく
CIMG6871.jpgCIMG6966.jpg

同じ名前!「こてつくん」10ヶ月の男の子です!!
なかなかのハンサムくん。コテみたいにお笑い系ではございません(笑)

あんまり放牧してるとすぐにキッチンに入り込むので捕獲!

捕獲中のコテを覗いてみると
CIMG6891.jpgCIMG6879.jpg

アリちゃんの「しっぽパンチ攻撃」を自らくらってました(M?)


しっぽ攻撃はさすがに効いたらしく、お膝で休憩とってると・・・


CIMG6986.jpgCIMG6991.jpg



・・・顔輪?

ってゆーか抵抗しようよ!けんちゃん!!!
  1. 2007/01/08(月) 21:38:59|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ん?なに? | ホーム | 結局はお買い物・・・>>

コメント

雪?
いいなぁ。広島は激寒ですか?
関東はあたたかですわぁ。今年は雪が降るかなぁ?
ありちゃんの「しっぽパンチ攻撃」笑っちゃいました。
コテちゃんお目目パチクリしてません?
けんちゃんも、何故そのまま?おとなしいなぁ。
面白い一日でしたね。
  1. 2007/01/08(月) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

うわ!こんなに雪降ったっけ??
まさに雪国だね☆
同じ名前で同じフレンチってなんて偶然なんでしょ!
こてつ君なかなか男前でいらっしゃる。
(・∀・)モエッ
アリちゃんのしっぽ・・≧∇≦ブハハハハハ
うけるー。
けんちゃんの顔輪はなんでそうなったんだ??
動じてないけんちゃんがなんともおもろい。
  1. 2007/01/09(火) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしまっす♪

加誰里茶館に行かれたんですね~
そして キッチンに入り込む・・・(笑)
ウチのあずと一緒なんですけどー(^_^;)
油断すると キッチンの中の食べ物散策に行ってしまうので 
おちおち離せれませんでしたよ。。。 店内。

コテくん Mなのですねぇ(笑)
ウチのあっちゃん S。。。。だと思う。。。たぶん。。。なんとなく。
  1. 2007/01/09(火) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. あずママ #rjTtL2Ro
  4. [ 編集]

OKAMEさん
雪は降らないほうがいいですよー!!ものすっご寒かったですもの!
しっぽ攻撃、あんな驚き顔するくらいならよければいいのに(呆)
顔輪は、けんちゃんママがお話しながら手遊びでしてました(笑)
あまりにおとなしかったのでパチリv-212
外が濡れてて(雪解けで)遊べなかったのが残念でしたが、楽しい一日でした☆

まゆちゃん
雪国風に写るように一番積もってるところ撮ったからね(笑)
ホント凄い偶然で同じ名前でした!嬉しかったー☆(萌えるでしょ/笑)
しっぽも顔輪もイイでしょ?
でも、ありちゃんのお座りで「舟こいでる」(眠かったらしい)写真が撮れなかったのがとっても残念!

あずママさん
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
移転後初めて行ってきました!
キッチン!入りこんじゃいますよね!?よかったーコテだけじゃなくて( ̄ー ̄)

M・・・なんだと思いますよー(笑)公園でも、「転がされても嬉しい」らしいし・・・
あずきちゃんはSですか・・・


アタシは友達からドSだと言われます(自爆)←聞きたくないですねー(笑)
  1. 2007/01/12(金) 19:35:52 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/108-757b8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

