フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?なに?

CIMG7331.jpg

今年は暖かいのかコテが太ったからなのか、去年より震えないので服を着せようか着せまいか毎朝迷います(汚れるから着せるんですけどね)

先日ずーっと狙ってた写真が撮れたのでご紹介(たいしたことないですよ)
CIMG7242.jpgCIMG7241.jpg

首かしげてます!!アタシはこの仕草がとても好きなのですが「ん?ってして」ってコテにお願いしても、通じないですものねぇ・・・(残念)

あと、好きな仕草が・・・・
CIMG7249.jpgCIMG7250.jpgCIMG7251.jpg

獲物を狙ってにじり寄ってるところ(笑)

獲物は?というと、もちろん
CIMG7293.jpg

元気くんですね!
コテ、飛び掛ってます(笑)乗ってしまいそうです!(一瞬乗ったことあるんですよ/笑)

CIMG7325.jpg


CIMG7316.jpg

家ではまったりしてることもあります。
ちなみにコテが顎を乗っけてるのはアタシの足です(なんつー格好してるんでしょうねぇ)

何して疲れたかと言うと
CIMG7161.jpg

タオルで遊んでました。それはそれは楽しそうに

で、そろそろ千切れそうだったので返してもらおうとすると
CIMG7168.jpg

生意気でしょ?
そしてアタシの手がかなり不気味・・・・・
  1. 2007/01/12(金) 20:12:18|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大忙しで楽しい一日! | ホーム | 行ってきました!!>>

コメント

首をかしげる仕草って可愛いよ~~。私も大好きです。
コテちゃんは何を不思議に思っているのかな?
それにしても、随分大きな獲物を狙っていたもんですね、コテちゃん。ハリー君だったとは。。。
このお洋服可愛いですね。

渡さんのお顔がかわいい♪
  1. 2007/01/12(金) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

首かしげるのチョーすき!!!
めっちゃかわええねえ。
このベストショット撮るの時間かかったっしょー(*^ー゚)b グッジョブ!!
  1. 2007/01/13(土) 16:06:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

ホントだ・・、ママさんの手、恐い。(笑)
火曜サスペンス並っすね。ぷぷぷ。
ところで、明日日曜日ドックランに14時頃行きますっ!
いつものアロハちゃんももちろんですが、
ブヒ総勢9ブヒ予定です。
もし宜しければいかがですか~?
  1. 2007/01/14(日) 01:45:27 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
コテが子供の頃はいろんなものが珍しいらしく、よく首かしげてましたが最近はあんまりかしげてくれないんです(残念)
獲物はですね・・・ハリー君(柴犬)ではなく元気君(ゴールデン)だったのです。もっと大きな獲物でした(笑)
お洋服は、去年買った服でまだ着れる服2着のうちの1着です・・・パンパンです(笑)

まゆちゃん
かわいいでしょーー(親ばか)
なかなか撮れなかったからすごく嬉しかったのーー!
実物はもっとカワイイから見に来てね(やっぱり親ばか)

羽虎ママさん
ようやくドッグランでお会いできましたねー!!
せっかくお知らせいただいてましたのに、返事もせずにごめんなさい・・・この時間にはもう寝てました(笑)
でも、強運コテのおかげでたくさんのブヒちゃんとお会いできて嬉しかったです!
またドッグランでお会いしましょーね!
  1. 2007/01/14(日) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/109-75cba083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

