フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりのみなと公園

金曜の夜、AM2:30までゲームして、眠くてダダこねる父ちゃんを無理やり起こし、連れてってもらいました!みなと公園

覚えてもらってるかなー?とドキドキしながら到着・・・
CIMG8427.jpg

も、もしかして一人ぼっちですかー!?と悲しくなってると・・・

CIMG8429.jpgCIMG8469.jpg

はじめましてのプーちゃんがいらっしゃいました!!よかったー
父ちゃんをたたき起こした手前、誰にも会えずじゃヤバイです!
そして、バロンくんもはじめましてでした!6ヶ月だそうですが・・・大きいですね(笑)
コテがイジメちゃってゴメンナサイ(≧≦)

CIMG8490.jpgCIMG8509.jpg

ファルコンくん。何度かお会いしたことはあったのにちっとも絡んでくれなかったのですが、ちょっとでしたが遊んでくれました!また遊んでくださいね!
そして右の写真・・・・お名前お聞きするの忘れました(謝)
もしごらんになったら、教えてください。

CIMG8590.jpgCIMG8591.jpg

ずーっと狙ってた、バジルくんのゴロゴロ!激写しました(笑)すっごいカワイーー!!

まだまだ、ちゃんと写ってなかったり、お名前聞き忘れてたりで、ご紹介しきれてないのですが、たくさんのフレンチに会えました(嬉)

そしてそろそろ帰ろうか・・・というときに
CIMG8596.jpg

あずきちゃん登場!(あず語使ってみたかったの・・・かわいいんだもん/笑)
  1. 2007/02/11(日) 00:24:54|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コテ孝行(連休2日目) | ホーム | くさいもの好き>>

コメント

あずきですの~(笑)

すれ違いでしたね~ とってもザンネンでしたー。
虎徹くんと遊びたかったなぁ。。。。
ちょっと出遅れてしまい、からみがなかったですが、
また 見かけたら 遊んでくださいね~~☆
  1. 2007/02/11(日) 18:15:35 |
  2. URL |
  3. あずママ #rjTtL2Ro
  4. [ 編集]

バトンうけとって~~(涙)

reiさん、バトンをまわしましたので受け取って下さい(願)。
詳しくはノアのブログを見て下さい。宜しくです(涙)

コテちゃん独りじゃなくて良かったね~~。沢山のブヒに会えたね。やっぱり関西は頭数が多い様な気がするわ。
バジル君のゴロゴロかわいいね。良くやるんですか?
今回もコテちゃん上手に遊べましたね。
パパさんも眠い所でしたが、楽しかったでしょうね。
  1. 2007/02/11(日) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

会えなくて残念でしたぁぁ。
またもや寝坊一家です。(笑)
遅いモーニング(ランチ)をしてるとの連絡を受け、
受取物もあったため、私一人でランチのみ参加してきましたあ。
「今日はたくさん居た」との話を聞いて、ハンカチかみかみ悔し涙っす。
くぅぅぅ残念。久しぶりにコテツ君に会えたのにぃぃ。
また次回を期待しま~す♪
鬼嫁振りも生で見たいしねっ。(笑)
★うちもゲーム好きっすよぉぉ。やっぱ世代だね・・・。
  1. 2007/02/11(日) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

あずママさん
もう帰らねば!!って時間で、名残惜しくウロウロしてる時にギリギリお会いできて嬉しかったですの~(笑)
朝はなかなか参加できず・・・毎週みなさまのblogを羨ましがりながら拝見しておりました。
お先に失礼してしまいましたが、たくさんのワンコにお会いできて嬉しかったです!
また、頑張って朝起きますので遊んでやってくださいね(懇願)

OKAMEさん
広島はフレンチ少ないと思いますよー!うちの近所はコテいれて4匹くらい知ってますが、ほとんどお会いできません(涙)
バジルくんのゴロゴロはカワイイです~!激写できて嬉しい(笑)
父ちゃんを無理やり起こして行ったので、ブルちゃんたちと遊べてよかったー(ホッ)

バトン・・・・初です。アタシに勤まりますでしょうか?(笑)頑張ってみますね!

羽虎ママさん
「きっと羽虎家はいるから」と、気軽に遊びに行ったら会えず・・・あぁぁぁぁぁ残念でしたー!
こんなことなら前日に「行きますから(絶対)来てね」って脅迫コメント書いとくべきでした(笑)
じっくり観察してもらえれば、いろんなところに散りばめられてますよ(鬼嫁ぶりが/笑)
やっぱりゲーム好き?ファミコン世代ってヤツですかねぇ?うちは新しいソフト買うと週末必ず2時3時までやってますよ(ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
  1. 2007/02/11(日) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

あはははは~♪バジルのってる~!(笑)
バジルの特別掲載ありがとうございま~す♪

もうちょっと早く行ってたらもっとコテちゃんと遊べてたのに残念です・・・。
また頑張って早起きして朝一緒に遊びましょうね~♪
ブヒの為の鬼嫁は許されますっ!っていうか皆が許しますっ!(笑)
パパさん、頑張って早起きしてくださいね~☆
またお会いしましょう♪
  1. 2007/02/12(月) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集]

TARAさん
ゴロゴロ無断掲載しちゃいましたー(笑)カワイイですよねぇ(うっとり)

もっと長く居れればいいのですが、帰る時間になってしまい泣く泣く帰りましたよ(/TДT)/あうぅ・・・・
再来週あたり、遊びに行きたいなーと思ってます。また遊んでやってくださいね!

鬼嫁でも皆様許してくれますよね!(笑)
・・・でも残念ながらブヒの為だけではないのですよー(自爆)
父ちゃんにはあきらめてもらうしかありません(微笑)
  1. 2007/02/12(月) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/114-cd1c2513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

