フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京観光2日目

1日目にはしゃぎすぎて喉と顎が痛いです・・・しゃべり&笑いすぎ(苦笑)

あいにく2日目は雨・・・ゆっくり支度してお昼頃原宿に到着

若者の街原宿に何しに行ったかというと
CIMG9240.jpg

クレープ食べに行きました(笑)美味しかったー!!

おしゃべりしながら歩いてると、お友達2人がはしゃいでおります。何だかよくわからないまま付いていくと
CIMG9235.jpg

「あいのり」に出てた人、なんですよね?
アタシは見てなかったので、よくわからなかったのですが・・・
みんな写真撮ってるからとりあえず、撮ってもらいました!


そのまま今度は表参道へ
CIMG9245.jpg


アタシ的には「あいのり」の人より嬉しかった!
CIMG9246.jpg

ホワイトさん
行列できてたので、一緒には撮ってもらってないです(残念)

最後に都庁まで行って
CIMG9294.jpg

どれが東京タワーなんでしょう?
  1. 2007/02/19(月) 08:12:57|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<東京観光3日目 | ホーム | 東京観光1日目>>

コメント

オレンジに光ってるのが東京タワーじゃないかな。
手前のはdocomo。
いいなぁ、一人で東京旅っすかぁ。
しかも美味しいものたくさん食べてるしぃぃぃぃ。
ずるいぃっすぅぅぅ。
美味しい自慢は聞きたくないからね~。(笑)
  1. 2007/02/19(月) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

おおぉ~!
ヒデじゃないですか!!!
最近、ちょうどヒデ特集の「あいのり」があって・・・
彼は今、相当ハッピーなはずですよん♪
(旅の時はかなりの個性派キャラでした)

ホワイトさんも登場とは!楽しい東京巡りになってますね~。
ちなみに、ドコモビルの近くでワタシ働いてました♪

って、分離不安の心配はどこに!?
コテの代わりに突っこんでおきます(笑)

P.S.ワタシも平日は部屋着で1日グウタラすること多々あります。もちスッピン♪
  1. 2007/02/19(月) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. サンクのボス #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
残念ながら一人旅ではないんですよー(一人だと迷子になっちゃいます/笑)
夜景を撮るのって大変!アタシはうまく撮れなかったので、見かねたお友達が撮ってくれました。「blog用にいるんでしょ?」って(笑)
ビンボー旅行なのでご飯は質素なんだから、クレープぐらい自慢してもいいじゃないですか~(笑)

サンクのボスさん
そうなんです~ヒデ?店長でした(笑)
アタシはよくわからないまま付いていって、みんなが撮るならって(笑)
ホワイトさんしか撮ってないんですけど、予想ガイさんもいました~!楽しかったです( ̄ー ̄)

・・・・・分離不安て何?(;^_^A

スッピン&部屋着仲間発見!!嬉し~♪
  1. 2007/02/20(火) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/121-65914ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

