フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またひとつ歳をとった・・・・

一昨日の21日、またひとつ歳とっちゃいました・・・・
もう歳のことは忘れたいらしく、朝、父ちゃんが一応「おめでとー( ̄ー ̄)ニヤリ)と言ってくれてたんですけど、夕方にはすっかり忘れておりました(健忘症か?)

なので誕生日の夕食だというのに
CIMG9497.jpg


焼きそば・・・・質素すぎます(汗)

新しく買ったフライパンが届いたら、焼きそばを作るって決めてたので他のものを作る気にならなかったんですよねぇ・・・

ウチは誕生日プレゼントの習慣もないので、自分で用意してみました。
CIMG9579.jpg


CIMG9583.jpg

コテの迷子札とアタシのキーホルダー

字がゆがんでたり、端の処理が甘かったり「手作り感丸出し」です(汗)
まぁ、使っていけば誤魔化される馴染んでくるでしょう!

と、アタシが一人でゴソゴソしてたので、構ってもらえず不貞腐れた(眠たくなった)コテに
CIMG9506.jpg


思いっきりガンつけられた!!(笑)
  1. 2007/02/23(金) 21:41:14|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<焼肉(嬉) | ホーム | 東京観光3日目>>

コメント

happy birtheday

reiさん、お誕生日おめでとうございましたぁ。
確実に毎年、歳をとるのが早く感じるよね。
私も自分の歳がいくつか?わらか無くなるときがあるの(これは本当の話です)。
認知症か?
で、、、どうして新しいフライパン買ったら「やきそば」を作るつもりだったのかが、興味あるところです。何故?
自分のプレゼント、キーホルダー&迷子札、かっこいいね。
  1. 2007/02/23(金) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

恐っ!!コテツ君こわっ!(笑)

それはさておき、reiさんお誕生日オメデトウ~!
ふっふっふ、1歳縮まったわねっ。イッヒッヒΨ(`∀´)Ψ
焼きソバ、美味しそうですよ。
ピーマンまで入って具沢山なのでOKOK。(笑)
迷子札とキーホルダーは手作りですか?
格好いいっすねぇ。
虎徹の文字が映えてるっすよ!!

reiさんにとって、素敵な○○歳でありますように~♪
★もしかして1つ歳をとる前にメイドになってみたかったの?(爆)
  1. 2007/02/23(金) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

そうかぁ・・・また一つねぇ・・・

こんばんはv-280久し振りに書き込まないと・・・だってさぁ・・・また一つ・・・お疲れ様です。
にしても、コテの顔・・・ヤヴァイv-405良くあんなチャンス、逃がさんよね。流石じゃねv-425
日曜はROCKS CAFEの8周年アニバーサリーがケントスで有るの知ってた?その模様はHPにアップするので楽しみにしといて!
  1. 2007/02/24(土) 01:32:32 |
  2. URL |
  3. ogatti #-
  4. [ 編集]

reiさんおめでとうございま~す☆
3●才・・・・・羽虎ママと1歳縮まったってことは3●才なわけね!?
ってあってるのかしら?
今度自発的報告待ってます!(笑)

健忘症、一緒ですよ!
私も直さんの誕生日忘れてました。
お祝いする予定の時間、直前の2時間前まで!(笑)
reiさんもだなんて~、うふふ♪
2月21日には物事を忘れさせる魔力があるというこでしょうか~?

でも、焼きそば美味しそう・・・・今夜はやきそばにしようかな~。
  1. 2007/02/24(土) 06:28:26 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
ありがとうございます~♪

認知症>(笑)アタシも自分の歳も父ちゃんの歳もコテの月齢もわからなくなります!!

フライパンは・・・「マーブルコーティング?」の焦げ付かないというフライパンを買ったので、焼きそばが焦げ付かないかを試したかったのです(笑)
結果→素晴らしく焦げ付きませんでした(感動)おすすめです!

羽虎ママさん
ありがとうございます~♪
これでしばらくは1歳差ですね(笑)
迷子札・・・実物みると、字がものすっごく曲がってて、バランス悪いんです(汗)

ogatti
アタシの写真の腕もなかなかたいしたものでしょ?(笑)
コテは寝てるときヤヴァイ顔するのよ~☆

HP楽しみにまってます!みんなによろしく伝えてね♪

TARAさん
ありがとうございます~♪
干支は耳がながくて目が赤い・・・・(想像どおり??)
なるほど!誕生日を忘れてたのは、2.21の魔力でしたか(笑)
てっきり「もう歳をとりたくない」っていう脳からの指令かと(爆)

アタシは焼きそば好きなんです~(旨)
  1. 2007/02/24(土) 20:35:36 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/123-4df5976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

