フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もドッグラン!!

今日も元気にやってきました「ドッグランひがしひろしま」
ガブくんともみちゃんも行くって書いてたし、楽しみーヽ(^◇^*)/
CIMG9915.jpg

CIMG9892.jpg

もう来てらっしゃいました!!
今日は早めに到着したので、ほどよい混みかたで緊張せずにすみましたよ(喜)

ガブくんには歓迎のぺろぺろクレンジングをされそうになりましたが、
アタシはほら、化粧落ちちゃうととても困るから(笑)

もみちゃんとコテはお互いクンクンしたあと「ふーん」って感じで興味なさそう(苦笑)どうして~?遊んでよ~!!
なかなか飼い主の思い通りにはならないのでした・・・

CIMG9874.jpg

こちらははじめましての、こたろうくん。
9ヶ月のおとこのこ・・・大きいね(笑)コテと同じくらいありました!まだまだ大きくなりそうですね!
ちなみにこたろうくんの呼び名は「こたちゃん」らしく、アタシが「コテちゃん!!(怒)」と呼ぶと・・・
「何~??」と来てくれましたヾ(^▽^*
勘違いさせちゃいましたね!「(怒)」付きで読んじゃってゴメンネ~

そのあとも
CIMG0040.jpg

アロハちゃんと

CIMG0047.jpg

はじめましてのしんのすけくん

しんのすけくんは何が気に入ったのかコテのお尻を嗅ぎまくっておりました・・・臭くなかったかしら?


ヒトのボール好きなコテはやっぱりボールを横取り・・・
CIMG0120.jpg

もともとそのゴールデンくんが遊んでたモノよ!!

離しなさい!!!
CIMG9976.jpg

・・・・・まぁ、いつものことです(滝汗)

その後は黒ラブのもりぞうくんと
CIMG0175.jpgCIMG0183.jpg

アロハちゃんとコンビネーションくんでみたり(笑)



CIMG0159.jpg


・・・流石に3:1はきついと思うよ(苦笑)
  1. 2007/02/25(日) 22:56:11|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お尻から・・・・・ | ホーム | 焼肉(嬉)>>

コメント

お疲れさまで~す。
今日はどうもあありがとうございました♪
お土産まで頂いちゃって~嬉
若年寄りのガブがほんと、つまらん男でからめず
ごめんなさいでした。
でも、また遊んで下さいね~。
  1. 2007/02/25(日) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうがざいました。
東京のお土産までいただいて、広島には売ってないからうれしかったです。
昨日は天気もイマイチだったからランは少ないかなぁ~とアロハと二人で話ししながら(私が一人でしゃべってたんだけど~。)ランに向かって、到着したら虎徹君家のかっこいい車が止まっていたのでテンションあがりましたよ!
ガブ君もみじちゃん、その他たくさんのワンコがいて、よかった~。虎徹君の品の良い遊び方アロハにも身ならって欲しいです。また遊んでくださいね!私も旅行計画たてるぞ!
  1. 2007/02/26(月) 15:58:32 |
  2. URL |
  3. アロハママ #-
  4. [ 編集]

おほほほ♪「渡さん」はいつものコテちゃんだぁ。
あのお顔がかわいい。

黒ラブちゃん、頑張ったね。。。
偉い。
きっと中途半端に小さい3匹が、なんだかやたらとしつっこくてビックリしたんじゃないかなぁ?と想像しています(ニヤ)。
  1. 2007/02/28(水) 19:29:07 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

うさこさん
お疲れ様でした~☆
ガブくんたち居るってことで、ずいぶん心強かったですよ(笑)
ガブくんきっと、コテの押しの強さに引いちゃったのでしょう・・・・まぁよくあることです(苦笑)
また、ランしましょうね~♪

アロハママさん
お会いできて嬉しかったです!!
(父ちゃんが車褒めていただいて、とってもよろこんでました/笑←コメントでテンションあがったそうです)
コテは全然品よく遊んでくれないですよーー!!!ヒトのボール絶対離さないし、生意気なんです・・・

旅行・・・ゼヒゼヒ、「アレ」やってください~~(笑)

OKAMEさん
中途半端に小さい・・・・(笑)確かに!!
大きいワンコに果敢に挑戦するのはFブルの特徴でしょうか?コテはあまり小さいこには興味を示しません(汗)
自分が一応小型犬だと自覚してほしいものです・・・

いつもの「渡さん」顔です(笑)生意気でしょ?
  1. 2007/02/28(水) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

ボール渡さん顔、やっぱりかわいい~。
ほんと好きだねぇ。
とっても楽しそうなその笑顔が大好きっす~!!
★パパさんの車格好いいっすよ、格好いいっすよ。←ついで。(笑)
  1. 2007/03/02(金) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
あの生意気顔が、みなさんに気に入っていただけたようです(嬉)
あんまりにも離さないので、アタシはイラッときますよ・・・

★気を使っていただいてスミマセン(笑)父ちゃんは、喜んでうっとおしいです(爆)
  1. 2007/03/03(土) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/125-ff21ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

