フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土・日朝散歩

土曜日と日曜日、みなと公園までお散歩に行ってきました!
土曜日は沢山のワンコとお会いできて、すっごく楽しかった~♪

P1011068.jpg

到着したとき、とわちゃんしかいらっしゃらなくて、お互い
「誰も居ないかと思った!よかったー!!」と喜びつつ・・・
まだ幼いとわちゃんに、うちのアホたれが押さえ込みかけておりました・・・(とわちゃんゴメンネ~)

P1011113.jpg

あずきちゃん、こりんちゃん、プーちゃん、バジルくん、でこちゃん、Q太郎くん、小次郎くん、ぶん太くん・・・
みなさんと遊べて楽しかったです!!!また遊んでくださいネ♪

コテは「すもー」で遊ぶのが好きなのですが、土曜日の散歩では
P1011089.jpg


ストーカーになりやがりました!!
ターゲットはかわいそうなプーちゃん・・・「嫌だってば!」と何度断っても、しつこくおっかけてました(汗)
ほれちゃったみたいですねぇ・・・
そして、そのあと・・・
20070317140.jpg

20070317141.jpg

ラーメン!毎週食ってます(苦笑)←相当好きです
この日は、大手町の「みのる」に行ってきました♪
鶏スープとかつおだしで、あっさりしてるけどすっごく旨かったです☆
父ちゃんは「油そば」甘辛いたれとごま油で、こちらもいいお味(幸)
アタシはこってり背油キラキラが好きなのですが、こうゆうさっぱり系もイイ!!

日曜日はコテをしっかり遊ばせるためにドッグランに行きたいのですが、今週は父ちゃんが結婚式に行ったため、またまたみなと公園に朝散歩!
CIMG0694.jpg

土曜日にはあれだけいたフレンチが全っ然居ません(悲)
まぁ、そんな予感はしてたのでコテの心をぐっと掴んで離さない「魅惑のボール」を持っていったので、心配ナシ(笑)

追いかけてドリブルして・・・
CIMG0760.jpg

ジャンプしてました(笑)

運動したら水分補給。ということで
P1011102.jpg

アタシひっつかまえて、無理やり飲ませてますねぇ(汗)
  1. 2007/03/19(月) 21:20:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<母ちゃん至福のとき | ホーム | ホワイトデーですね♪>>

コメント

はじめましてぇ♪

初めて訪問させてもらいます。
土曜日、ほんと我が家は焦ってましたぁ~↓
何故誰も来ないんだろうと??
そんな時、虎徹kunが来てくれて、ほんと嬉しかったです!!
それにしても虎徹kunのジャンプ力すごいですねぇ(驚)
水分補給は必須事項ですもんねぇ(笑)
永遠もまだまだでかくなるとは思いますが、
これからも遊んでやっていただけたらと思ってます。

P.S 我が家もとうとう彼女の強い要望で、無知のブログを
開設させてしまいましたぁ(泣)
『フレブル虎徹の部屋』をリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?
あつかましくて申し訳ありません↓↓
  1. 2007/03/20(火) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. 永遠パパ&ママ #-
  4. [ 編集]

永遠パパ&ママさん
ご訪問ありがとうございます☆
土曜日・・・永遠ちゃんがいてくれてよかった~!!一人ぼっちだったらどうしようとあせっちゃいましたよ(笑)
なんせ「眠いーー!」って駄々こねる父ちゃんをなだめすかして行ったもので(苦笑)
コテジャンプ・・・迷惑なんですよー!!あれでアタシに体当たりするんですもの(痛)

ブログ始めたんですね(嬉)リンク大歓迎です♪こちらもお願いします☆

P.S全然あつかましくないですよー!永遠ちゃんのごろごろ無断掲載するほうがあつかましい!?
  1. 2007/03/21(水) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

土曜日はお互い安心出来ましたねぇ(涙)
パパさんにも納得のブヒ数でしたもんねぇ(笑)
我が家の永遠も座っていると、顔めがけてジャンプして来ますよぉ!!
とても痛い思いを何度もさせていただいてます(苦笑)

リンク歓迎していただきありがとうございますぅ(嬉)
『永遠ちゃんのごろごろ無断掲載するほうがあつかましい!?』に大爆笑しちゃぃましたぁ♪
永遠のごろごろ画像、無断掲載大歓迎ですよぉ!!
あつかましい訳がありませぇん(^o^)丿
これからもよろしくお願いしますぅ☆彡
  1. 2007/03/21(水) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. 永遠パパ #-
  4. [ 編集]

永遠パパさん
永遠ちゃんも体当たりジャンプ(笑)しますか~(涙)
痛いよねー!!うちも思わずよろけちゃいますよ(苦笑)

こちらこそ、お声かけていただいて嬉しかったです☆
無断掲載もお許しいただいてありがとうございます♪(いつも事後承諾/笑)
土曜日はゆっくりできなくて、いつもあわただしく帰ってますが(涙)またコテと遊んでやってください♪

P.Sそういえばコテがママさんに大好きアタックして、押し倒してましたよね・・・・ごめんなさい(汗)
  1. 2007/03/21(水) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

この辛口油そば。
めっちゃうまそー!!
  1. 2007/03/29(木) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

まゆちゃん
油そば!うまいよ!!ゼヒ食べて♪
  1. 2007/04/01(日) 06:21:30 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/130-24d5400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

