フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃん至福のとき

昨日の夜お友達とご飯食べに行ってきました(嬉)
CIMG0797.jpg

古江のゾーナイタリア

ラーメンと焼肉以外の「外ご飯」あまりの嬉しさに思わず・・・
CIMG0796.jpgCIMG0799.jpg

CIMG0800.jpgCIMG0803.jpg

CIMG0804.jpgCIMG0805.jpg


一皿ごとにひたすら写真を撮る怪しい女!!(笑)
美味しかったし楽しかったー(幸)
18:30からしゃべり倒して「ハッ!」と気づけば5時間経過してました(苦笑)
たのしい時間て、あっという間ですね~♪
「次は親父系(居酒屋)に行こう!!」とお約束してコテの待つ(嘘 寝てた)お家に帰りました。
後遺症で今日は一日喉と顎が痛かったです・・・笑いすぎました(あぁぁぁ目じりの小じわが・・・)


そして、今日は今シーズン初の「わん茶房’S」さんへ
CIMG0816.jpg

備品のおもちゃを独占する子豚・・・千切りそうで怖い

祝日で混んでるかなー?と思ってたのですが、到着したときは1組お客さんがいらっしゃるだけでとてもゆっくりできました♪
そして、嬉しいことに1年ほどアタシに「暴れ豚の扱い方(ドッグトレーニングね)」を教えてくれた先生(&Gレトリバーねぎくん)がいらっしゃいました!
ねぎくんは生後3ヶ月のどーしょーもないほど「しつこい子豚」と怒りもせずよく遊んでくれてたのですが、今日は看板犬ひまわりちゃんと遊んだあとだったらしく、子豚のことは「見えないふり(笑)」することにしたみたい(^∇^)
しょうがないのでコテはオモチャ見せびらかして、噛み噛みして
アタシと父ちゃんはおいしいご飯とデザート食べて川原へお散歩
CIMG0883.jpg


もう春だったんですね!!
  1. 2007/03/21(水) 20:24:13|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<失礼な! | ホーム | 土・日朝散歩>>

コメント

ゾーナ、友達が厨房にいるんですよぉ。
作り方教えろ~って何度もねだってはみるんですけど
絶対に教えてくれません。泣
これからもごひいきにぃ♪

わん茶、ノート見ました。
もう少しあたし達が早ければお逢い出来たのね‥泣
残念っ!!

  1. 2007/03/21(水) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

ひさびさー!

なかなかブログも開けずにかなりごぶさたしておりました (。・x・)ゝ
いいねえ!ゾーナいったんだね!
あそこおいしいらしいよねー。いつか行くぞと目論んでおります。
明日はワードの試験・・。受かるといいなあ。
これが終わったらまた遊んでねえ。
  1. 2007/03/22(木) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

怪しい女参上っすね。(笑)
ひたすら写真を撮り、5時間しゃべりっぱなし?ひゃひゃひゃ、あやしいぃ~♪
わん茶房s、もうオープンしたんですねぇ。早いな行動がっ。
そうそう、美味しいラーメン屋さん見つけましたよっ。
舟入の「麺屋 元就」!極太つぶし麺(オプション)が私は好きっす~♪知ってるかな・・・、父ちゃんかなりのラーメン好きですもんね。
  1. 2007/03/23(金) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

美味しそうなイタリアンですね。ゴクン。
お料理よくとれてます。でも、、、あの雰囲気で写真撮ったんですか?怪しさいっぱいでしたね(笑)
楽しいと時間の過ぎるのがはやいですよね。特に夜は時間の経過がわかりません。
  1. 2007/03/24(土) 10:52:11 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

うさこさん
レシピは教えてくれませんかー(笑)残念・・・
スッゴクおいしかったですよ~!お友達とお会いになることがあったらお伝えください(^∇^)

わん茶・・・もうちょっと粘ればよかった!!残念です~!!

まゆちゃん
試験頑張れ~!!そして「よもぎ蒸し」に行きましょう(笑)

羽虎ママさん
怪しい?お店のヒトはニコニコしてたよ?←早くカエレと思われてたかな・・・

元就、旨いよねー!!極太つぶし麺はしらなかった。今度食べてみよう!
ただ・・・並んでなければいいな~(苦笑)

OKAMEさん
美味しかったですよ(幸)
そして、あの雰囲気で撮ったのです(笑)やっぱり怪しかったかな?まぁ、しょっちゅう行くわけではないのでいっか(笑)
ホント、時間が経つのが早かったです・・・もっとしゃべりたかった( ̄ー ̄)
  1. 2007/03/25(日) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

古江にそんなお店あるんだ~
あたしが住んでたころとは随分変わったもんね~


たまには広島帰りたいよ~
  1. 2007/03/28(水) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

NORI
そういわれれば、いろいろできてるね・・・

そうよー!たまには帰ってきなさい!!
  1. 2007/04/01(日) 06:24:05 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/131-88485bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

