フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念・・・

昨日、以前から行ってみたいと思ってた「ファームノラ」さんへ・・・
CIMG1292.jpg

元気な子犬生まれたかしら(笑)
遠出するときは電話で確認したほうがいいかも♪

残念でしたが、出産中では仕方ないよね?ってことで
「わん茶房’S」さんへ行ってきました!海の幸カレー旨かったです☆
CIMG1312.jpg

コテもオモチャで遊べて楽しそう!ってか変な顔( ̄ー ̄)

しっかり遊んで、体がねっとり&生臭くなったコテを父ちゃんがお風呂にいれてくれました
CIMG1433.jpg

もっすごい嫌がってます(笑)前足でしっかり掴まってるし、見えないけど後ろ足は父ちゃんの腿踏みしめてます(^w^)
嫌なんだろうけど家庭犬の宿命です!いいかげん諦めてね(鬼)

ハゲるほどもみ洗いされ、ぐったり疲れたコテは
CIMG1439.jpg

ファンヒーター乾燥・・・(そろそろ片付けなきゃ)
先日コテのお散歩中、懐かしい看板を見つけたので今日行ってきました
(詳細は後日・・・カメラ忘れたから)
CIMG1458.jpg

チーズケーキ&チョコケーキ
このチーズケーキが絶品!!甘すぎず、しっとりふわふわで旨い☆
今日聞いてみたら、テラス犬OKとのこと!!
早速暴れ子豚を小脇に抱えて行ってみなければ!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 22:59:51|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<よくつながれる日・・・ | ホーム | もう4月!!>>

コメント

初めまして!!

初めまして。ぷーのママですm(__)m
土曜日は朝散、ぷーと遊んでくださってありがとうございました。あれからぷーもうれしかったようで家ではぐずらずゆっくり寝てくれました。(#^ー^#)
えっと話は変わりますが、うちのぷーも遊んだあととかほんと生臭いです。笑 時々魚のサバの臭いがします。笑
三枚目の入浴写真は見た感じは気持ちよさそうに見えましたが・・・笑
コテちゃんまたぷーと遊んでやってくださいね!!
  1. 2007/04/02(月) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. ぷーのママ #-
  4. [ 編集]

ちょくちょく拝見しています。
コテちゃんは何歳ですか?
パピコの時に一緒にお風呂に入る人はたまぁ~に見ますが・・
パピコではなさそうだし・・・一緒のお風呂なんて凄い~~~
メッチャ淒過ぎ~~~

  1. 2007/04/03(火) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. 権ママです。 #UwlM8Gok
  4. [ 編集]

はじめまして、虎徹君の楽しそうな様子をちょくちょくのぞかせていただいています。

ファームノラさんのかわいい子犬ですが、こちらで見ることができますので参考までに
ttp://kubifurobo.exblog.jp/ (頭にhをつけて下さい)

では。
  1. 2007/04/03(火) 13:03:29 |
  2. URL |
  3. とおりすがりのおせっかい #3/atvGvs
  4. [ 編集]

こんばんは♪
「ファームノラ」さん、残念だったね。
どんな所なのかしら?興味津々です。
可愛い子犬がうまれているのかな?

ところで、、、コテちゃんが遊んでいる、あのおもちゃ、、、。
もしやノアの「にわとり」とおなじかな???
凄く似ている気配がするのですが。。。

入浴中のコテちゃん、必死だね。
舌をベロンベロンしていて、相当厭がっているご様子。
でもしかたないよね~、reiさん。
  1. 2007/04/03(火) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

ぷーちゃんママさん
ようこそー!!
こちらこそ遊んでもらってありがとうございましたーm(_ _"m)
てゆーか、襲っちゃってごめんなさいー(≧≦)
もーコテ、ぷーちゃんのことタイプらしくてずっと追いかけてました・・・・あんなストーカー野郎とは思いませんでしたよ(汗)

・・・鯖の臭いて(笑)でもちょっとわかりる(^w^)

ぷーちゃんあんなコテですが、また遊んでね♪

権ママさん
ようこそ!はじめまして♪
コテは5月30日で2歳になります。もう立派な(?)大人です(笑)
一緒にお風呂入れるようになったのは最近で、寒かろうと思ったからなのですが・・・
足が湯に浸かってると大人しい(硬直してる)ので楽にシャンプーできます(笑)
嫌がるのを無理やり入れてるので全然凄くないのです(汗)

とおりすがりの親切さんへ
見てきました!!ホヤホヤですね(笑)
あんなカワイイ子犬が産まれたんですねー!!
アタシはコテが世界で一番カワイイと思ってますが(親ばかですお許しを)子犬ちゃんには勝てませんね(笑)

OKAMEさん
アタシも興味津々で楽しみに行ったのですが・・・
残念でしたけど、元気な子犬産まれたみたいだし、良かったです♪

ああ!!あの「にわとり」どこかで見たことあると思ったら・・・ノアちゃんのところでしたか(笑)
プープーでぐにょぐにょで楽しそうでした!(家には買えませんが←ちぎるので・・・)

コテはホント風呂嫌いで・・・もう掴まるのに必死です(笑)
父ちゃんには全身に湯かけられるし、母ちゃんにはカメラ向けられて「こっち向いて!」とか言われるし・・・
コテも大変です(笑)
臭くなっちゃうのだから、仕方ないですよね~(笑)
  1. 2007/04/04(水) 03:00:05 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

あらららー、お休みでしたかぁ。
うちは結構そのパターンが多いので(藤本が特にね。笑)必ず電話確認して出掛ける学習をしました。最近ね。(笑)
ノラの食事本当美味しいのー。食いしん坊のreiさんなら分かると思うけど、メニュー全部食べたいって思うよ♪
ちなみにカレーが私は好き~。んでもって、燻製物(ハム・鴨・アイスバーン)とシフォンケーキを必ずお持ち帰りしま~す♪
貧乏性だからさ「遠くに来たからには買わねばっ」って思っちゃうんですよねぇ。
つーか、ケーキ屋さんどこどこ~!!知りたい~!お散歩中って事は○区かしら?
  1. 2007/04/05(木) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

お風呂は大変だね~~

前の職場のドリはデカイからホント大変だったよ~~~

そうそう、知り合いのトコ・・・プーちゃん生まれたって~~~~
5月くらいには家にもワンコが来るかもデス

それとワンコテンガロン作ってみたよ・・・・ブログにのせたよん
あとは取り付けを考えねば・・・・


それと・・・ミクの方にフレブルの専門雑誌のコミュが出来てました
友達が作ったみたい・・・・・
  1. 2007/04/05(木) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
遠出してお休みだとちょっと切なくなりますよね~(笑)
今度から電話して行こうと思います!
なんかね、羽虎家とかうさこさんとことか見てたら、絶対行きたい!!って思ったの。
15日あたりにリベンジ!と勝手に思ってます(父ちゃんの都合は無視/笑)

ケーキ屋ではなくて、喫茶店なんですよ!もちろん○区ですが・・・詳細は本編(?)にて(笑)

NORIちゃん
お~産まれた!!楽しみだねぇ(微笑)
迎えたら記事upしてね!!アタシまでワクワクしてきたよ(笑)

ワンコテンガロン!まぢカワイイんですけど!!!ってか、欲しいんですけど(笑)
でも、コテは素直にかぶってくれないだろうな・・・・・
  1. 2007/04/08(日) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/134-d365f3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

