フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ( ̄ー ̄)

今日はBBQに行ってきました♪
肉好きの父ちゃんと母ちゃんは大喜び☆オムスビだけ作って瀬野川公園へ!
CIMG2078.jpg

家族BBQ、去年は春も秋もできなかったのですが、おととしの秋初めてBBQに参加したコテは・・・
CIMG0895.jpg

まだまだお子ちゃまコテ、楽しかったらしくしばらく暴れた後疲れて寝ちゃってました(笑)

今年、もうすぐ2歳になるコテはやっぱり大人になってるんですね・・・
CIMG2099.jpg

いくら楽しくても、肉を貰うまでは寝れません!

あげないけどね(微笑)

すると
CIMG2085.jpg


不貞寝!!(笑)


先日のオフ会ビンゴでいただいたオモチャ(桜もちちゃん)
コテに見せると・・・
CIMG2018.jpg

CIMG2019.jpg

CIMG2029.jpg


大喜び(嬉)

おまけの動画


  1. 2007/05/03(木) 20:56:55|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばーちゃんちに行く! | ホーム | コテのナイショ話>>

コメント

肉肉肉美味しそう! 思わず唾を飲み込んでしまいました(笑)。 外で食べるのはほんと美味しいし、満喫した気分になりますよね~。それにしても虎徹君、肉を頂くの諦めてペタ~と日向ぼっこ!してエライですね!アロハがその場にいたら大興奮して卑しいアロハは肉欲しがってゴロ寝~なんてしませんわぁ~(笑)。

  1. 2007/05/04(金) 08:59:03 |
  2. URL |
  3. アロハ #-
  4. [ 編集]

アロハママさん
肉~満喫してきました!!それも、一人当たり350g・・・・多くない?
11:00~16:00まで5時間だらだら食べ続けたのでした(微笑)

コテは杭に繋がれてたし、近くにいるのがおすそ分けをしないアタシだったので早々に諦めたようです(笑)
近くにいたのが父ちゃんだったら諦めなかったでしょうね~
  1. 2007/05/06(日) 11:47:57 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

すてきー☆瀬野川公園って川沿いのところかしらん?
あそこはいいよねえ。いつかあそこでBBQやりたいと思いながら車で通っております。

桜もちちゃん
なんかウケル。
届かないコテかわええ♪
  1. 2007/05/07(月) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

mayuちゃん
いいでしょー☆楽しかったよん♪
公園は川沿いでなく、山に行ったところの大きな公園ね!

さくらもちちゃん、いいでしょ(笑)
両手で取ろうとしてるところが(^w^)
  1. 2007/05/07(月) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/139-d9f3f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

