フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいぬに会う♪

今朝は雨も上がり、コテはよっぽど気持ちよかったらしく
CIMG2181.jpg

とってもアホっぽくかけまわってました(苦笑)

GW中朝散の時間がまちまちだったので、いつものメンバーと遊べなかったコテ。よっぽどみんなと遊びたかったようです
CIMG2230.jpg

元気くんに会えた喜びをしっぽにぶつけております(迷惑)しかもめっちゃブサイク・・・

久しぶりに「すもー」とれて、楽しかったみたいでよかった♪
・・・帰りにへばってなかなか歩いてくれなかったけどね(トホホ)


さてさて!本日はお題にあるとおり「こいぬ」に会ってきました♪
お友達のところに、コーギーを迎えたとのこと!これは会いに行かねば、でしょ~(微笑)
それではご紹介
CIMG2312.jpg

ムサシくん(5ヶ月)です☆

もー!!チョーカワイーヾ(≧∇≦)ノ"

人懐っこくて、大人しいイイコちゃん♪どこかの子豚とは大違い☆

CIMG2289.jpg

突然やってきた未知の生物、牛柄の豚ちゃんに戸惑うムサシくん(笑)

CIMG2265.jpg

傍若無人のコテは、まずムサシくんのガジガジを強奪(スマン)
しかも、絶対離しません( ̄ー ̄;

コテはパピちゃんにもまーったく容赦なく、いつものように(ゴールデン元気くんと遊ぶように)「すもー」・・・・
CIMG2311.jpg


ギャー!!押し倒してる!!!
お・恐ろしい・・・油断も隙もありません(滝汗)

犬(フレブル)嫌いにならなきゃいいけど・・・(心配)

と、よそのお宅で好き放題したコテ。お家に帰ったら・・・
CIMG2319.jpg


白目ですかー!!(怖)
  1. 2007/05/07(月) 22:14:53|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<父ちゃん、また? | ホーム | ばーちゃんちに行く!>>

コメント

こんばんは~
アドレスここに書いたらいいですか~?
http://hibikijo.blog98.fc2.com/ ですよ~
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

コテ君、右と左で表情が違いますね~
コテママさんも甘党ですか~今度ケーキバイキングで
勝負しますか?私負けませんよ~(笑)
  1. 2007/05/07(月) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. グリム母 #0jfT1Wqw
  4. [ 編集]

グリム母さん
ありがとうございました!飛べましたよ~♪よかった・・・
グリムくん、ハンサムさんじゃないですか!!どことなし似てるような←そしてウチの子もハンサムだと遠まわしに言っております(爆)
コテは片パンチなので、黒いほうとグリムくん似てるかな~?と思うのですが・・・

「ケーキバイキング」なんて素敵な響きでしょう(うっとり)・・・いついきます?(笑)
勝負しましょー♪アタシ若い頃6個でした☆ふつうかなぁ???
  1. 2007/05/07(月) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

こいぬかわええ

コテ気のせいか筋肉ついたねー!
男らしく成長したね♪

ちなみにケーキ6個は結構やり手?
  1. 2007/05/08(火) 08:00:40 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

かわいい~~~

やっぱり子供はかわいいね~~~

コーギーが大人でも5キロ以下なら飼いたかった・・・・

相変わらずコテの追いかける時の目はスゴイねぇ...
  1. 2007/05/10(木) 09:46:45 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

mayuちゃん
こいぬかわいかったよー(≧∇≦)
コテ、筋肉付いた?けっこうぷよぷよしてるよ(笑)
また遊んでやってね♪

NORIちゃん
かわいいよね~~~
ムサシくんは5ヶ月だけど、ちっちゃかったよ!!これからはわかんないけど(苦笑)

ヤバイ顔でしょ~(^w^)
  1. 2007/05/11(金) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/141-ea80b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

