フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃん、また?

今日もよく晴れて、お散歩日和♪朝からテンションの高いコテを連れていつもの公園へ!
コテは一度でもオヤツを頂くと絶対に忘れないというシツコイ性格をしております(苦笑)
そして、もらえるまで「お座り」プレッシャーをかけ、ストーカーと化します(汗)
数々のストーキング対象(笑)のなかでも、ダントツで付きまとう方・・・
CIMG2373.jpg

チャーリー父(もちろんチャーリー母にも行きますけどね/トホホ)

賢い飼い犬が脚足してるかのような付きまといっぷり(苦笑)
アタシにはこんなこと絶対しないくせに!!

なんとか引き剥がし、ボールを貸してもらったコテは元気くんに見せびらかしてました・・・
CIMG2391.jpg

あんたたちそんなに顔寄せ合って何してんの?

CIMG2392.jpg

ボールを奪い合ってたはずなのに、そろそろボールのこと忘れてそうな気配(^w^)

しっかり走り回って、すもーして、喉渇いたコテは
CIMG2254.jpg

「お水飲んでくるね~♪」と、勝手に水道へ走っていきました(笑)
アタシが蛇口ひねらないと、水出ないのに( ̄m ̄〃)



本日のお題「父ちゃん、また?」とは・・・
CIMG2359.jpg



また無駄遣いしやがったなコノヤロー!!(怒髪)
  1. 2007/05/12(土) 00:03:40|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コテ、親戚さんとご対面♪ | ホーム | こいぬに会う♪>>

コメント

こ・・・この自転車は・・・。

ビアンキではございませぬか!?
わ~、すごいっ!
うちは折りたたみのちっちゃい奴もってますけど
大きいやつは・・・・ムフフ。すごいです♪
もしかしてパパさん、自転車レース見る人です?

うちの直さん、自転車レースも好きで、自分の自転車に
「キアプッチ号」と名付けて乗っちゃうぐらいなんです。
なので、もしお好きならマニアックな話投げかけてやって
くださいませ~。(笑)
  1. 2007/05/12(土) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集]

うわさの・・

こいつが例のうわさのあいつだね★
やっぱいいやつなだけあってすごくスピードでそう!
  1. 2007/05/12(土) 08:52:42 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

TARAさん
今日は暑かったですね~♪
自転車のお話はドッグランでお話できてよかった・・・

だって「形から入る男」ってネットで公表するの気が引けてたんですよねぇ(笑)

mayuちゃん
そこまでいいやつじゃないらしいよー。
スピードは出るらしい!会社近くで見れるかもねー(笑)
  1. 2007/05/13(日) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/142-905d42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

