フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コテ、親戚さんとご対面♪

今日は久しぶりに「ドッグランひがしひろしま」さんへ行ってきました♪
天気もよく、熱いくらいだったので遊んでくれるかな~?なんてすこーしだけ心配しましたが・・・全くの杞憂でした(苦笑)
CIMG2444.jpg

こちらが親戚(ひいバーちゃんが一緒)グリムくんです♪
オフ会ですれ違ってたかもしれませんが、しっかりお会いするのは初めて(嬉)
コテとグリムくんは横顔が少しと背中(腰&尻)の黒ぽち模様が似ておりますー!
性格はとっても大人しくてイイコちゃんでしたー♪
・・・・性格は全然似てないようです(苦笑)

今日は沢山のFブルが集まってて、楽しかったです☆
では、ご紹介
CIMG2406.jpgCIMG2468.jpg

はじめましてのプティーちゃんと、オフ会にも参加されてたらしいななちゃん(5ヶ月)

CIMG2484.jpgCIMG2546.jpg

前にも遊んでくれたこたろうくんと初めてベティちゃん
ベティちゃんの妹マーブルちゃん(Eブル)はコテの初恋のお相手です☆
(その節はゴメンナサイ・・・/汗)
CIMG2598.jpgCIMG2517.jpg

そしてアロハちゃんと「ドッグラン初友達」だったはずのサンクちゃん
やっぱり、小さいときに遊んでてもしばらく会わないと忘れちゃうものですね(残念)
アロハちゃんにも無視され、サンクちゃんにも・・・
も・もしかしてコテって「犬界」ではもてないの!?(人間マダムにはモテモテ/笑)
と、思ってたら・・・

CIMG2587.jpgCIMG2620.jpg

きびちゃんとロゼちゃん。コテは今日きびちゃんとロゼちゃんに遊んでもらってウハウハでした(笑)

まぁ、もててはないけど・・・相手にされないほどじゃないから、いっか(笑)

そしてそして!
オフ会でお会いした、あのかわいらしい方がいらっしゃいましたー♪

CIMG2703.jpg

日文くん♪ちょーカワイイ!!(激萌/笑)
今日はでこちゃんお休みだったようでバジルくんと来られました!
しばらくして、太郎くん登場♪

・・・・日文くんのあまりのかわいさにキュンとなってたので、バジルくんと太郎くんのお写真、良いの無かった(涙)今度は一緒に遊んでね!!


今日も大きなトラブルもなく(コテがヒトのオモチャを横取り!とかはしちゃいましたが/苦笑)楽しく遊べました♪
遊んでくれたみなさま、ありがとー☆また遊んでね( ̄▽ ̄)V



今日の母ちゃんのイチオシ
CIMG2529.jpg

立派に池の番をしているななちゃん(5ヶ月)
高めのカワイイ声で吠えてました(微笑)みんな気にせず池入ってたけどね・・・
  1. 2007/05/13(日) 21:29:45|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コテからお礼♪ | ホーム | 父ちゃん、また?>>

コメント

虎徹母さんこんばんは今日はありがとうございました。初ドッグランにも関わらず池を陣取ってお恥ずかしい限りです・・次々とブヒちゃんが集まり楽しい一日でした。気がついたら4時間たっていてもちろん帰りにはナナは死んだように寝ていました。回数券買ったのでまたドッグランにいきます。またお会いした時にはこんな強気な娘ですが宜しくお願いします。{今日の母ちゃんの一押し}に選んで頂き嬉しかったです
  1. 2007/05/13(日) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集]

おぉぉ~~更新されてるじゃないですか~(拍手)
グリムを大きく載せてもらって、ありがとうございま~す。
今日はたくさんのブヒ達、そしてコテちゃんママさんパパさんに
お会いできて本当に楽しい一日でした~
グリム父がコテちゃんを見て「背中の模様、ほんまに似とる」
と言ってましたよ。
グリムハウス、ドッグランから車で30分弱くらいの
所にあるんですよぉ~
また会える日を楽しみにしてま~す!
  1. 2007/05/13(日) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. グリム母 #0jfT1Wqw
  4. [ 編集]

ななママさん
こちらこそかわいらしいななちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
4時間ですか~!!それはさぞかし疲れたでしょうね(笑)コテは2時間くらいでしたがやっぱり死んだように寝てました!!
またお会いしましょうね☆

PS お子さんの頭にコテが激突してしまってほんとにゴメンナサイ!!m(_ _"m)


グリム母さん
頑張りましたよー!!眠い目こすりながら(笑)
グリム父さんも背中は似てると思いますかー!!・・・性格は似てないけどね♪

グリムハウスは車で30分なんですか?
アタシの実家も車でそのくらいです~♪近かったら楽しいですねー
またお会いしましょ~!絶対ですよー(しつこい?/笑)
  1. 2007/05/14(月) 17:12:07 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 23:01:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/143-0545b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

