フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと買えたたい焼き・・・・

唐突に関係ないですが、先日ベッドから落ちて横顔を強打し(アホでしょ?)押さえると未だ痛みが走る母ちゃんです・・・
青あざができて父ちゃんに「あんなイイヒトそう(?)な顔してDV!?」疑惑がかかるといけないので一応言い訳(笑)

昨日の日曜日は、父ちゃんの
「どっかに行きたいけど、どこがいいかなー?うじうじ病」が再発し、全く行き先が決まらなくなったのでとりあえず出かけることに(笑)
コテがいるのでお昼ごはんはマリーナホップのマック・・・(味気ない)
CIMG3483.jpg

父ちゃんに張り付いて「獲物をガン見」してます(笑)

ここで行き先を暑いのでとりあえず山に行こう!ってことで「わん茶房’S」さんに決定!←加計(地名)って暑いんですけどね・・・
アタシはこちらの「ノーリードで遊べるベランダ?」がお気に入りです。雨でもOKだし♪

CIMG3527.jpg

CIMG3644.jpg

今日もねぎくんに遊んでもらいました☆いつものことだけど、上手に遊んでくれます。コテ相手にこれだけ切れずに遊べるなんて・・・
ご近所元気くんもだけど、Gレトリバーって優しいこが多い?


たっぷり遊んでもらって、疲れたところで・・・
CIMG7866.jpg

やっとやっと、買えました「よしおのたい焼き」

ずーっと気になってたんです。このたい焼き屋さん。
でも父ちゃんが「ゴザソウロウと同じじゃん」と言って(自分はあまり好きじゃないから)寄ってくれなかったの(怒)
違うのよ!ゴザソウロウとたい焼きは!!
皮のカリッと感が全然違いますよね?アレはアレ、コレはコレですよね?(笑)

で、食べてみると・・・
旨かったです~(至福)尻尾まであんこぎっしり♪
あんこも、甘みあっさりでd(>_< )

たい焼きも堪能し(笑)お家に帰ったコテは
CIMG7878.jpg


・・・たい焼き食ってる時はあんなにベッタリくっついてたくせに!!
恒例のBUSAIKUコレクション
CIMG3469.jpg

アタシの手を甘噛みしだしたので、足に挟んで説教中。
「ぶーぶー」言って抗議してます(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 22:47:29|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お祝い♪ | ホーム | 狂犬病を射ちに>>

コメント

こんばんはぁ☆彡

土曜日はありがとうございましたぁ(*^_^*)
ワンコ達の楽しんでる姿を見て癒されましたぁ↑↑
我が家も「わん茶房’S」に行った事があるのですが
店の下に川もあっていい所ですよねぇ~!!
よしおのたい焼きって加計市街の商店街みたいなとこにあるお店ですかぁ?
もし合ってるなら自分も何度か食べた事があって、おいしかった事を覚えています。

虎徹君の不服そうなお顔可愛いですねぇ~☆彡
また遊んで下さいねぇ~~.。o○
  1. 2007/05/29(火) 01:26:11 |
  2. URL |
  3. 永遠to一期パパ #-
  4. [ 編集]

ここのたい焼き美味しいよね~~~~

また、食べた~い

ウチにもあと2週間で息子が来ます♪
早く来月にならないかな~~~~
  1. 2007/05/29(火) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと~コテママさん…何…何…?
よしおのたい焼きって!気になってしょうがないわ~

  1. 2007/05/29(火) 18:06:31 |
  2. URL |
  3. グリム #0jfT1Wqw
  4. [ 編集]

うんうん、美味しい美味しい。
うちも、わん茶房sへ行った時はセットコースですわ。
そんでもってやっぱりカリカリのタイ焼きの方が美味しいよねぇ。
ちなみにアンコソフトクリーム(だったかな?小倉サンデー?とにかくアンコの上にソフトクリームがのってるヤツ)も美味しいよ~♪
たこ焼きは買っちゃダメよっ。(笑)
  1. 2007/05/29(火) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

たいやき美味しいよね~~、大好きだわぁ。
「あそこのたいやきは美味しい」と評判のお店は、確実に美味しいです。顔からか?尻尾からか?  私は顔から食べます。
ねぎ君と微笑ましく遊びますね。うらやまし~~。
  1. 2007/05/29(火) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

鯛焼きのおいしい食べ方

よしおの鯛焼きはうちのGさんも大好きです
毎度って感じかな 必ず10ぴき購入
買ってから取り合えず 一匹食う 走りながら一匹食う
帰ってからは電子レンジでチン→表面をかっりとするためにオーブントースターで軽く焼く でもって食う本人のこだわりでしょうか
アホみたいにうれしそうに食っとります はい
  1. 2007/05/29(火) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. rin's #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

こんばんは。東広島のランにて池の番犬?を勤めたパイドのななです。たいやき・・私も先週わん茶に行ったとき気になり帰りに絶対に買おうと思ってたのに車に乗った途端寝てしまいました・・皆さん食べた事あるようですごく食べたくなってきました。次回は絶対寝ないよう買って帰ります・笑・
  1. 2007/05/29(火) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集]

★補足★
タイヤキにマーガリン塗ると美味しいよっ♪
  1. 2007/05/30(水) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

永遠to一期パパさん
土曜日はお疲れ様でした!!楽しかったです♪
そしてそして・・・やっぱり大好きアタックかましてましたかーーー!!!(滝汗)
ごめんなさいねー!!ドスッときたでしょ?(苦笑)あの写真見たときから嫌な予感がヒシヒシしてたんです・・・
これに懲りずにまた遊んでくださいねー!!

たい焼きはそのお店ですよ♪おいしいですよね~
今度は10匹買おう(注:アタシ一人で食べます♪冷凍してね/笑)

NORIちゃん
旨かったよー♪2月行ったときにNORIが言ってたから絶対食べたかったの~
食べたかったらたまには帰ってきなさい(笑)

ついに来るんだね!!楽しみ~☆

グリム母さん
「わん茶房’S」さん行ったら、ゼヒ行ってみて!!近いから!!
ゴザソウロウあれだけ食える(笑)グリム母さんなら10匹は買っとかないと♪

コテのしわはいうまでもなくクサイですよ~(笑)
そら豆!!(衝撃)それです!!!そら豆→納豆です(爆)
足・・・・どうだろう(笑)

羽虎ママさん
うん!!ソフトの上にあずきのったのメチャ旨かった~!!!
あれは写真撮りわすれた(悔)

たい焼きも大好きだけど、アタシはゴザソウロウも愛してるんですよ~(笑)

今このコメを書くちょっと前に最後の冷凍してたたい焼き食っちゃった・・・・今度買ったときマーガリンやってみる!
絶対美味しいよねこの組み合わせ(笑)

OKAMEさん
たい焼き屋ってあまりないですよねぇ?こっちでは珍しいです
いろんな方に聞いてみてもこのお店は「美味しい」って言われてたので、今回記事にしちゃうくらい嬉しかったの(笑)

ちなみにアタシは尻尾からです( ̄ー ̄)

rinちゃんママさん
え~!パパさんが好きなの?ママさんは?(甘いものあんまり食べなさそうだな・・・痩せてるし/笑)
アタシもパパさんと同じように食べてました、( ̄▽ ̄)V
5匹しか買わなかったのを帰ってからとっても後悔したんです・・・さっき食べ終わっちゃった(泣)

ななママさん
あらら~!残念でしたね!!旨いから今度はゼヒ食べてみてくださいね♪
でも、パパさんちゃんと寄ってくれそうで羨ましいです~!!
うちなんて何ヶ月も「そんなに美味しくないはず」だの「駐車場ないし」だの、グダグダ言って寄ってくれなかったんですよーー

ななちゃん またランでお会いしたら遊んでくださいね~♪
  1. 2007/05/30(水) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/148-3e773302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

