フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃん久々の家族サービス

ここ3週間ほど、週末の度に仕事やら遊びやらで「家族サービス」を怠ってた父ちゃん・・・
アタシがあまりにも「ネタがない~!遊びに行かないとネタがない~!」とあてつけがましく更新をサボるので(笑)雨が降るのに朝から行ってきました♪
2007.07.02-7.jpg

突然後ろに向かってダッシュされ、綱引き状態(笑)

ちょーっと早く着いたのでコテとお散歩♪
2007.07.02-4.jpg

2007.07.02-5.jpg

2007.07.02-6.jpg

雨が降るとうっとおしいですが、お散歩してる間は「強運コテ」のおかげか全く降らず!
暑くもなく快適にお散歩できました☆

というのが日曜日

では土曜日のお散歩風景をご覧下さい♪(飲食されてる方スミマセン)
2007.07.02-1.jpg

お友達のワンコオーナーさんにちょっと驚かれたのですが・・・
コテ、うん○中にアタシが袋シャリシャリ言わせながら後ろで構えても全く気にしません(笑)
鈍いっ!鈍いにも程があります( ̄m ̄〃)←便利なんですけどね~

すっきりしたところで
2007.07.02-2.jpg

ブッサイクにボールで遊んで

2007.07.02-3.jpg

遊びつかれて・・・動けなくなってました(苦笑)

でも「コテちゃんオヤツ~☆」っていうムクちゃんママとちゃりままの呼びかけには

シュタッと立ってダッシュで走って行くんですけど?演技?
  1. 2007/07/02(月) 22:32:30|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まる7年♪ | ホーム | ボステリちゃん再び♪>>

コメント

家族大サービスよかったですね。
マイナスイオンを思いっきり吸って、う○ちも出し切って身も心もリフレッシュできた週末ですね。
で、ノアも割とう○ちの時は,私が後で紙を広げようが関係ないですよ。時々ビクッとする時はありますが・・・
「もう出ちゃうから~~しちゃうよ!」って感じなんですかね。
袋をお尻の穴に当てた事はないので、今度やってみようかしら?
ボール遊びは必死ですな。

追伸:NORIさんに頼んでおいた首輪とリードができました☆ありがとう。
  1. 2007/07/03(火) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

コテちゃん お元気そうでなによりです・・・
うちの姉妹もすこぶる元気ですがここのところ 雨が降っているといってはお散歩ナシ(もっとも降っていなくても雨降りだ!と言って聞かせているのですが・・)の日が続き 悶々としてます ハイ
わん茶の写真すっごいきれいだね なんといても色がクリアー
やっぱカメラはニコンよね ではなくモデルが男前なんでしょうか?
でもホント写真きれいだね
  1. 2007/07/07(土) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. rin's #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

虎徹くんお久しぶりですお~わん茶行かれたんですね。なな家モ3週間前位に行きました。
虎徹くん気持ち良さそう・・!また何処かでお会い出来ればイイデスねぇ。
ところででなな家とうとうブログ始めちゃいました。気がむいたらフレブルひろばにいますので覗いてみて下さい。是非リンクさせて下さいお願いします。
  1. 2007/07/15(日) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
梅雨ってイヤですよね~!!お休みの日もなかなか遊びに連れてってあげれません・・・
よく、うん○中「シャリシャリ」音がしたり紙が足にあたると出ない!って聞くのですが・・・フレンチって鈍いかも(笑)

リード&カラー!!スッゴクかわいくできてましたね~♪
ノアちゃんとおそろいで嬉しいです☆ウチはだいぶんクタクタになってますけど~(笑)

rinママさん
コテ元気ですよ~♪夜散歩も雨やアタシの眠気でままならず(汗)コテも悶々中ですよ~

ちょうど雨がやんでて、いい感じに撮れたのかな?父ちゃんは「自分の腕があがった・・・」と錯覚しております(笑)
もちろんモデルは男前ですけど~♪(笑)
キャノンとニコンで迷ったですよー!!決め手は「SDカード」でした(笑)

ななママさん
おー!!ブログ始められたのですね~♪リンクうちもゼヒおねがいします☆
ウチはこのとおり、アタシの体力しだいなところがありますが(笑)よろしくお願いしますね~♪
  1. 2007/07/22(日) 10:26:28 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/153-69853329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

