フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まる7年♪

本日は7回目の結婚(式)記念日です~♪

は・早い!!!年取るはずだわ・・・

7年前25歳のアタクシのかわいらしかったこと!!!(思い出は美しい☆)
D24.jpg

思い出すわ~・・・式の前1ヶ月で3キロほど太っちまって、ファスナーは息止めて上げてもらったのよね(滝汗)
そんなドレス着てるくせに、「一口ずつでもいいから食べたい!」と根性だして食べましたよ(笑)花嫁が☆(T▽T)アハハ

と、チョッピリしょっぱい思い出に浸りつつ今日もまた「わん茶房’S」さんへGO♪

今日はよっぽど「7」にご縁があるのか・・・
2007.07.22-1.jpg

ななちゃんにお会いできました~(嬉)
ハイレベルなテンションでお迎えしてくれたにもかかわらず、コテはオモチャ命でちゃんと遊べませんでした(涙)
オモチャはお友達がいないときに遊べばいいのに!!!要領の悪いヤツ・・・

アタシはななちゃんが「あんにゅい伏せ」の状態でお水飲んでる姿が!!お気に入りですー!!o(>▽<*)(*>▽<)o カワイイーーー!!

2007.07.22-2.jpg

2007.07.22-3.jpg

ななちゃんはワンコとの遊び、コテはオモチャ遊び(汗)で、程よく疲れたようです(笑)
ななちゃんとコテは、ななちゃんのおでこのポチ以外「そっくり!!」
コテは相変わらず「はだかんぼ」なので見間違えはしませんが、似てる~!あんなかわいらしい子に似てるなんて♪(嬉)

コテがまったりしてると・・・BIGなお友達が!!
2007.07.22-4.jpg

くろすけくん登場!!貫禄ありますね~♪
コテは小柄なのでがっちりなくろすけくんにあこがれます~
(ななパパ&ななママ&コテ父&コテ母と、抱っこリレーされたくろすけくん/笑)
大人しいですね~(羨)

ちゃんと撮れてなかったのですが10ヶ月の女の子と、以前ドッグランでお会いしたぶーくんがいらっしゃってました♪
今日のわん茶房’Sさん、フレンチだらけ☆幸せでした~

せっかく加計まで行ったので恒例の「たい焼き&ソフト金時(至福)」
2007.07.22-5.jpg


メッチャ睨まれてます!!!
ちょっと余談

実は先週の土曜日に・・・・


父ちゃん、車ブツケラレタのです(涙)

父ちゃんが国道の本線を走ってたら、(本道に)合流できない側道(しかも反対車線)から”もみじ”のおばちゃんが出てきたらしい・・・・・

ま、怪我が無くてよかったです。


ということで、コテ車は板金屋さんへ入院し(退院予定8月上旬)、代車「ミラっち」がやってきました♪
軽っていいね☆
ミラっちは代車なのでコテ毛で汚さないように布でカバー!!

代車・・・コテ乗せても、いいよね?(ドキドキ)
  1. 2007/07/22(日) 21:52:31|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チューインガム | ホーム | 父ちゃん久々の家族サービス>>

コメント

ご結婚7年目

おめでとうございます。ちなみにななパパ、私、今年で14年。2倍ですよー長く続いてるわ・笑・早速リンクさせて頂きましたーっこれからも宜しくお願いしますねー今日はたくさんのブヒちゃんで楽しかったですね。うちもこてちゃんいらした時にななと同じ顔・・とおもいました・笑・reiさんソフト金時食べたんですね。なな家・たいやき・で頭がいっぱいで忘れてましたよ・泣・次回にはきっと・・またお会いした時には遊んで下さいね。楽しみにしています
  1. 2007/07/22(日) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集]

今日はサプライズ!あえてうれしかったです。
わん茶で4頭もフレンチが集まってお祭りみたいでしたね。今日は行ってよかったです。
くろすけもみんなに抱っこされてまんざらでもないようでした。
虎徹くんすごく性格が良くてうらやましいです!
またお会いしましょうね。
ありがとうございました。。
  1. 2007/07/22(日) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. くろすけの母 #-
  4. [ 編集]

7周年おめでとうございます~♪
ステキなドレス姿にうっとり~です!
コテちゃんのいい笑顔つきでとってもいい記念日ですねっ。
次は目指せ!スィートテンダイヤモンド??(←古い?^^;;)

車は・・・ですけど。。。
ありえないことが起きることがありますよね;
でもおケガがなくてよかったです。。。
  1. 2007/07/23(月) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. hakko #-
  4. [ 編集]

 お久しブルv-286
一デジv-212ご購入と、結婚7周年おめでとうv-308
コテちゃんとこは、いっつも仲いいよね~v-344
まだまだ新婚さんに近いにかと思ってましたv-219
うちなんかまだ1年半なのにv-60ばっかで…犬も食べてくれませんv-239
(はたして、この先大丈夫なのかv-12

「よしお」のv-520焼き食べてますな?
うちも久しく加計に行けてないので、あの帰り道のつまみ食いが恋しいわぁv-448
また、わん茶ででも逢えるといいね~v-290
  1. 2007/07/25(水) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. ハタ犬ママ #-
  4. [ 編集]

おめでと~~~~~
懐かしい写真だわ・・・・・・
本番と前撮り・・・ドレス姿を2回見たア・タ・シ
いや~~~キレイでしたよ!!!!
あれから、もう7年もたっちゃったのね~~~~

あたしも24日で、結婚1周年デシタ
式は16日ですが・・・
うちは。デジカメ壊れて、新しいの買ったよ・・・・1010万画素のやつ・・・・・

でも一眼の新しいのが欲しかった・・・・・・
一眼は5年前の500万画素・・・・・サイキンのデジカメは画素数高くてすごいねぇ
もう、負けてる・・・・・・・


  1. 2007/07/27(金) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. NORI(lachica) #-
  4. [ 編集]

ななママさん
日曜日は偶然でしたね~♪(嬉)ななちゃんの成長っぷりに( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
楽しかったです~!!

14年ですか~!!倍ですね!!うちもなな家見習って、円満に過ごさねば・・・(父ワルグチは控え、れるかな?/笑)

最近は、父ちゃんも「たい焼き寄り道」になれたらしく、順調に買ってますよ♪
アタシは結構「ソフト金時」目当てかも(微笑)
また、お会いしましょうね!!コテはオモチャばっかりの愛想なしなので、アタシがお相手しますわ!ななちゃん(笑)

くろすけの母さん
アタシもお会いできて嬉しかったです~♪
コテ、性格悪いですよ?すぐ噛みますよ(コレはアタシが悪い/汗)
くろすけくんのほうが、かなーり性格は良いです(きっぱり)あんなに大人しく抱っこさせてくれるなんて!!
アタシはコテがパピーの頃、よく落っことしてました(!)←抱っこすると大暴れしてたのです・・・

また、お会いしましょうね♪今度はゆっくり!!

hakkoさん
ありがとうございます♪
結婚記念日なんてすっかり忘れておりましたが、父ちゃんが朝「偶然」思い出しました(笑)
スイートテン・・・・きっと同年代ですね!!!(笑)

車は・・・父ちゃんはたいそうショックを受けてました(笑)運が悪かったですね。
ホント怪我なくてよかったです~

ハタ犬ママさん
おひさし~!!
一眼はハタ家の影響(ママさんの写真の腕)が大きいですよ!!
父ちゃん、感激してましたもの「空飛ぶコテ」に(笑)

まだ1年半なの~!?新婚さんだわ~♪
ウチは仲いいというか、縁側のトシヨリみたいなのですよ。でも、「アレ」では通じない(笑)

また、公園メンバーで遊びたいね☆

NORIちゃん
懐かしいでしょ~!!!アタシも久しぶりに写真見たよ(笑)
このころは(今より)痩せててカワイカッタよね~(...( = =) 遠い目

NORIちゃんも1年経った?早い~!!!
東京楽しかったな~また押しかけるからね(イヤでも)レンくんに会いたいーーーー!!

最近のデジカメは凄いね!1010万画素って・・・
しかも、薄いし軽い!!アタシも新しいデジカメがほしい~(またしても物欲が・・・)
でも、実際500万画素くらいあれば十分だよね・・・データ重くなるし。
ところで、お盆は帰る?帰るなら会おうね~☆
  1. 2007/07/27(金) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

ちょっと遅くなっちまったけど7年目おめでとーう!!
もうそんなになるんだねぇ♪
はやっ!仲良し夫婦でうらやましいぞ。

気付けばうちも・・はや・・えーと・・何年目だっけ?
おそらく4年目☆(自信ないんかい)
はやいよねえ。
  1. 2007/08/04(土) 15:49:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

まゆちゃん
おう!ありがとー!うちは縁側ですから。仲良し・・・?微妙
お互い、月日が経つのははやいもので(苦笑)
なんだか・・・変わらないよねぇ。加齢はしかたないけど(汗)
これからもよろしく~♪
  1. 2007/08/05(日) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/154-f06f8377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

