フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リポDよこせ!

今日は曇り。ちょっとだけ過ごしやすい日でした☆
連休最終日、おうちでまったりも捨てがたかったのですが来週は父ちゃんが家族サービスしないと決定してますので・・・
2007.9.24-3.jpg

2007.9.24-1.jpg

2007.9.24-2.jpg

行ってきました♪ドッグラン☆

コテ一通りボールで遊んだあと、グリムくん登場♪
お久しぶりでございます~☆
グリムくんのママさんと久しぶりにお話できて楽しかったです~♪
どうやら、育犬にお悩み気味のようでしたが、コテも同じですよ!!
(同じというか、本気で攻撃してくる困った子豚なのです/トホホ)

コテは、寝ぐずり(?)で攻撃的になります(苦笑)ガリガリ引っかいて、甘(とはいいがたい)噛みしてきます(怒)
抱っこの刑にして、じっとさせておくとすぐに寝るので我が家では「寝ぐずり」ということにしています(T-T*)フフフ…
躾って難しい・・・...( = =) 遠い目

ガッツリ遊んで疲れ果てたコテ、お家についてご飯を食べたら・・・
2007.9.24-5.jpg

・・・・・リポDいる?
  1. 2007/09/24(月) 20:35:04|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっぴり後悔 | ホーム | 波って怖い~>>

コメント

ランラン

こてちゃーんお久しぶりーっ今日東広島ヘ行かれたのですね。なな家昨日行って来ましたよ。大雨になりいつもより短い時間でしたが。やっとランに行ける気温になってきましたね。クールダウンに池あるし・笑・ななにとってはプチ縄張り?ボールが大好きなこてちゃん、ななも9ヶ月になり体重11、3㌔。ー余裕でこてちゃん抜いちゃいましたよ。ーハハハっそろそろ女になる予定?なのでボールに負けないよう?遊んでねー今流行りのドロンコパック遊び教えてあげるけーねーbyなな
  1. 2007/09/24(月) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集]

今日は会えると思ってなかったので嬉しかったです~

まさに育犬ノイローゼです!
こ~言ってるうちはまだ大丈夫かな?
家族だけを咬むんだったらまだいいのですが…
人様を咬みますからね…(泣)
タオルに包まれて帰るコテちゃん可愛かったです。。。
それを淋しそうに見送るグリムもっと可愛かったです(親バカ!)

↑写真キレイですね~
パパさんが持っていた高級カメラ デジイチですか?
またお会いできる日楽しみにしてま~す。。。


  1. 2007/09/25(火) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. グリム母 #0jfT1Wqw
  4. [ 編集]

ななママ&パパさん
お・お久しぶりです~・・・・ゴメンナサイすぐオンライン引きこもりするコテ母でございます(涙)
なな家は前日にドッグラン行ったんですね!!(超絶残念)
池番(笑)のななちゃんは、コテと一緒だと疲れたかもですね!なんせコテ、よほど暑かったらしく「どっぷり」池に浸かってましたもの(笑)

11.3キロ???体重越された!!!
アタシはコテのことを「でかい」「重い」って思ってましたけど・・・小柄だったのね( ̄ー ̄)
泥パック・・・顔はしょっちゅう泥パックですが。。。全身パックはご遠慮したいなぁ(笑)

グリム母さん
楽しかったですね~♪
グリムくんがお見送りしてくれて、あまりの可愛らしさにアタシは名残惜しくて・・・連れて帰ろうかと思いました

ママさんも「育犬ノイローゼ」患いましたか・・・
コテはホント問題児で、アタシも悩みました。
最近はちょっと開き直って(ずーずーしくなって)「なんとかなるか~」と、思ってます(汗)

またお会いできたら、遊んでくださいね~♪
  1. 2007/09/25(火) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/160-1dd2fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

