フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れでオフ会☆

今日は楽しみにしてましたオフ会でございました~♪
オンボロ「ナビ」にまたしても騙されて大遅刻しないように!!と気合いれておりましたが・・・・
やっぱり一度間違えました・・・・(汗)

ちょっと遅くなっちゃいましたが、なんとか森林公園芝生広場に到着♪
2007.10.21-1.jpg

早速お会いできました~「もんすけくん」
コテ、今日はボール持ってないから、もんすけくんにロックオンです☆
乱暴だから、気をつけてね♪

2007.10.21-7.jpg

とわちゃん
今日もちょーかわいい☆
なんだか、コテより落ち着いてました・・・・うちの暴れ豚はいつになったら「大人」になるのでしょう(汗)

2007.10.21-8.jpg

あずきちゃん!!お久しぶりです~♪
おいも、無理やりお口につめてゴメンネ(笑)
(アタシの「フレブル基準」はコテなので、あずきちゃんの一口には大きすぎるお芋をあげてしまったのです/トホホ)
 
今日アタシはゆっくりブヒちゃんなでまわそう☆と、カメラを父ちゃんにあずけたのですが・・・
ぜんぜん撮ってくれてなかった(涙)
お会いできたブヒちゃんたち(ほんの一部)です☆
2007.10.21-3.jpg2007.10.21-4.jpg


2007.10.21-2.jpg2007.10.21-5.jpg


2007.10.21-6.jpg2007.10.21-10.jpg


写真的には後悔ありますが・・・
天気もよく、たくさんのブヒちゃんにお会いできてすっごく楽しかった♪

コテと遊んでくださったみなさま、いつもオフ会企画してくださるゆうかさん、ありがとうございました☆

うちのコテちゃん常に「前のめり」でうっとーしいですが、どこかでお会いできましたら、また遊んでくださいね♪
  1. 2007/10/21(日) 20:37:25|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<牡蠣が好き☆ | ホーム | 2年前の悪夢再び!?>>

コメント

今日はありがとうございました♪
とても楽しかったです☆
reiさん髪型が変わってて分からなかったですよ~(笑)
コテちゃんとパパさんで気付きました!!!
おいもちゃんありがとうございました。
我が家のあずきは小心者なので大きい食べ物が怖いんですよ~(^_^;)
ちいさくちぎったら食べられました~ うふふ。
また遊んでくださいませね~
  1. 2007/10/21(日) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. あずママ #rjTtL2Ro
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました♪
あずママさんと同じく髪型の変わったreiさんに
「虎撤くんですよね?」と恐る恐るお尋ねいたしました(*^_^*)
相変わらずお美しいのはお変わりなかったですが、ちょっとドキドキしました!
Q太郎はどこかに行ってしまってたのでコテちゃんとは絡めませんでしたが、
今度またどこかで遊んで下さいね♪
  1. 2007/10/21(日) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. Q太郎の母 #-
  4. [ 編集]

こてちゃん、オフ会楽しくて良かったねー沢山のブヒちゃん達、ほんとに可愛すぎるーreiさん髪型変えたのですね。。これもまた見たかったーこてちゃーん、なな大人の女になったけぇ次回はおもちゃでなくななと遊んでやーっ
  1. 2007/10/22(月) 08:43:48 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集]

昨日はどもありがとうございました♪
髪型変わってて、すぐにわかりませんでしたですよ!(笑)

今回は(も?)あまりお話できずでしたね・・・・って、うちがいつもビール酒場から動かんだよね?(笑)

また朝散又はDRで遊んでくださいませね~♪ではでは!

☆そういえばうちの直さんが「俺と同年代の人にきいてみんさい!」って言ってたことがあって、コテパパに聞いてみようと思ってたことがあったのに・・・。今度 聞きますね~♪(笑)
  1. 2007/10/22(月) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました~♪
髪型変わっていて、すぐにはわかりませんでしたっ(笑)
虎徹くんあいかわらずとってもかわゆかったです~。
お話に夢中でお写真撮るの忘れていました。(つД`;)
またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~。
  1. 2007/10/22(月) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. hakko #-
  4. [ 編集]

あずママさん
こちらこそ!!あずママさんのトークに爆笑させていただきました☆またシワが・・・・(笑)
アタシは夏のあいだ引きこもってたのか、けっこう長い間みなさんとお会いしてなかったようで、忘れられてないかドキドキでした~

おいもちゃん・・・あずきちゃんを怖がらせてしまいました。ゴメンネ~
これに懲りずにアタシとまた遊んでね~♪

Q太郎の母さん
髪・・・そんなに違いますか?今年の夏は暑かったのでさっぱりしてみました(笑)
Qちゃんママさん・・・褒めていただいてもアタシ、何も出しませんよ(笑)出すのはコテの笑顔くらいですよ( ̄▽ ̄)
Q太郎くんとはパパさんとちょっとお会いしました♪
おっきくなってて、びっくりです。親戚のおばちゃんのように「大きくなって!!」って言っちゃいましたよ(笑)
また、お会いしましょうね~♪コテとも遊んでくださいね!!

ななママ・パパさん
楽しかったです~!!ななちゃんとお会いできなかったのが残念!!
コテは「おかまちゃん」なのでななちゃんのオトナノミリョクが理解できるかどうか謎ですが、今度こそガッツリ遊んでほしいな~
また、ランとかでお会いしましょうね~♪

TARAさん
こちらこそありがとうございました~☆
日文くんがおっきくなってて、かなり驚きましたよ~!!コテよりおっきくなって・・・
アタシはこっそりバジルくんを触りに行ったのでちょっと満足しておりました(笑)
いい季節になってきたので、朝散出没すると思いますので、よろしくです~♪

父ちゃんに何聞くですか~?うちの父ちゃんちょっとおボケさんなので心配です(笑)
そんな父ちゃんでよければ、聞いてやってくださいな~

hakkoさん
こちらこそありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです~!!日暮くんは頭おっきくて(!)カワイイし~hakkoさんも八朔くんもちっちゃくてカワイイし~(アタシはジブンがでかいので羨ましいーー/笑)
また、お会いしましょうね~♪コテとも遊んでね~
  1. 2007/10/22(月) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました☆☆
久しぶりに虎徹くんファミリーに会えてとっても楽しかったです♪
わたしも一瞬ママさんが分からなかったです(●+△・汗)すいません。
髪短いのもステキでしたぁ~☆☆
最近髪をショートに切りたい私としてはたまりませんでした!!
涼しくなってきたので(朝、夜はもう寒い!!??)またみなと公園で
虎徹くんに会えること楽しみにしています(*p'皿^q*))☆.゜
そのときはまた永遠とあそんでくださいね♪ 
  1. 2007/10/22(月) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. 永遠パパ&ママ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
私も髪型が変わっておられたので一瞬分かりませんでしたぁ。
肩上がかっちょよく似合う人ってうらやましいです♪

ほとんどお話もできませんでしたが、また遊んでください。
ありがとうございました~!
  1. 2007/10/22(月) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集]

土曜日に続き日曜日もありがとうございました♪(^o^)ボールを必死にくわえて走ってる虎徹くんがとってもかわいかったですよ~(*^。^*)今回はあまり絡めなかったけど、また朝散で会った時はコジロウと遊んでやって下さいねヽ(^o^)丿
  1. 2007/10/23(火) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. 小次郎飼い主 #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました。
宇品の○ーナンでおみかけして以来なのですが、
またお会いできてうれしかったです。
虎徹くん、落ち着いてますね!
ニコニコ顔で寄ってきてくれて、
かわいかったよ~!


  1. 2007/10/23(火) 14:56:11 |
  2. URL |
  3. フーガ&アリス母 #-
  4. [ 編集]

やっと会えました。

心は錦さん、虎徹君こんにちは。
写真にも写ってて感激です。
いやぁ~神戸から広島遠かったですが楽しかったです。
今度は小旅行で伺います。
ではでは虎徹君にヨロシクです。
角度によっては権に似てましたね(^^)
  1. 2007/10/23(火) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. 権ママです。 #UwlM8Gok
  4. [ 編集]

永遠パパ&ママさん
こちらこそ~!!お会いできて嬉しかったです~♪
永遠ちゃんちょーかわいくて・・・・もう、連れ去りたかったです~(犯罪)
アタシはビンボーショーなので美容院いくと、明らかに変わってないと損した気分になるんです(笑)
で、ガッツリ切ってみました。
こんなに反応があると、嬉しい(笑)
ブルにやさしい季節になったので、朝散に出没しますね~☆また遊んでやってください♪

ゆうかさん
日曜はありがとうございました♪おつかれさまです!!
今回もたくさんのブヒちゃん集まりましたね~☆ゆうかさんの人徳ですわ!!
アタシはアガリショーなので、話かけられませんでした・・・(撃沈)
今度、お店寄らせてくださいね~♪
またお会いしましょ~☆

小次郎飼い主さん(飼い主って/笑)
小次郎くんおっきくなってて、驚いちゃいました~!!
いつもカワイイお洋服着てて、コテは羨ましがってるでしょう(よっぽど寒くならないかぎり裸んぼですから)
アタシは家庭科(?)かなり苦手でしかも、ミシン持ってないし・・・
手作りって聞いたときは耳を疑いましたよ!!絶対売れる(断言)
朝散、父ちゃん引きずっていきますので、またお会いしましょうね~♪
コテと遊んでやってください☆

フーガ&アリス母さん
こちらこそありがとうございます~♪お疲れ様でした!!
アタシはたくさんのブヒちゃんに囲まれて、アドレナリン大放出でした(笑)
ぽっちゃり家族3人でニパニパ近寄ってきたら、ちょっと引きますね(笑)
コテは決して落ち着いてはいないのですが・・・リードがっちり握り締めてたのがよかったのかもしれません☆
また、お会いしましょうね~よろしくです♪

権ママさん
日曜日は遠いところからお疲れ様でした~!!
兵庫からって聞いてかなり驚いておりました!ほんとお疲れ様でした☆
また、小旅行でいらっしゃったらお会いしたいですねーー♪
コテにヨロシク伝えましたら、「権ちゃんにもヨロシク」とのことです~(笑)
  1. 2007/10/23(火) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

おてんばタイガーブリンドルのメグの母でございます。
オフ会ではおひさしブヒに虎徹君に会えて、とってもうれしかったです。
メグも前つんのめり派なので、またドッグランでご一緒してくださいね。
お芋もありがとうございました。大好物なので、家でも時々焼いています。
昨日はおおきいの一本完食!ああ、また太りそう・・・な秋です(母も)
  1. 2007/10/24(水) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. メグママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してしまいましたぁ~~~。すみません。
オフ会,楽しかったみたいでよかったね。
ふっと、ブログでコテちゃんと知り合ったばかりのとき、広島にはあまりフレンチブルドックはいない!ってreiさんが言ってたのを思い出しました。
でもやっぱり、沢山ブヒ仲間がいますよね!!
沢山、たくさん、お友達つくって、コテちゃん男前ふりまいてくだされ。
  1. 2007/10/26(金) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

メグママさん
オフ会おつかれさまでした~♪
ドッグランぶり、ですよね?相変わらずメグちゃんかわいかった~☆
メグちゃんも、前のめり派ですか~・・・おたがい大変ですね(苦笑)
おいも、おいしそうに食べてもらえて嬉しかったです!!アタシも大好きで冬になったらストーブで焼きます(微笑)
快腸です♪
では、またお会いしましょうね~!!

PS 記事は、ぼちぼち書きますので~たまに見に来てください~(笑)


OKAMEさん
そういえば・・・・
広島にフレンチがいないのではなく、アタシが引きこもってたから知らなかっただけなのですね(納得/笑)
これも、blogのおかげですね~!!
でないと、OKAMEさんとも知り合えなかったし。
これからも、まったり更新ですが・・・よろしくです~

アタシはよくPC開くのがちょっとメンドクサクなるときがあるのですが(笑)
そういうときは、ホントに開きません(爆)
プレッシャーとか感じないように、楽しく続けたいですね!!
  1. 2007/10/28(日) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/167-07ab7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

