フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなって(゜ーÅ) ホロリ

三連休の真ん中、土曜日はおうちでまったり~の予定でしたので、朝くらいはコテサービス♪
2007.11.24-5.jpg

お久しぶりのバジルくんと日文くんです~♪
ってか、日文くん・・・・でかすぎです(笑)14キロですって!!
コテとっくに追い越されてました(笑)

バジルくんが追いかけてくれたので、楽しく走って遊んだり。
「はじめまして???」と日文くんとご挨拶したり
2007.11.24.1.jpg

すがすがしいほどの冬の朝☆を満喫してたコテ家・・・

2007.11.24.2.jpg


ぶはっ!!
もーーー!!(抱腹)さすがです。
2007.11.24-3.jpg

やっぱりバジルくんにお会いしたら、一度はゴロゴロ見ないとね♪

「ゴロゴロちょーかわいー」と見つめてたら・・・
2007.11.24-4.jpg

い・いつの間にかひーちゃんまで!!
やっぱり、一緒にくらしてると癖とか同じになるんだね~(微笑)
  1. 2007/11/25(日) 09:30:18|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エイリアン生まれる!? | ホーム | お昼に会うのは久しぶり(笑)>>

コメント

昨日がどうもありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて&初かな?絡みで遊べて楽しかったです♪

それにしても、すごい激写ですね!(笑)
さすがコテパパ!撮る写真がちがう~♪
ってデータ見て、びっくりですよね?
飼主も大爆笑でした!この写真もらってちゃいますね~☆
いや~、いいもの見た!(爆)
  1. 2007/11/25(日) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集]

バジル君ですか?
凄いですね~。
空中回転ゴロゴロですか?
ナイスショットで笑わせてもらいましたよ。
  1. 2007/11/25(日) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

TARAさん
バジルくんのおもしろ写真無断掲載スミマセン(笑)
ホント、データ見てたら「!!!!」ってくらい。かなり笑いました♪
さすがバジル氏。
また、父ちゃんにスクープ激写させてくださいね~☆

OKAMEさん
まさにバジル氏のゴロゴロの瞬間激写。ですね(笑)
父ちゃんがバシバシ撮った中の偶然の産物ですが・・・
ナイスでしたね( ̄m ̄〃)
  1. 2007/12/02(日) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/172-290a9274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

