フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイリアン生まれる!?

今日の母ちゃん(父ちゃんも)は全身からにんにく臭立ち込めてます☆
なぜなら・・・・
2007.12.2-1.jpg

昨日の晩めし。にんにくが3片入った餃子60個・・・・二人で60個多い?
アタシは餃子包むと、力尽きるので他のおかずは作りません。ちなみに皮が炭水化物だ!と言い張って、ご飯も出しません。
この晩御飯ってどうなんだろう・・・
父ちゃん気の毒に( ̄m ̄〃)

コテはアタシが何かすると絶対に邪魔しに来ます。今日は、シーツのかけかえを邪魔しにきました・・・
イラッっと来たアタシは
2007.12.2-2.jpg

シーツかぶせてみると・・・
クルクル回って余計に脱出できなくなってます(笑)
2007.12.2-5.jpg

途方にくれるコテ(^w^)

なんだか、生まれそうなエイリアンに見えてちょっと気持ち悪くなってきたので救出☆
25007.12.2-3.jpg

ちょっと怒ってました(微笑)
最近、脳みそツルツルになってきた母ちゃん。
これはイカンってことで、買ってみましたよ~(やっと)
2007.12.2-4.jpg

遅すぎ!!
  1. 2007/12/02(日) 20:34:21|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さすが師走・・・ | ホーム | 大きくなって(゜ーÅ) ホロリ>>

コメント

私もDSもってない。
脳みそツルツルなのは私の方。かなり滑ります。
シーツにくるまって途方に暮れているコテちゃんの後ろ姿、哀愁おびていていいわぁ。
焦った事でしょう。。

餃子、すごく奇麗につつんであるぅ&美味しそう☆
クール便で送ってもらえます?
  1. 2007/12/05(水) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
お久しぶりです~・・・・(汗)
PC久しぶりに開いたわ(苦笑)
DSアタシはちょっと飽きちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)集中力もなくなってるのかしら?

ぎょーざ、恐ろしいほど臭かったです(笑)
翌朝、まだキッチンにぎょーざ臭が(汗)
  1. 2007/12/22(土) 12:00:02 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/173-35655c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

