フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

noriとrenかえっちゃった(涙)

1週間広島に帰ってきてたnoriちゃんとrenくんですが・・・・
本日帰ってしまいましたーーー(涙)
renくんは初めて会うとは思えないほど、コテと仲良く遊んでくれました!!ありがとね☆
コテのお帽子は試作品!「売れない芸人」風でかわいい!?
2008022502.jpg

ソファでもがっぷり(笑)落ちないでね~
2008022503.jpg

コテはとっくに飽きてるロープ。renくんとなら楽しめます♪
コテがブンブン頭振るからrenくん飛ばされそうでした
200802280003.jpg

遊びつかれて並んでお昼寝(笑)
200802280002.jpg

3日間、かつてないほど遊びまくったコテ・・・疲労困憊の様子(笑)
200802280004.jpg

多頭飼いをプチ体験できました!元気な子2匹・・・無理ですね(苦笑)

広島はワンコと一緒できるカフェがとても少なくて、あまりrenくん連れて楽しめませんでした(残念)
いつの日か、コテをつれてrenくんに会いに行きたいな☆
そのときはよろしくね~
renくん帰ったときも寂しそうでしたが、コテはいつもこの瞬間がとても寂しそう
200802280001.jpg

父ちゃんにつれられてベッドにいく時。なぜ悲しそうな顔なの!?売らないよ(笑)
  1. 2008/02/28(木) 22:51:46|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<父ちゃんのもらいもの | ホーム | noriとrenがやってきた☆>>

コメント

コメントありがとうございましたv-411
何か漢字まで一緒ってあんまりいないですよねぇ~
でも、文章紛らわしくなりそうなので(苦笑)・・・勝手に、うちの虎徹は『コツ』って書きますねv-343
それにしても、帽子カッコイイですぅ~v-218しかもスゴイいい子v-406
コツにも見習ってもらわなきゃv-363じゃないと・・・
ドナドナドーナーv-341(⌒▽⌒)
・・・UTェTU

  1. 2008/02/28(木) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

3泊もありがとね~~~~~
今夜にも頂いた写真見るね~~

あんなに仲良くなってくれてうれしかった♪
お別れが寂しかったよ~~

帰りの新幹線の中ではずっと爆睡


今度は一緒にトウキョきてね~~~~v-16
  1. 2008/02/29(金) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. nori #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

こてちゃん、プードル・レンくんと遊んでるよ~東広島でも・・ロゼちゃんと仲良しのプードルくんいたよ~飼い主さん。。私の知り合いでしたっ多頭飼い憧れますが・・やっぱり大変でしたか?こてちゃん、楽しくて良かったね。お別れの時寂しいけどまた遊べるもんね。早く春にならないかなーこてちゅに会いたい~
  1. 2008/02/29(金) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集]

Kさん
お帽子・・・・なんだか、太ったジャズピアニストを思い出させて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシ的にはつぼです(笑)
しかも、いい子でかぶってる風に写ってるのは、アタシが後ろから「ガッツリ」抱えてるから(微笑)
地上に降りたとたん「解き放たれた野獣」ですよ(笑)


noriちゃん
また、いつでも来てね~(どこにも連れていかないけど/笑)

東京行ったときはゼヒヨロシク~

ななママ・パパさん
そうなんです~!コテ、いままでトイプードルさんとは仲良くできたことがなくて(スタンダードプードルさんとはお散歩で会うのですが・・・)
renrenと仲良くできてよかったです~

冬の間「冬眠疑惑」もたれるほど活動しないこて家。
春になったらきっとななちゃんにお会いできるはずーーーー!!
わすれないでねーーー
  1. 2008/03/01(土) 07:22:20 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/183-d5458349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

