フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚が好きなのはなにも猫だけではないのである。の巻

じーちゃんは時々、お魚を配達しに来てくれます。
釣りは老後の趣味なので1ミリも遠慮せずに貰います(微笑)
今日の釣果は「アジ」でした♪
全長25センチくらいかな?なかなかの大物☆
2008041601.jpg

比較対象はコテ(コテの顔、縦=約10センチ)
しかし、もっすごい凝視してますね。コテちゃん・・・コレがタベモノだとわかるのね(苦笑)

と、いつまでも記念撮影してたら・・・
2008041602.jpg


イヤーーーー!!!
さすがに、生は駄目でしょー?ってことで、ちょこっと加熱して差し上げました。
ワンコも魚はお好きらしい。
  1. 2008/04/16(水) 23:49:55|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初ETC(遅!!) | ホーム | 花見じゃー>>

コメント

こてのこの食べっぷりサイコー!!(爆)
ワンコも魚は好きなのね!

っていうか猫が魚好きって言ってるのは日本だけらしいねえ。
イタリアではパスタが好きっていってるらしい。
国によって違うのねー。

  1. 2008/04/24(木) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

まゆちゃん
イタリア・・・みんなパスタが好きなのね(笑)

コテは何でも好きですが、魚は結構お気に入り♪
  1. 2008/04/27(日) 18:57:19 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/187-62de3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

