フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ETC(遅!!)

昨日の朝、鈴峯公園にて。こんなに標高たかいとこいると、耳ツンとなりそうよ。
2008042001.jpg

ほら。コテも怖がってる(笑)

昨日は、風が強くてスッキリ快晴とはいきませんでしたが、本日、日曜日はいいお天気でした♪
先日取り付けたETCを使ってみたい父ちゃんが「尾道」に行こうって言ってましたが・・・
「この前行ったからヤダ」と冷たく却下。結局コテが我が家に来る前にチョイチョイ行ってた
2008042002.jpg

に、行ってまいりました♪

もうね、ここのパン大好きなんですよ~( ̄~; ̄)
2008042003.jpg

この「お米食パン」が超旨い!!
2008042006.jpg

ああああ。やっぱり2本じゃ足りないよね・・・4本くらい買っとけばよかった(後悔)

大満足の買い物も終わり、小腹が空いてきたので今期初の「わん茶房’S」さんへ
2008042004.jpg

からあげセット(写真撮る前に食べ始めたので減ってます/汗)
旨かった。アタシも父ちゃんも「二人で分け合って、色々なものを食べる」って気が皆無なので、同じもの食べたいときは、同じもの二つ頼みます・・・・なんだか、損してるって気はするんですよね。

アタシたちのお腹が満足したら、コテを遊ばせてあげましょう☆
2008042010.jpg

2008042008.jpg

あまりに天気がよく、少々暑くなったらしいコテ。自ら川へ!!
2008042007.jpg

さすがにまだ寒かろうと、大慌てで救出に向かう(へっぴり腰の)母ちゃん(恥)
今の時期、釣り人がいらっしゃるので、お邪魔にならないように早急に回収いたしました(汗)

川原で思いっきり走ったコテちゃん。
2008042009.jpg

締りのない顔だねぇ・・・・
  1. 2008/04/20(日) 17:54:02|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<父ちゃんキンチョーの初オフ会(笑) | ホーム | 魚が好きなのはなにも猫だけではないのである。の巻>>

コメント

飾りのないお顔が最高なのよ!!
私もパンが大好き☆なかなか超お気に入りのパンをみつける事は難しいです。MUGI MUGIさんは遠いんですか?
凄く美味しそうなデニッシュ♪

菜の花(?)と一緒のコテちゃん、気持良さそうだね。
広島はお天気がよさそうですね。こちらは大雨だったり、暑かったり、いろいろです。海も川もあったうらやましいな。

↓のあじ!
reiさんは、お魚さばけるんですね。尊敬でっす。

※ノアのブログ、コメント制限が未だにされてますか?他の方からも言われてしまいました。
ブラックリストを完全に解除したので、これで大丈夫かなぁ?と思っていますが、もしダメならご免なさいね。
なんとかしなくては!!
  1. 2008/04/20(日) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. okame #-
  4. [ 編集]

お米パンおいしそーーv-238
・・って2本じゃ足りないの!?足りないの!?
4本ってすごいよ!??

ワン茶坊さんのご飯相変わらずおいしそーーー
お腹空いてきた。
また行きたいのら。

ETCいいなあ。
我が家もETC欲しいなー。
そしたら私でもワン茶坊いけるかも??
  1. 2008/04/24(木) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

okameさん
コメント、出来ましたー♪
いやいや、ちょっと寂しかったもので、嬉しいでっす(笑)これからもよろしくです☆

mugimugiさんは三次市というところにありまして・・・結構遠いんですよ(苦笑)
高速使って、1時間30分くらい?だったかな(うろ覚え)
父ちゃんの楽しみドライブと、アタシの楽しみパン。という最高の組み合わせで、お気に入りです♪
コテが楽しめる場所もあれば、もっといいんですけどー

あじ・・・魚は、他人には見せれないくらいの腕前です(滝汗)


まゆちゃん
パンはねー、ちっちゃいから4本でも十分よ(笑)

また、わん茶房’sさん、行こうねー☆
(ちなみに坊でなく房ねー)
  1. 2008/04/27(日) 19:10:19 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/188-1f15be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

