フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃんキンチョーの初オフ会(笑)

父ちゃんが「山口の秋吉台でオフ会があるらしい」と言い出し、「どうしよう。お話したことないし・・・急に押しかけたら迷惑じゃ・・・?」と
うじうじ悩んだ末、もし合流できなくてもコテを遊びに連れて行く!という目的のもと

行ってきましたよーー!!山口県☆(と隣県なのに大げさに言ってみた。)
2008042704.jpg

2008042702.jpg

あーんなに、「うじうじくよくよ」してたくせに、皆さんにお会いしたとたん父ちゃんドーパミン放出したらしい(笑)
楽しそうにお話してました☆コテとアタシはドキドキハラハラ見守ってましたよ(微笑)

と、時間いっぱい楽しく過ごさせていただき・・・・
本日第二のメーンイベント!秋吉台を登りましょ♪
2008042705.jpg

なぜか大張り切りのコテと、景色のよさに「こちらもドーパミン大放出」の母ちゃん(笑)
鼻歌交じりで登る登る・・・・・山頂付近で足の筋肉プルプルしてきたけどね。
2008042703.jpg

秋吉台はかれこれ2?年前、小学校の修学旅行で来て以来!!!
子供のころはこんなに感激しなかったような気がするのですが・・・
車でね、普通の山だった景色から、突然カルスト台地が現れたんです。ちょっと衝撃。

と、いうわけで。父ちゃんもアタシもコテも、大満足な1日でした♪

  1. 2008/04/27(日) 20:25:37|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西へ行ったら東へも行かねばならぬ!? | ホーム | 初ETC(遅!!)>>

コメント

ど~も~!

いや~!嬉しかったですね~!!

ロッソなブレラさんとお知り合いになれて
すっごくhappyです♪

写真も巧い!!こてっちゃんの表情たまらんですね^^

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
  1. 2008/04/29(火) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. half-moon #-
  4. [ 編集]

うわぁ~、えらく高級な車がずらっと並んでいますね。すごい。
そしてその真ん前で、カイカイしているコテちゃんはかなりの大物。
なんか映画スターみたいだわ。
パパさん、楽しいオフ会で良かったですね。
秋吉台、まだ訪れたことが無いんです。その辺りは結婚前に母と旅行にいこうね!と約束していた所なんですが、、、、まだ行ってません。
私も衝撃を覚えた~い。
  1. 2008/04/30(水) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. okame #-
  4. [ 編集]

v-22お~っと!オフ会って車の!?
コテパパの車ってもしかしてアルファですか~?
エエの乗っとりますねぇ!
なな家も外車派です国産3台乗り継いでそのあとから
ずっとベンツ・・ななパパ大好きなんですベンツ!
300TE・500Eと乗ってきて今はAMGE55ワゴン
ブヒ好きで車好きでなな家お金ありましぇ~んv-399
  1. 2008/05/01(木) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. ななママ、パパ #-
  4. [ 編集]

half-moonさん
楽しかったです☆ホント、突然お邪魔したのに快く迎えていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ただ、アタシが車詳しくないのでガッツリ紹介できないのが残念でございます(トホホ)
また、機会がありましたらよろしくお願いしますね~
PS
父ちゃんは、コメントさえ自分でかけない「蚤の心臓/笑」なので、みんカラ参入?は無理かもです(汗)

okameさん
秋吉台、おすすめです!!衝撃、ゼヒ受けてください~(笑)
ただ、真夏は「激暑+日焼け」で辛いかも・・・・・・
春、秋がお勧めですね☆

ななママ・パパさん
なな家のベンツワゴン見たことありますよ~(黒っぽい色ですよね?)
かっこよかった~!!
コテ家ヒノクルマですよ(笑)壊れるまで乗ってもらわなきゃ。乗り換えたいって言ったら「ブットバソウ」と心に誓っております(本気)

  1. 2008/05/02(金) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/189-871371b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

