フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんはやっぱり鬼だった・・・

今日は、川遊び日和でした♪
ってことで「川」行って来ました~☆わん茶房’Sさん
コテちゃん、よっぽど暑かったらしく、着いた早々ドボンして、お水飲んでました(微笑)
ま、ドボンはアクシデントだったらしいですけど( ̄m ̄〃)
2008051801.jpg
もっすごい悪い顔。「早く引き上げろや。コラ」って感じ?
2008051802.jpg
全身を水に浸かるのは嫌みたい(笑)踏ん張ってます。
若干、内股気味なのが微笑ましいですね~

どうして、プルプルしながらも、川に入ろうとしているかというと・・・・
ご近所お友達、りんちゃんときーちゃんがいたから。
いや、正確に言わねば。
りんちゃんときーちゃんのボールがあったから。
2008051803.jpg
りんちゃんもきーちゃんも、川大好き♪
「ざっぱんざっぱん」遊んでますね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
2008051804.jpg

きゃーーーー!!コテちゃんが自ら進んで泳いでる☆

ってわけではなく。アタシが踏ん張ってるコテのおケツをちょっと・・・・押したの。

2008051806.jpg
1度目はりんちゃんきーちゃんママに、2度目はりんちゃんきーちゃんパパに、救出してもらったコテ。
ありがとうございました!!!コテが必死で助けを求め岸まで泳いでるころ飼い主は・・・・(滝汗)
まぁ。写真があるってことは、アタシは爆笑しながらカメラ向けてたってことです。
  1. 2008/05/18(日) 19:27:42|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新しい模様? | ホーム | 父ちゃんは買い物がすき。>>

コメント

いやー
今日はコテちゃん一家のおかげで 楽しかったよ~ん
ありがとね
コテちゃんのパワフルな泳ぎも見れたし 
ずりっ!ってコテちゃんも見れたし 
おまけに 頂き物まで・・・ 
これが噂の◎◎さんの★★なのね
もちもちしてて Bimiでした
あそこまで足を延ばす気持ち 納得v-221
 
  1. 2008/05/18(日) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. rin's #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/18(日) 21:14:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです!きーちゃんとりんちゃんとデート超うらやましいです、、、うちのもんすけくん、きーちゃんりんちゃんLOVEなんです。もちろんコテちゃんも好きですが、最近お会いできないので・・・。
また遊んでくださいね~!ちなみにお散歩はいつも何時ゴロいってるんですか?
  1. 2008/05/19(月) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. モンdeスケ #-
  4. [ 編集]

ひゃ~~e-266かわいすぎ!
コテちゃんにとっては「ひどいめにあった」でしょうが、仕草も表情もめちゃくちゃ可愛いですよ。
こんなに可愛いなら、、、reiさん次回もまた!!って、、、コテちゃんごめんね~。
  1. 2008/05/24(土) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. okame #-
  4. [ 編集]

rin’sママさん
川遊び、ホント楽しいですね~♪
りんちゃんきーちゃんと一緒だと、コテが頑張るので楽しい(笑)
またご一緒させてくださいね☆

もんちゃん♪
おひさしぶりです~☆
楽しかったですよ~(笑)
もんもん、泳いで欲しいな~見たいな~( ̄ー+ ̄)

散歩、お会いできなくて悲しい~・・・
夜は眠いので、出てないんですよ(涙)金曜とか、頑張ってみたいですけど・・・・

okameさん
うふふ~嬉しい♪
コテ、川に入っちゃえば、死にたくないので泳ぐですけど、なかなか自ら入ってくれない・・・
で、突き落としたわけですが。
周囲の「コイツ、ひどい」って視線が痛かったです(笑)
  1. 2008/05/25(日) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

い~~~なぁ
川遊び・・・・・レンは水怖がって全然入ってくれない
一度入れたらビビッて・・・・・・

そろそろアツくなってきたから水遊びの季節だね~~~~
  1. 2008/05/30(金) 14:08:34 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

NORIちゃん
レンくん川怖いんだ~(笑)
まぁ、コテも怖いみたいよ。(無理やり入れてるだけ)

暑くなると、出かける場所難しくなるねぇ・・・

そろそろ、新しい首輪がほしいなー。今度telするね~
  1. 2008/06/01(日) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/194-184f473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

