フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの三連休

土曜・日曜と父ちゃんが遊びに連れてってくれなかったので・・・・

今日くらいはコテサービスしてください!!とお願い(脅迫)し、やってきました「わん茶房’S」さん

お久しぶりに、ご近所ゴールデン「元気くん」にお会いしました♪
最近、時間や場所やらでお会いできてなかったので、嬉しい☆(コテ、忘れられてましたが/笑)
200807210401.jpg200807210402.jpg
何食べても美味しいーーー☆(写真右、父ちゃんが食べてたピリ辛そうめん。食べかけだからキレイでない/涙)

わん茶といえば・・・・もちろん、川遊びです☆
2008072101.jpg
毎週のように、水辺のお散歩に連れ出されるコテ(微笑)
あまり、水好きじゃないのに・・・可愛そうねー( ̄m ̄〃)

2008072102.jpg
2008072103.jpg
もっすごい恐る恐る歩いてきます(笑)
こういう足場の悪いところでは、リードで引っ張ると怪我をしそうなので、コテは自由に歩いてます。
たまにリードを自分で踏んでつまずいたりしてますけど( ̄ー+ ̄)

で、陸に上がると・・・
2008072105.jpg
あっちこっちフラフラするから、目が離せません・・・
アタシは、コテが転がり落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(怖)

  1. 2008/07/21(月) 16:21:17|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<二度目の海じゃー☆ | ホーム | 蛇喰磐に行ってきた☆>>

コメント

美味しそうですね。。パパを脅迫したかいがありましたね(笑)
こんなにオシャレなドッグカフェがあるなんて羨ましいなぁ・・・

コテちゃん恐る恐る歩いている姿がたまりません。。。
お水からあがったら自由なんですね♪
なんとも可愛いです☆☆
コテちゃ~ん!!夏は水ですよぉ。。
お水に入って元気に夏を乗り切ろうね(^_-)-☆
  1. 2008/07/23(水) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

水がきれいでいいですよね~
そろそろコテちゃんも水遊びになれてくる頃かな?
フラフラあるいているコテちゃん、なんか、、、逃げ出そうとしている??
え??水はいや?
上手にUターンできたのかしら??
あ~それにしても、美食家のコテ家はいつもおいしそうな物を食べていますね。
  1. 2008/07/24(木) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. okame #-
  4. [ 編集]

コテ桃さん
こちらのドッグカフェは父ちゃんが唯一、ノリノリで連れてってくれます(笑)
普通のカフェ(犬可)だと、恥ずかしいらしい( ̄m ̄〃)

コテ、もちょっと「ざっぱんざっぱん」水に入ってくれるといいんですけど・・・
ビビリなんですよねー。

okameさん
ここは、上流なのできれいです。コテがゴキュゴキュ飲んでもOKです(笑)
フラフラ歩いて出かけたときは、ヒヤヒヤしましたー(^^;
それこそ、Uターンするときコロコロ転がるんじゃないかと・・・。無事に帰ってこれてヨカッタ
ご心配おかけしました☆
  1. 2008/08/03(日) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/198-34ff46e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

