フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度目の海じゃー☆

本日コテは、犬生二度目の(笑)海に行ってきました☆
20080914001.jpg
去年は、ビビリ腰でイヤイヤ海に入ったコテでしたが(もちろんアタシが問答無用でドボン/鬼)
今日は自ら波打ち際でチャポチャポ遊び始めました!!!(感激)
20080914006.jpg
海水が口に入ると「しょっぱ!!」って顔して( ̄m ̄〃)
遊んだ後、水ガブ飲みしてました(笑)

2008091402.jpg
突然、体当たり・・・・アタシが何したって言うの?

20080914007.jpg
父ちゃんと岩場をお散歩☆上手に歩いて・・・カワイイ(親ばかですが、何か?)

沢山走って、海に浸かって、疲れたコテ。波うち際で一休みしてたコテに悲劇が(笑)
20080914002.jpg
コテちゃん、未だ波を理解せず!!
この後、慌てふためいてプルプル水切りしてましたよ( ̄∀ ̄*)

1時間ほどで海辺の散歩を切り上げ、砂まみれのコテをザブンと洗い、天日干し中・・・
20080914008.jpg

アタシが持ってる「大漁旗バッグ」・・・ホントはコテちゃんに入っていただこうとこちらで買ったのに。
力の限り嫌がられて、結局アタシのお出かけバッグになっちゃいました(笑)
お気に入りだから、いいけどねー。



  1. 2008/09/14(日) 17:30:20|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コテ、鹿と初遭遇☆ | ホーム | せっかくの三連休>>

コメント

こてちゅー久しぶりィ海に行って来たんだね。体当たりめちゃウケルぅそして一番気になったのがreiさんのバッグ・・・・・突っ込もうと思ったら・・説明ありがとデス。かなりツボ・・なな家はブリンドル男の子そらを迎えてさらに騒がしい一家になりました・笑・そして6ヶ月パピコそらはなんと既に13、5キロ・汗・こてちゅ遊んでくれるかな?
  1. 2008/09/20(土) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. ななママ・パパ #-
  4. [ 編集]

大漁旗シリーズ・・・・
誰が買うのやらと思っていたらアナタが買っていたなんて~~~~~~笑
コテ入ってくれないのはちとザンネンね・・・・
  1. 2008/09/22(月) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. NORI #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

ななママ・パパさん
おひさしゅうございますー(スミマセン・・・サボリすぎました)
バッグ。やっぱり突っ込みかなーっと(笑)街には担いでいけませんが・・・田舎なら。ね?

ってゆーか!!そら坊ちゃまに早くお会いしたいですーーー!!!
13.5キロって、コテとっくに追い越されてますがな(驚)
10月に入ったら、父ちゃん言いくるめて、空城デビューしたいです☆(父ちゃんのケツが重くてなかなかデビューできず/涙)
ななちゃん、そらちゃん、待っててねーーー♪

NORIちゃん
だって、大漁旗・・・かわいかったんだもん♪
唐草散歩バッグもd(>_< )Good!!よ(笑)
NORIちゃんのカラー、楽しみに待ってます~
  1. 2008/09/23(火) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/199-9b4a7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

